 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charlize Theron 

Charlize Theron

大好きな女優さんの一人。
ほんっとにキレイだと思いません?
20060814224139.jpg

生まれ変わるなら、こんな顔に生まれたいと切に願います。

で、今日「Monster」という映画を見ました。
Charlize Theron主演の、公開当時は結構話題になった映画です。

その「Monster」の時のCharlize Theronがこれ。
monster-02.jpg

本人ですか?本当にCharlize Theronですか?
この映画のために10kg以上も体重を増やし、わざと肌を荒れさせたとか。
女優魂、感服です。

そのかいあって、
第76回アカデミー賞最優秀主演女優賞
第61回ゴールデン・グローブ賞最優秀女優賞
第54回ベルリン国際映画祭銀熊賞最優秀女優賞
などを受賞したそうです。

素晴らしいですね!
キレイな自分を捨ててまで、役に徹する。
体重増やしたり、減らしたり、歯抜いたり(誰でしたっけ?)、ワザとハゲさせたり…。
ハリウッドの女優さんや俳優さんのそんなところがすごいと思います。


おまけ。
このCharlize Theronバリかわいい(≧∀≦)
Charlize.jpg


[ 2006/08/14 22:56 ] movie | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


