 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jimmy Kimmel Live 字幕! 

記憶に新しすぎる2月14日(こっちでは15日)のJimmy Kimmel Liveに
字幕を付けました!!!

newclayadoreさんとarminさんが協力して翻訳して下さったので、早速やちゃいました♪ほんとは昨日の夜にできてたんですけど…アップしてから表示されるまでがめちゃめちゃ長かったです…。翻訳文章はコチラ
(文字の横幅とかの関係でちょっとだけ削ったり変えたりしちゃいました!)



YouTubeにアップするか悩みました…でもアカウント消されたらその時たい!
そうなったらもうYouTubeにアカウントは作らないと思いますが。
元のファイルはあるし。まぁなんとかなるでしょう。
前のJimmy Kimmelの映像は消されてないので、大丈夫かな??
ファイルバンクにもアップしてます!今までみたいに圧縮してないので容量は大きくなっちゃってますが、映りはいいと思います。


いやぁ、やっぱり字幕があると便利だわぁ(*´∀`*)
なんたって、日本人ですから(笑)
そうそう。「From Hollywood it's Jimmy Kimmel Live!!!!」
ってとこの映像(画像か)は自分で作ってみました♪


で、初めてこの映像を見たときから気になってた事があって…





なんかウケる。もうちょっと笑ってぇ!って感じです(笑)

[ 2007/02/18 19:24 ] television | TB(0) | CM(26)
そうそう、この人、気になってたんですよ。ガブリエルのファン?
[ 2007/02/18 20:10 ] Satoru [ 編集 ]
ワタシもすごーく気になってました。まぁ愛想のないこと!
[ 2007/02/18 21:21 ] kaoru [ 編集 ]
無理に連れてこられた、ハートで隠れてる人の連れ? 一人だけ冷めてるから余計に目立つ。
コンサートでも奥さんに引っ張ってこられたダンナさんいましたよね。
[ 2007/02/18 22:51 ] matchill [ 編集 ]
わーい!ありがとうございますe-68
やっぱり字幕あるといいですね!見やすいです。日本人ですからね。(笑)
「From Hollywood It's Jimmy Kimmel Live」のところすごいですね!絶対にこっちのオープニングの方が手っ取り早くて(?)いいですよ!完璧クレイメイト向けですけど。(笑)
[ 2007/02/18 23:19 ] あずさ [ 編集 ]
うらばんさん、本当にお仕事が速い!
チャチャッと字幕を作っちゃうなんて…凄い!
早速、友達数人に送っちゃいました。
実は、先週もふたりの友人をクレイメイトにすることに成功。布教活動にうらばんさんのビデオは欠かせませんので、これからもYouTubeの削除攻撃(?)に負けずに素敵な作品を作って下さいね。
[ 2007/02/18 23:51 ] armin [ 編集 ]
待ってました!もうYouTubeにはアップしないのかと思ったら「でもアカウント消されたらその時たい!」って、何て潔いの!(笑)ファイルバンクにもあるなら安心です♪
この男性、私も気になってました。いかにも“興味なし”って表情が目立ってました(^^;)
[ 2007/02/19 00:01 ] kotobuki [ 編集 ]
>Satoruさん
あまりにも目立つんですよね!特に周りが熱狂的なClaymateたちなもんですから(笑)
なんたって前にはピンクのハート!

>kaoruさん
もうちょっと笑って!!って感じですよね!
とりあえず拍手しとけって感じですよね。

>matchillさん
連れとかかもしれないですね。コンサートに連れて来られた旦那さんとかは実際どんな気持ちなんでしょう?(笑)
私があややのコンサートにでも行った感じでしょうか…。

>あずささん
ええ、日本人ですもの!!字幕ってとっても便利なものですよね。
映像最初からつけてもよかったんですけど、最初のJimmyの話とか切ってもよかったんでオープニング作っちゃいました♪手っ取り早く見ちゃいましょう!!

>arminさん
いやいや!arminさんとNCAさんの翻訳の早さあってこその字幕映像ですから!本当に感謝感謝です!
そして先週2人もClaymateにしちゃったんですか!?それはかなりの布教ですね。私の映像が少しでもお役に立てるならどんどん使っちゃって下さい♪

>kotobukiさん
でもアカウント消されたら今までコメントしてくれた人たちに悪いなぁって思うんですよね…。お願いだから消さないで!YouTubeさん!!って感じです。
この男性、なんとなくアキバっぽいですよね(笑)
[ 2007/02/19 00:27 ] うらばん [ 編集 ]
おわ??今一瞬YouTube違うものが流れました!でもコメント押したらクレイの映像に変わりました♪(怪奇現象..)うらばんさん~やっぱり字幕ついていると見やすいです♪密かに期待していたんです(笑)ありがとうございます!!あの、無表情の男性私も気になってたんです!ってかJimmy Kimmel見たclaymateは皆、「クレイの話に無関心な男がいるぞ!」って思って見ているんじゃないですかね~あぁ恐い・・(お客さんも気が抜けない..笑)
[ 2007/02/19 00:30 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
違う映像が!?なんじゃそりゃ。YouTubeしっかりせい!
期待してたんですか?まぁ最初から作る気満々だったんですけどね(笑)だって自分自身が見たいんですもの。字幕付きで。
この男性、街中で「Kick butt!!」されなかったでしょうか?(笑)
[ 2007/02/19 00:48 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん!お見事でした。ありがとうござります。
ただ。。。博多弁でもよかろーもん!
例の男性にはま~ったく気づきませんでした。はい。Clay以外目にはいらないのよ~ん♪

>arminさん、NCAさん
いつもいつもありがとうございます。これからも翻訳に、布教に活躍してください。よろしくお願いします。
[ 2007/02/19 03:21 ] luvrock [ 編集 ]
うらばんさん、すごいです。ほんと字幕ってすーっと入ってきますね。どうもありがとうございます。
あのおじさん、私もちょっと気になっていました。他にも若干数名、興味なさそうな人いますよね。「暇だから来た。」みたいな笑っていーとも!のノリなんでしょうか?!
[ 2007/02/19 06:40 ] mimi [ 編集 ]
わぉ~ありがとうございます!
うれしいです~!
めんどくさいと思うのに、早速!youtube、消さないでね!
[ 2007/02/19 07:37 ] newclayadorer(NCA) [ 編集 ]
>luvrockさん
博多弁ですか!?そういえばJimmyは博多弁Ver.にした事なかったですね。時間があれば…(笑)

>mimiさん
笑っていいとものノリ(笑)笑っていいともってそんな簡単に観覧できたりするんですか!?行ってみたいなぁ。もちろんJKLも行ってみたい!!

>NCAさん
こちらこそ、翻訳ありがとうございます!!自分が早く見たかったので早速作っちゃいました♪
YouTubeさぁん!お願いだから消さないでって感じです(´;ω;`)
[ 2007/02/19 21:11 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、こちらのサイトではお初です!これからよろしくお願いします♪
それにしてもKimmelの字幕の見易さといったら!
NCAさんのblogでも言いましたが、AI2のジャッジで試したんですよ~。それが難しいのなんのって!!
こんなのチャチャッと作ってしまううらばんさん、ほんとスゴイですね。尊敬しますv-424
ところで、このファイルってYouTubeだけじゃなく、ビデオファイルをダウンロードなんていう、おこがましいこと出来ちゃうんでしょうか?(笑)
もし出来たら、大きいテレビで見れて嬉しいな~と思うんですけど(笑)
[ 2007/02/19 21:43 ] sidney [ 編集 ]
うらばんさん、凄いですねぇ。
楽しさ2倍になりました。
で、メガネの人の熱い視線は誰に向けられているのかしら?Jimmy Kimmel ?
[ 2007/02/19 21:44 ] reiko [ 編集 ]
すご~~いです!やはりPC無知の私から見ると後光が~v-353v-352 うらばんさんのお仕事はこういった関係なのでしょうか?
「この人」が妙に「この人」の字にmatchしていて思わずPCの前で吹いてしまいましたよ~v-288 
[ 2007/02/19 22:41 ] twoboysmamma [ 編集 ]
うらばんさん。

こんにちは。うらばんさんのつっこみめっちゃ好きです~。

私も眼鏡の人、つっこみ入れてました。心の中で。

うらばんさんのYouTubeいつも聞かせて頂いてます。有難うございます~。特にお気に入りはHere You Come Again。初めと中間ちょっと、終わりのClayの映像って貴重ですよね!あんまり見たことない。どっかの番組で実際に歌ったやつでしょうか?座りながら、伏目がちに歌ってるClay映像、セクシーすぎる~!
完全にやられてしまいました。
[ 2007/02/19 23:09 ] ちゅんた [ 編集 ]
>sidneyさん
コメントありがとうございます♪♪
私も字幕つけるの最初はかなり大変でしたが、結構慣れてきました(笑)でも2人の喋りがカブる時は大変です(´Д`;)
画面左のメールフォームからメールいただければ、ファイルをダウンロードできるサイト(私のファイルバンク)のアドレスをお教えしますよ♪WMVファイルで保存してます。

>reikoさん
楽しさ2倍♪ですね。字幕ってほんとに便利ですd(ゝc_,・。)もうちょっと自分で聞き取れたらいいんですが(笑)
彼はもしかしてJimmyファンなんでしょうか!?通ってるとか?(笑)

>twoboysmamaさん
グレーオーラが…見えません?(笑)
私の仕事はふっつぅの事務員ですよ。PC使うことは使いますが、こういったメディアとかを使う仕事ではないですね。ExcelとかWordです(笑)

>ちゅんたさん
そんなに私のツッコミって冴えてるんでしょうか?まぁ特技ツッコミですから(笑)
Here You Come Againは私もお気に入りなんですよ♪あの映像は、オンラインのwalmart soundcheckでのものですね。どうやって手に入れたか…これもファイルバンクにアップしましょうか?ちゅんたさんもメール下さればアドレスお教えします♪
ほんとにこの時のクレイは素敵なんですよね~!!
[ 2007/02/20 00:01 ] うらばん [ 編集 ]
おはようございます。
今YouTubeに行ったら、うらばんさんのTyra/博多弁バージョンありましたよ!ちゃんと見られます。
復活おめでと~~~v-315
[ 2007/02/20 09:08 ] kaoru [ 編集 ]
うらばんさん、おはようございます♪
さっそくファイルバンク教えていただいて嬉しいです!
どうもありがとうございました~v-222
それにしても、あの無表情君、拍手だけでもしてるのが救いでしょうか(^^;)
でも、私も含めてですけど、みなさん気が付いて気になってたのが、いかに映像を(クレイを!)見つめているかですね~(笑)
[ 2007/02/20 11:11 ] sidney [ 編集 ]
ファイルバンクからダウンロードさせていただきました!!またものすごく貴重な映像ですね~。Back vocalの2人がいない! 特に色っぽいころのClayですね。ATDのClayの他では見られない手の動きがたまらないし、SSTBTHWの表情なんてもう…!!v-10v-10v-10 Kimmel live以来の恍惚感に浸ってしまいました…。これはどこかでオンエアされたものなんですか?新米ファンとしては、まだまだ初めての映像が目白押しでまたまた仕事が手につきませんよ~。。。
[ 2007/02/20 16:22 ] matchill [ 編集 ]
>kaoruさん
YouTubeはですね、標準語と博多弁合わせて8つの映像をアップしてるんですが、そのうち5つを消されちゃったんです(´;ω;`)なので、他の3つだけ残ってます(笑)中途半端ですよね…。

>sidneyさん
朝、会社からメール送りました(笑)ちゃんと届いたみたいなのでよかったです♪
なんだか情けで拍手してるって感じですよね。とりあえず周りがしてるから…みたいな(笑)
みんな映像を凝視ですね!!!

>matchillさん
walmart soundcheckは、オンラインで放送されたんです。でも残念ながらそのリンク先は消えてるみたいです('・c_・` ;)
ATDの手の動きかわいいですよね!私も好きなんです♪髪型も私の一番好きな感じだし!!これ大好きなんですよ(*/∇\*)
[ 2007/02/20 21:27 ] うらばん [ 編集 ]
あっ、そうだったんですか?前回見たときはどれも見つけられなかったのでてっきり復活したんだとばかり・・・。うーん、ホントに中途半端だなーv-394
切れが悪いっつーか何つーか・・・もうしっかりしろよって感じですねv-359
[ 2007/02/20 23:01 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
お、怒らないで下さい(PД`q)怖いですよ(笑)
他の3つもいっその事こちらで消しちゃおうかとも思ったんですけどね、コメントとかレート残してくれた人もいるので、自ら削除するのはやめました…。
[ 2007/02/20 23:08 ] うらばん [ 編集 ]
ゴメンナサイ、つい本性を出してしまいました。といってもこんなもんじゃないですけどね~v-391
[ 2007/02/21 00:18 ] kaoru [ 編集 ]
>kaoruさん
こんなもんじゃない!?
更に…怖いです(笑)
[ 2007/02/21 21:03 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


