 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Valentine's Day 

クリックで拡大

久しぶりにちょっと考えながら画像作った気がします。(日刊裏番は別で)
カレンダー以来?疲れました(笑)
PCの前であーでもない、こーでもない…あぁぁぁぁ!とか言いながら。

私の性格とは正反対な、メルヘンちっくな仕上がりになってしまいました!
まぁバレンタインですからね♪♪いっか( >∀<)人(>∀< )

[ 2007/02/14 22:51 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
e-266Happy Valentine's Daye-266
画像かわい~ぃ~♪すごくいぃ♪それにこの写真好きです!隣の天使も、天使みたいなクレイにピッタリですねー♪Jimmy Kimmelこの髪型がいいなぁ~・・
[ 2007/02/14 23:26 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
「天使みたいなクレイ」( ´艸`)確かにこのクレイは素敵ですもんね♪♪
Jimmy Kimmel早く観たいですよね!!でも明日帰って来てからしか観れない…(PД`q)
[ 2007/02/15 00:21 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、YOUさん
たしかにこの時のClayはValentine's Dayにぴったりのイメージですね。

でも、Clayはもしかしたら前髪が目にかかるのが嫌い?髪を切っていたとしても、額は見せてるような気がします…。ああ、早く見たいな~。
[ 2007/02/15 00:22 ] matchill [ 編集 ]
>matchillさん
髪はずっと短かったですからね。ちょっとは前にかかるのに違和感があるんじゃないでしょうか?でも慣れたかな?最近は長すぎなのでかなり邪魔そうですが(笑)
早く観たいですねぇぇぇぇ!会社でしれっと観てしまいそうです( ´艸`)
[ 2007/02/15 00:44 ] うらばん [ 編集 ]
さすが師匠!メルヘンチックって初めてでしたっけ?でもすごくイイ♪色合いや素材がありきたりじゃないところも見習いたいです。で、実はですね、私も直前までこのクレイを使おうとしていたんですよ!あ、危なかった~(^^;)髪型も表情もステキなのでつい使いたくなる画像ですよね。
[ 2007/02/15 00:50 ] kotobuki [ 編集 ]
た・た・確かにメルヘンチックですv-398 ついついClayに見つめられてドキドキしてしまい言葉に詰ってしまいました この画像、携帯の待受に入れても良いでしょうか?開けるとClayが見つめてる・・
[ 2007/02/15 01:18 ] twoboysmama [ 編集 ]
わ~、かわいい~。kotobukiさんのところの赤も素敵だったけど、この黄色もかわいいですね~♪どっちも好きです。
「私の性格とは正反対な・・・」なーんて言っちゃって、うらばんさん。本当は心の奥底にこんなメルヘンチックな乙女心、隠してるんじゃあないですかぁ~?(笑)
[ 2007/02/15 02:27 ] mimi [ 編集 ]
1日おくれですが・・・ほんわりしてスウィートですね。うらばんさん、本当はこの路線なんじゃないですか?
[ 2007/02/15 13:48 ] MAY [ 編集 ]
>kotobukiさん
メルヘンは多分初めてじゃないでしょうかね??イラストなんて入れちゃって、私(笑)
このクレイはほんとに素敵ですもん!かぶっちゃえかぶっちゃえ♪でもですね、文字のフォントがkotobukiさんの作品と一緒なんですよ(笑)

>twoboysmamaさん
携帯用に画像つくりましょうか?ちょっとレイアウト変更して。あとでアップしますね♪

>mimiさん
いやいや、私の心には1mm単位でもメルヘンなんて言葉は存在しないですよ!文章とかでもお分かりじゃないですかぁ?(笑)

>MAYさん
ちょっと、MAYさんまで~。私はこっち路線じゃないです!そもそも、洋服でフリフリな女の子っぽいの着れませんから~!そしてピンクの物は何一つ持ってませんから~!(笑)
[ 2007/02/15 19:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


