スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しいお知らせ…。 

ちょっと、至急のお知らせです。

Tyra Banks Showの字幕映像が………





なんと、YouTubeから削除されました!

ワーナーブラザーズのコピーライトがなんちゃらって事で…。

またアップしなおすと、urabanのアカウント自体が消される可能性もあるので止めておきますね。どうしよぉ?。ちょっと考えます。

でも、まだ削除されてないTyra Showのもあるんですよ(笑)
YouTubeも適当みたいですね。でもそのうち多分消されます。

あぁあ。私のVIDEOも削除の対象になっちゃうなんて…。でもしょうがないですけどね。
自分の作ったmontageとかは消されないですよね!?Tyraの入ってるのもあるけど…。



とりあえず、お知らせでした(ノ_・、)
スポンサーサイト
[ 2007/02/14 12:59 ] その他の話 | TB(0) | CM(14)
昨日の夜中にYouTubeに行ってみたのですがそのときはもうなかったのでどうしたのかしらと思っていました。Tyra Banks の肖像権かな?
すごーく楽しくて素晴らしい作品だったのにv-399残念です。
[ 2007/02/14 13:11 ] kaoru [ 編集 ]
ほんと、残念ですね~。でも肖像権なんて言っちゃったらUPしてあるものほとんど全部ひっかかりますよね~。そういういうこと、ディズニーは厳しくて有名ですが、ワーナーブラザーズもなのか…。
仕事柄ちょっと会社でも話題になったことあります。youtube、いつまで大丈夫かな、って…。
うらばんさんのはもしかして字幕の内容が理解できなくて(何か悪いことが書いてあるかもしれず、)念のため消しとこう、みたいな感じだったのでは?とか思うんですが、ほんとのところ、どうなんでしょうね?
[ 2007/02/14 13:20 ] matchill [ 編集 ]
残念ですね。驚きです。そうですよね、他にアップされている映像なんかも対象になるのでは?「字幕」のことがあるのかもしれないし、分かりませんね。でもせっかくうらばんさんが頑張って作られたさくひんですのにね。本当に悔しいです。Tyraの肖像権も考えられるし、アメリカってかなりこの件についてはピリピリしていますからね。
[ 2007/02/14 14:40 ] ClayTNeil [ 編集 ]
うらばんさん、本当に悔しいです。
YouTubeでは、消されちゃうケースが多いですがその基準がはっきりしてませんよね。うらばんさんの博多弁字幕などは大好きで友人にURLを送ったりして紹介していたのに…。これを機にうらばん作品に目を付けられると大変だから、できれば別のお名前に書き換えた方がいいかも?
[ 2007/02/14 17:50 ] armin [ 編集 ]
あらま…
私のサイトからも貼ってるのにー!悔しいですね。仕方ないんですけどね…
[ 2007/02/14 19:38 ] newclayaiken [ 編集 ]
え~!ショックです。私のブログにも貼らせていただいてるし大好きな作品だったのに・・・。YouTubeもたまに思い出したかのように大量削除したりしますが、まさかうらばんさん作品が対象になってしまうとは。何とかならないもんでしょうか。
[ 2007/02/14 20:47 ] kotobuki [ 編集 ]
残念ですね~。
でも肖像権や著作権があるから仕方ないですね。
日本ではタレントの写真すら勝手に使えないので、YouTubeの存在って正直驚きなんですが、これから更にきびしくなるでしょうね。
ファンサイトのクレイの写真やビデオが黙認されてるのは本当に有り難いです。
[ 2007/02/14 21:44 ] kei [ 編集 ]
あう~そうなんですかぁ~。あ~残念ですね~i-183あー・・本当に・・・残念ですね・・。なんかこれしか言えないんですけど、残念ですねー・・。
[ 2007/02/14 22:34 ] あずさ [ 編集 ]
>kaoruさん
昨日の夜から消えてたんですね!私は今日のお昼にYouTubeからのメールで知りました…。一気に5件もメールが来たと思ったらこれかよ!って感じです(笑)

>matchillさん
ほんと、ほとんどのVideoがひっかかりますよね。たまたま見つけたものから消していくんでしょうか…。今まで完璧他人事だと思ってました。
YouTubeからのメールには、ワーナーブラザーズの著作権がどうのって英語で書いてありました。わからない!!

>ClayTNeilさん
もうYouTubeは全世界を巻き込んで肖像権だの著作権だのってやってますからね。いつ閉鎖するかもわからない!?
もとのファイル自体は私のPCに保存してあるので、いつでもアップはできますが…。

>arminさん
ほんと、たまたま目に付いたものから削除対象にしてるような気がして…運なんでしょうか?(笑)
別の名前ですか…考えてみます。って!お友達に教えて下さってたんですか?恥ずかしいですねヾ(´▽`*;)

>newclayaikenさん
サイトのリンクは削除しておいて下さい。もう見に行っても英語で「削除されました」みたいな表示が出るだけです(PД`q)

>kotobukiさん
私も、まさか自分のVideoが削除対象になるなんて思ってなかったので、ビックリです!でもまぁ著作権は侵害してたのかなぁ…。YouTubeも大変でしょうけど、なんとかならんかなぁ。

>keiさん
YouTubeは著作権やらを管理してる会社からしたら天敵でしょうね!!なんだかめんどくさい権利です(笑)
ほんと、Clackはありがたいですね!クレイ側が黙認してくれてるんでしょうか?嬉しい限りです!
[ 2007/02/14 22:38 ] うらばん [ 編集 ]
>あずささん
残念って思ってます?(笑)
でもほぉんと、残念ですよ┐(*´Д`)┌
[ 2007/02/14 22:39 ] うらばん [ 編集 ]
えぇ!そうだったんですか?!
ついこの間見かけたのに・・残念ですね~。YouTubeはなんでもOKなのかと思ってました・・。でもブリーフケースの中にあるのは見れるんですか??
[ 2007/02/14 22:48 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
YouTubeも最近厳しいみたいですねぇ。なんでもアリではなくなってきましたね。
ブリーフケースは見れますよ!でも、他の方法にチャレンジ中なので、もうちょっと待ってて下さい♪
[ 2007/02/14 22:53 ] うらばん [ 編集 ]
なんかこないだニュースでやってました。NHKとか日本の小作権おっと、著作権を持ってる会社がYouTubeに対して「著作権をおびやかしている映像をすみやかに削除しろっ!」って提案だた陳情だかをして、受け入れられない場合は提訴みたいなことで。。。んで、YouTubeもそれを受け入れたってな記事でした。きっとうらばんさんのもそれの対象になったんじゃないかな。
まったく!庶民の楽しみを奪ってどーする。有名人にはプライバシーも著作権もないのだ!www
Clayのカードきれいねぇv-10v-10癒されるわぁ
[ 2007/02/15 11:36 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
なんかYouTubeの幹部が来日してましたねぇ。まさか幹部の皆さんも最初はここまで大騒動になるなんて思ってなかったでしょうね(笑)
プライバシーは大事だと思いますが、著作権とか肖像権とかはなんとかならないものですかねぇ…。別に悪用してるわけじゃないのに('・c_・` ;)
[ 2007/02/15 19:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


