 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jimmy Kimmel Liveに日本人が! 

できたんですよ。字幕。
でもね、YouTubeにアップしてから公開されるまでがとてつもなく長いんですけど!
なのでちょっと待ってくださいね。

で、「まだかなぁ?」って思いながらYouTubeでJimmy Kimmel Liveの映像をあさってたんですよ。いろんな人出てますね!ケリー・ピックラーがいましたよ。
「元気いっぱい」の象徴のような子ですね(笑)

で、見つけたのがこんなVIDEO



JKLのスタジオに日本人がいたなんて!!
トシやるじゃぁん!!でも間違った日本の習慣教えんで(笑)
まぁギャグとしてそれなりに面白いのでいいでしょう。

クレイが出演した時もいたって事?
あの「Love me, True love?」の演奏をしてたって事?

それすーごーくーなーい???

[ 2007/02/18 01:26 ] television | TB(0) | CM(10)
あははv-411トシ~Jimmyと話すなんて!!すごいわよぉあなた!しかもクレイと同じ空間にいたなんて!私もチラッと演奏している人が映った時「あっアジア人がいる!」程度に思ってましたが・・この映像は何でしょう??ヌードはいただけないですね~(笑)体垂れてるし(笑)
[ 2007/02/18 01:35 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
「日本のバレンタインはどう過ごすの?」みたいな感じだと思うんですよね。トシの妄想映像の最後にJimmyが「トシ!バレンタインはそんなんじゃないだろ?信じられないよ」みたいなツッコミをしてるのがウケます(笑)で、トシの返しが「日本人じゃないだろ?知らないのに語らないでよ」みたいに言ってるはずです。はずです。
適当な解釈ですけど(・ω・;)
[ 2007/02/18 01:50 ] うらばん [ 編集 ]
ひぇ~v-12 トシの裸体の見苦しさに引きまくり!!!(笑)でももしかしたらリハでクレイとお話したかも・・・可能性ありですよね。そして何よりクレイと同じ空気を吸っていたっていうのが羨ましいぞ、トシ!
[ 2007/02/18 02:45 ] kotobuki [ 編集 ]
ありがとう!!
アメリカのClayファンの友人からトシの話を聞いて、見たいと思ってたところなんですよ~。
アメリカではこんなんでもウケルんでしょうかね?
[ 2007/02/18 03:49 ] kei [ 編集 ]
>kotobukiさん
確かにトシ…お肉が(笑)顔だけ見るとそんなにそんなにお肉ついてるように見えないんですけどね。
クレイの歌のバックで演奏してる人の中に日本人ってなんか嬉しいですよね♪でもうらやましい…。

>keiさん
たまたま見つけて!ビックリしちゃいましたよ。
「ニホンジン クレイジー」って思われて無いといいですけど(笑)
[ 2007/02/18 11:12 ] うらばん [ 編集 ]
トシ!(笑)髪型板尾さん似?それにしても見苦しい!クレイがあの映像を見てて日本を誤解してないといいけど・・。
というか、あれだけで笑えちゃうんですかね?笑いの沸点が・・。(笑)
[ 2007/02/18 13:21 ] あずさ [ 編集 ]
Toshi!お腹はダチョウ倶楽部の上島並みですね。う~ん、あんなの見せちゃっていいのでしょうか?
でも日本人がメジャーな番組にいるってウレシイ・・・ですね。
[ 2007/02/18 17:10 ] kaoru [ 編集 ]
>あずささん
板尾さん!?板尾さんの方が短いっぽいですけどね(笑)
クレイがこれを見てたら…?バレンタインに日本に来ることは絶対ないでしょうね(笑)

>kaoruさん
上島並!なかなか毒舌ですね♪まぁJKLは23時ごろの番組なんでギリギリアリなんじゃないでしょうか?(笑)
でも確かに日本人がアメリカで活躍してるって嬉しいですよね♪
[ 2007/02/18 19:23 ] うらばん [ 編集 ]
トシ!トシ!とし!
彼は今日本でこれだけ有名になってることに気づいているのだろうか。。。
しかもニッポンジンの誉?のような騒ぎwww
誰か、トシに知らせなきゃ!
が!しかし!トシ!も少し身体鍛えろ~!!
[ 2007/02/18 21:31 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
トシは日本(しかもクレイファンの間)で有名になってるなんて絶対に気づいてないでしょう( ´艸`)
トシに知らせたい!!マイスペ持ってないかな?(笑)
確かに、結構若そうなのでもうちょっと鍛えてもいいかもですね。
[ 2007/02/19 00:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


