 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝とお知らせ 




kotobukiさんにカウント数を抜かれて、プチショックなうらばんです。ウソですよ!!

なにはともあれ、40000Hitsありがとうございます!
こんな嬉しい日に嬉しいキリ番が訪れ、さらに!
自分で踏むなんて!(笑)
今日のお昼休みにチラリと見に来たら…(|| ゜Д゜)ヨンマンヤンカ。即キャプチャです。

まぁ…いっか。皆様、これからもよろしくお願いします!


そして感謝ついでにお知らせです。見たい方は続きへ…。(ちょっと訂正)



YouTubeから削除されたTyra Banks Showの日本語字幕。
このまま自分のPCに置いておくだけなんてもったいないし、皆さんにも見て欲しい。
でもまたアップするのは気が咎める。ブリーフケースはアップする上限が決まってて、1回のアップ上限が20MB。これはちょっとキツイな。

って事で!ファイルバンクに新しいアカウントを作ってアップしました!
ファイルバンクって?まぁ簡単に言うと倉庫みたいなものです。

そのファイルバンクに今まで私が作ったmontageや日本語字幕の映像などなどをアップしております。なんと、上限100GBなので、どこまでも?です。
そして、更になんと、Tyra Banks Showの字幕映像をフルでアップできたのです!
フルとなるとファイルサイズは300MBを超えちゃって、ブリーフケースやその他のアップローダでも無理だったんですねぇ。YouTubeは10分を超える映像は投稿できません。
それがフルですよぉ!!編集で不必要な部分は消しちゃったりしたので30分弱ぐらいです。

でも、オンライン上での再生はできません。
一度ダウンロードしてからの再生して頂くことになりますので、ご承知下さいませ。

肝心のファイルバンクですが、ここにアドレスを公開しようとも思ったのですが、ちょっとやめておきます。
知りたい方は私までメール下さい!アドレス分からない方は画面左のメールフォームから。
訂正
コメント欄にその旨記入して頂き、アドレスを入力して頂いたらメール送ります!もちろん直接メール送って頂いても構いませんが。


以上、お知らせでした。


そうそう。わたくし、0:30を過ぎたあたりにPC消しちゃうと思うのでそれ以降にメール下さった方は明日こちらから返信しますね!

[ 2007/02/15 22:49 ] その他の話 | TB(0) | CM(19)
v-352うらばんさん40000Hitsおめでとうございま~すv-352
うらばんさんがキリ番踏んじゃったんですね~狙ってたのにぃ(笑)でもでもこれからもマイペースにがんばってくださいね♪時間のある時にv-410私はいつでも応援してますよ~これからも変わらず毎日お邪魔させていただきます♪
ファイルバンク??凄~い!Tyraがフルで見れちゃうんですか~!ぜひぜひ私にアドレス教えてください♪お願いします!
うらばんさ~ん明日のチャット、キリンのモニカ状態(笑)で待ってるので早く帰って来てね♪エロロエロロ(笑)


[ 2007/02/16 01:21 ] YOU [ 編集 ]
e-339祝!40000Hitse-339 ご自分で踏まれましたか(^^;)私も20000Hitsの時にやらかしました。今回はYOUさんのズルはなかったようですね(笑)毎日更新じゃなくなった、と言いつつ結構更新して下さってますよね♪でも無理せずご自分のリズムで長く続けていって下さい。うらばんファンとしてずっと応援しています!
ファイルバンクのアドレス、是非教えていただけないでしょうか?Tyraの字幕版は永久保存したいほど大好きなのでよろしくお願いいたします!
[ 2007/02/16 01:58 ] kotobuki [ 編集 ]
v-30840000hitsv-308おめでとうございます!
自分で達成!ってとこがうらばんキャラでwww
これからも楽しいドカン!楽しみにしています。
あとでメール送りま~す!!よろしくお願いいたします。
[ 2007/02/16 06:09 ] luvrock [ 編集 ]
おめでとうございまあす。
じ、自分で?クレイ若返ったので、「兄弟」シリーズはどうなるんでしょう?
[ 2007/02/16 11:38 ] Satoru [ 編集 ]
うらばんさん40000HITおめでとうございます。毎日更新しないかもと言いつつすごいです。これからもうらばん流で!たまーにスウィートに!わたしにもアドレス教えてください。簡単にできそうだったら使ってみたいです。今日はデートですか?早めに帰ったらまずいよね。
[ 2007/02/16 12:18 ] MAY [ 編集 ]
40000Hitsおめでとうございました!
ご自分で踏んでしまったのもうらばんさんらしいですね。
うらばんさんのツッコミ、ユーモア、そして素晴しい数々の作品、毎回驚かされています。これからも出来る範囲で私達を仰天そして楽しませてくださいね。
>Youさん、残念でしたね、でも次回がありますよ!ズルもOKにしましょう!
[ 2007/02/16 12:49 ] ClayTNeil [ 編集 ]
40000Hits おめでとうございますv-315 「自分で踏んで・・・」を目にしたとき 思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)でもでも なぜか うらばんさんに近親感を感じてしまいました(これもごめんなさい)今日、Googleでごそごそ Clayで検索していたら うらばんさんの作ったClayの映像がたくさん でてきました どれも 素晴らしかったです!v-424  
これからも素敵な作品 楽しみにしています(あっ もちろん 負担にならない程度でいいです)
[ 2007/02/16 18:12 ] twoboysmamma [ 編集 ]
おっちょこちょいなので自分のアドレス間違ってました。こっちです。
[ 2007/02/16 20:08 ] MAY [ 編集 ]
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
これからも元気で明るく楽しくてちょっと毒舌なうらばんブログを楽しみにしていますよ!!
[ 2007/02/16 20:26 ] newclayadorer [ 編集 ]
40000hitsおめでとうございますv-237
ねらってたんですよ・・それなのに自分で踏むなんて・・。(笑)残念ですけど、芸人としては100点満点な結果だと思いますよ!(アレッ?)
今日はデートなんですか?MAYさんがおっしゃってるの見て急に何か思い出してしまいました。(笑)
[ 2007/02/16 20:46 ] あずさ [ 編集 ]
だあ~!私にもアドレス教えて下さい(><)
[ 2007/02/16 20:47 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
はぁ自分で踏むって結構ショックなもんです。でも逆にちょっと嬉しかったり…(笑)
モニカ!!懐かしい話題を!そろそろ首がだいぶモニカっぽくなってきたでしょうか…?

>kotobukiさん
不定期とかいいつつ、ほんとよく更新してますよね(笑)結局やらないといけない事を済ましきれてないんですが('・c_・` ;)まぁマイペースで行きます!!

>luvrockさん
楽しいドカン!(笑)これからも変わらずにドカンな感じで行きたいとおもいます。変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

>Satoruさん
兄弟!これも懐かしい話題ですね!そっか。また変身しちゃいましたもんね。New Aiken Brothersやらないとですね!

>MAYさん
スウィートに!?私にできるかしら?(笑)画像とかはたまにスウィートに!!でもやっぱり私には辛口が似合うようです…。
デート…ってことにしといて下さい(笑)

>ClayTNeilさん
「ツッコミ」というのは私のブログを語る上で外せない言葉になったみたいですね(笑)光栄です。
仰天するほどのものができるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします♪

>twoboysmamaさん
親近感ですか?感じちゃってください。私は雲の上の人間でもありませんし(笑)
googleで検索すると出てくるんですか?まぁ恥ずかしい…(・ω・;)
これからもよろしくお願いします!

>NCAさん
毒舌!サイモン並にならないように気をつけないとですね!!

>あずささん
私は芸人でしょうか?芸人ほど才能ないですよ!!(笑)
デートですよデート。もうデートって事でいいですよ!!



ファイルバンクのアドレスは後ほど送ります!しばらく経っても来なかったら、私が忘れてる危険性がございますので、再度ご連絡下さい!!
[ 2007/02/16 22:45 ] うらばん [ 編集 ]
納豆大好きうらばんさん♪(しばらくいじられますね笑)早速DLさせていただきましたよ~!会社からありがとうございました!テイラーもあった♪♪休日にゆ~っくり見させていただきます♪チャット楽しかったですね!相変わらず早くて手も頭もついていけませんでしたが(笑)しかも人数多くて♪
[ 2007/02/17 01:06 ] YOU [ 編集 ]
どうもです
NCAさんのとこでお目に?かかっておりますのりりんです
うらばんさんのサイトもちょくちょくはいけんさせていただいてます!
40000HITおめでとうございまぁすv-290
[ 2007/02/17 12:23 ] のりりん [ 編集 ]
メールありがとうございました。
ネバランド、そちらでは、流行ってる店なんですか? 糸ひくティラミス… うわぁ
[ 2007/02/17 15:36 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
納豆は忘れてください(笑)でもほんとにおいしかったんですよ!!
私、実はワープロ検定準1級持ってるんですが、どの会話に乗るべきか迷ったままキーボード叩けませんでした(笑)

>のりりんさん
コメントありがとうございます♪
40000HITSは皆さんのおかげです!これからもよろしくお願いしますねd(ゝc_,・。)

>MAYさん
はやっては…ないですよ。日本で唯一の納豆料理専門店があるんです。意外とお客さん多かったです!!いっぱいでした!
糸引くティラミス(笑)おいしかったですよ。でもティラミスは糸引かない方がいいです(´Д`;)
[ 2007/02/17 21:44 ] うらばん [ 編集 ]
40000Hits おめでとうございます!!
って、ご自分で踏まれるなんて、面白すぎですよ(笑)
[ 2007/02/18 03:53 ] kei [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 03:58 ] [ 編集 ]
>keiさん
自分でも踏んだときは「ドキ!」でした。そして笑いが出てきちゃいましたよ(笑)
メールお送りしましたね♪
[ 2007/02/18 11:14 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


