 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁあ。 

既に、クレイ関係の各ブログ等では大盛り上がりを見せてますが。

クレイがJimmy Kimmel Liveに出演したよ!




あぁあ。他にもやりたい事あったのにな。
やらないかん事あるのにな。










細かい事は忘れて、楽しめばいいやん♪





を。  ねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

[ 2007/02/15 20:13 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(15)
そーですょ!今日はもぅよかろーもん!笑 私もやる事ありましたケド今日はもぅ浸ります…笑
[ 2007/02/15 20:51 ] ゆい [ 編集 ]
私もやらなきゃいけないことがいっぱい・・明日はなぜか5個ものテストをクリアしなければいけないのです(><)で・も・べつにそんなの本当にどーでもよくなっちゃいました!今日はクレイをゆーっくり堪能です。ついでに(何のついでだ)クレイが夢に出てきてくれると嬉しいんですけどね・・v-10
[ 2007/02/15 20:52 ] あずさ [ 編集 ]
どうしてあの12月のひげだらけのセクシーお兄さんが、今月初めABCのインタビューで知的に語る男性が、髪とメイクを変えたら、何でこんなに、かわいくなっちゃうのー?? 歌い出したあたりから、夢中度ぐんぐん上昇して酸欠です。 
 にしてもTシャツ、ほんと韓流のうちのだれ?みたいな絵ですーー。
[ 2007/02/15 21:27 ] Satoru [ 編集 ]
私、授業中に画像を携帯で見た時に
「そげなもん、今日はよかろうもん!!」
な気分でしたよ。(授業がね・・・)
[ 2007/02/15 21:29 ] reiko [ 編集 ]
>ゆいさん
よかろーもん!それでよかろーもん!
明日でもできろーもん!(笑)私が許しますから。

>あずささん
明日はテスト5科目ですか!?それはイタイですねぇ。まぁよかろーもん!でもちょっとよくなかろーもん?ある程度でよかろーもん!
夢にクレイ出てきてくれたら嬉しいですね('-'*)

>Satoruさん
七変化どころの騒ぎじゃないですよね!一体何変化するんでしょうか…。まいっちゃいます┐(*/∇\*)┌
ほんと、韓流の、しかも女優にいそうな顔ですよね(笑)

>reikoさん
授業なんてよかろーもん!(笑)悔しいですね、授業なんて。
私は仕事中ずっとソワソワしてましたよ!!
[ 2007/02/15 21:39 ] うらばん [ 編集 ]
私も便乗させていただいて、家事なんて今日はよかろーもん!です(笑)
皆さんお仕事や授業が手に付かなかったようですが、私はずーっとバカっ面でPC前に座ってClackを待ってました(^^;)そして今は大興奮状態が継続中です。今日寝られるかなぁ・・・。
[ 2007/02/15 22:04 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
よかろーもん!家事は明日やればいいのです♪今日はまったりPCの前でいいのです♪
kotobukiさんのブログはなんだか臨場感があって見てて面白いです(笑)興奮が伝わってきます!
[ 2007/02/15 22:51 ] うらばん [ 編集 ]
v-411よかろーもん・・こっちで言うと そんなのやんなくっていいんじゃない?でしょうか(笑)みんなより 出遅れてしまいましたv-12この変身ぶりで またまた ClayFanの心はグッとつかまれてしまいましたよね また見にいってきまーす!
携帯の画像 御願いできますか?よろしく御願いします Happy~
[ 2007/02/15 22:52 ] twoboysmamma [ 編集 ]
>twoboysmamaさん
そうですね。「よかろーもん」は「いいでしょう」みたいな感じでしょうか。出遅れたなんて!私が勝手に使ってるだけですよ♪
グッとどころが、グググイッとつかまれましたね!(笑)
携帯サイズに作り直しましたね!(天使はいらなかったですかね?)
http://blog63.fc2.com/k/kanaura/file/20070215230915.jpg
私の携帯にはこれがピッタリなんですが、どうでしょう?
自分でもビックリするぐらい、メルヘンな仕上がりです(・ω・;)
[ 2007/02/15 23:12 ] うらばん [ 編集 ]
ありがとうございます!さっそく携帯の待受画面に使わせてもらいました きゃ~うれしいーv-10
開ける度にClayが見つめてる・・(危ないかな)サイズ、バッチリです 感謝感謝です!
[ 2007/02/16 00:05 ] twoboysmamma [ 編集 ]
よかよかー♪(あれ?違う方言になってる??)今日はクレイ三昧で行っちゃいましょろ~もん!だってクレイの可愛い顔、髪、歌声、変な顔、笑い声、最高ですもの♪私も今日は上の空で仕事してました♪いいんです♪適当適当(笑)はっ!クレイに怒られるかな(汗)♪♪
[ 2007/02/16 01:09 ] YOU [ 編集 ]
よかろうもん!
LAの空港でのClayを見て期待と不安があったアタクシですが、おおお~っ!!
やってくれたぜClay!!
やっぱ可愛い!
ナニ書き込んでいいかわからないくらいの興奮状態です。www
[ 2007/02/16 06:05 ] luvrock [ 編集 ]
わたしも昨日は夜更かしがたたりふらふらでPCの前に座ったりでした。やるべきことがたくさんありましたが「今日はよかろーもん」で一日を過ごそうとしたら主人が帰宅する時間になり慌てて夕食の用意、果てには「荷造りは始まったかい?もう一週間だよ!」との厳しいチェックが入りましたがJMの映像をこそっと観て幸せ感を胸いっぱいに早めに寝ました。今日は頑張って仕事と思っていたのですがついPCの前に座り込みどうなるか...。クレイは罪な男!
携帯のクレイの写真、いただきました。素敵!有難うございます。
>あずさちゃん、5科目のテスト頑張っているかな?きっと上手くいきますよ、普段の実力で。
[ 2007/02/16 12:36 ] ClayTNeil [ 編集 ]
JMでなくJKでした。まだ夜更かしのおかげ?
[ 2007/02/16 12:38 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>twoboysmamaさん
ピッタリでよかったです♪携帯開けるたびにクレイに見つめられてるんですね(笑)
にやけないで下さいね(笑)

>YOUさん
よかよかーはいいですけど「行っちゃいましょろ~もん」は確実におかしいです(笑)
私も仕事なんて適当ですよ!よかろーもん!!

>luvrockさん
確かに空港でのクレイは「ん?」って感じでしたが、やっぱりいいですねぇ♪いつもビックリさせられっぱなしですよ!一夜明けて興奮はおさまりましたか??

>ClayTNeilさん
「よかろーもん」というワケにはいかないんですね。ご主人、厳しいです(・ω・;)でもこそっとJimmy Kimmel見ちゃってるClayTNeilさんがかわいいですね(笑)
寝不足がつづいちゃいますねぇ…。
[ 2007/02/16 22:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


