 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり!Aiken Brothers 

久しぶりに作って見ました♪♪

クリックで拡大

Jimmy Kimmel Live出演時だけのでやってみたんですが…。
OldClay、黒くないです?映像のキャプチャなんですよね(´Д`;)
もっと最新の写真が出てきたらまた作ってみますね♪
まだ髪切ったクレイの写真が少ないので…。

次のテレビ出演は22日ですか…待ちきれん(・ω・`三´・ω・)

[ 2007/02/20 21:56 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(19)
Aiken Brothersも3兄弟になったようですね♪イイ男はいくら増えても全然構わないんですけどね~。やっぱり昨年9月出演時のクレイは最強ですv-10 JimmyとAiken Brothersに囲まれたTシャツの顔がちょっと怖いです(笑)
[ 2007/02/20 22:31 ] kotobuki [ 編集 ]
いい~!こんな3兄弟欲しい!あっ、でも兄弟はv-238だめなので、近所に欲しい!!そしたら三男と親友になって、次男とデートして、長男と結婚します。
[ 2007/02/20 22:49 ] あずさ [ 編集 ]
こうやってみると本当に顔が変わっちゃいましたね。別に整形をしたわけではないのにこの変わりぶりは驚きです。
とはいうもののやっぱりステキv-10
[ 2007/02/20 23:05 ] kaoru [ 編集 ]
>kotobukiさん
3兄弟!?ほら、いるじゃないですか、もう一人。Jimmyのお腹あたりに(笑)一人だけアジアから養子をもらったようです。
でもやっぱり9月の時のこの表情は最高ですよね!忘れられないです!

>あずささん
あずささんが悪さする前に、引っ越していただきます(笑)
欲張りすぎですよ!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
[ 2007/02/20 23:07 ] うらばん [ 編集 ]
>kaoruさん
ほんと、違いますよね!成長期の子供よりも変化激しいですよ!
でもこの最新の写真は目が細くなっちゃって若々しくないですね(笑)まぁ結局のところ、全部素敵なんですけど( ´艸`)
[ 2007/02/20 23:10 ] うらばん [ 編集 ]
やったー三兄弟だあ!
今回のが一番お兄ちゃんにみえるなあ、やっぱり。
[ 2007/02/21 00:34 ] Satoru [ 編集 ]
Aiken三兄弟~♪♪
待ってました!全然顔違うぅ~!この先一体、なん兄弟まで増えていくのか(クレイの変身ぶりが)楽しみですね(笑)でもNewNewNew...(どんだけ変身したか分からなくなっちゃいました 笑)...最新の(笑)クレイ、アイメークしてないのか、何なのか分からないですが、なんか顔違いますよね~??一方、Jimmyは全く変化なしで・・(笑)
[ 2007/02/21 01:21 ] YOU [ 編集 ]
あっ、だめですか?じゃあ、長男をうらばんさんに差し上げます。これでいいですか?(笑)
[ 2007/02/21 01:27 ] あずさ [ 編集 ]
3兄弟?Jimmy入れて4兄弟かと思いました(笑)
私、次男もやっぱり好き。長男もかわいいけど。三男も捨てがたい。うーん(一人で悩んでろ、ですね)
[ 2007/02/21 01:29 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
こんにちは~
すごいおもしろ~い!
なんか、Jimmyが腹違いの兄♪とかみたいで、彼もしっくりはまってますねv-7
Clayに近づけるなら、私は、Jimmyの後妻あたりで~いいです
[ 2007/02/21 06:48 ] るりママ [ 編集 ]
おはようございます~。うらばんさん、ほんとにいい発想ですね~v-218こういう3兄弟に囲まれたら硬直してもう何も話せなくなりますね。いいな~、「マルコビッチの穴」みたいにKimmelの目からClayを見てみたいな~。それにしてもYOUさん、Kimmelほんとにいつまでも変わらないように見えますね。何歳くらいなんでしょう?
[ 2007/02/21 08:34 ] matchill [ 編集 ]
>るりママさん、
るりママさんのコメントがツボに入り、のけぞって笑いましたv-218あずささんの若さ爆発の欲張りコメントも楽しいけど、るりママさんのぐっと控えめな願望も好きですよ。私もクレイのボディーガードJeromeの後妻に立候補しようかな?…(笑)
[ 2007/02/21 10:29 ] armin [ 編集 ]
>Satoruさん
この写真では最新のがお兄ちゃんに見えますね。でもJNaTの写真を持ってきちゃうと逆転!?

>YOUさん
作ろうと思えば何兄弟でもできますけどね。AI当初からやると…(笑)
Jimmyは変わらないですよね!でもですね、Jimmyってヒゲ生やしてたんですよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=2gkzHTVuEEw
似合わん!!

>あずささん
いや、足りないです(笑)

>NCAさん
Jimmyは“はとこ”あたりです。
悩みだすとキリないですよねぇ~まぁ結局は一人なんですけど(笑)

>るりママさん
後妻ですか!?(笑)そもそもJimmyって結婚してるんでしょうか?してないなら…今のうちですよ!!

>matchillさん
「マルコビッチの穴」観たことあるんですけど、内容覚えてません('・c_・` ;)なんか変な映画だったいんしょうが…。ちなみにJimmyは今39歳だそうです♪顔変わらないですよね!

>arminさん
arminさんも後妻ですか。クレイの周りは後妻だらけですね(笑)その後妻がまさかクレイを狙ってるとは思わないだろうなぁ…(笑)
[ 2007/02/21 21:15 ] うらばん [ 編集 ]
>arminさん
は~い♪あずさちゃんの若さがあれば、そりゃぁClay直狙いいきますよ~笑ってもらえて嬉しいです
てか、Jimmyもなかなかナイスガイ、
Jeromeさん(ボディガードなんですね?!)もいい男かな?調べてみますv-28←こんなことが楽しいのもClayのおかげです

[ 2007/02/21 21:53 ] るりママ [ 編集 ]
さすがです!うらばんさん いいとこついてますね!v-407
私的にいうと 自分の子どもならOldCLay 生涯のパートナーにするなら今のClay そしてちょっと横道それて危ない関係ならAI5に出演したときでしょうか(マズi-230
[ 2007/02/22 00:43 ] twoboysmamma [ 編集 ]
すいません またドジりました!絵文字入力間違えました!v-407です
[ 2007/02/22 00:47 ] twoboysmamma [ 編集 ]
よく わかりません ごめんなさいi-182
[ 2007/02/22 00:49 ] twoboysmamma [ 編集 ]
Jimmyにヒゲ!?確かに似合わな~い!正面から見ると生え方が変(笑)クレイもJimmyもツルツルの顔が似合いますね♪
あ、そういえばうらばんさんマイスペで一瞬プロフィールの写真変わってましたね~♪向かって左がうらばんさん?わ~外国人みたい♪・・って外国の方だ(笑)うらばんさんキャワイイ~♪
[ 2007/02/22 01:21 ] YOU [ 編集 ]
>twoboysmamaさん
危ない関係にAI5のクレイですね(笑)でもなんとなく分かる気がします…。確かにこの時のクレイは危ないオーラが(*´∀`*)
絵文字は選ぶ時は動いてないのに後で動いちゃうんで大変ですよね。なので私は顔文字で十分ですd(ゝc_,・。)

>YOUさん
ほんと似合わないですよね!ツルツルがいいです♪
あれ!!!!マイスペの写真ですよね!?あれ誰か全く知らないんですよ!なんであんなことになったのか分からないんです!!MySpaceJapanに問い合わせたら「お客様のアカウントはMySpace.co,で管理されています」みたいな返事が返ってきて!結局写真を設定しなおしたら直ったものの…なんでそうなったのか知りたいんです。
[ 2007/02/22 23:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


