 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ryan Seacrest 



みなさんご存知、American IdolのホストRyan Seacrestです。
私、最近思うんです。「彼はいつ寝てるんだろう……」と。

どなたかKIIS FM聴いてる人います?
毎朝(日本では夜)「On Air with Ryan Secrest」って番組が放送されてるんです。
(しかも、これ朝の5時から10時まで、5時間ですよ)
週末になると「American Top 40」でしょ。
テレビでは「E!」や「Larry King Live」もあるし
今では「American Idol」も始まって
地方オーディションなんてアメリカ中を飛び回ってるんですよね?
日本では分からなくても、アメリカではもっともっとレギュラー番組あるんですよね?

ほんと、あなたいつ寝てるの?

なんでそんなにタフなんでしょう…。
この仕事が好きなんでしょうかね。
まぁ好きじゃないとそこまでやれないですよね。

大きなお世話でしょうけど、お身体に気をつけて…。



余談ですが、今日「On Air with Ryan Secrest」を聴いてたら、カタコトの日本語で
「ジェシカハ トテモ ステキナ ジョセイデ
イッショニ イラレテ サイコウデス」って誰か喋ってました(笑)
あれなんだったんだろう…。その後ライアンが何か言ってましたけどワカラナイ…。

[ 2007/02/12 23:36 ] television | TB(0) | CM(23)
あっしは、AI5をみて、ライアンの口の形が忘れられなくなりました。なんだか「アメリカ人!」て感じで。そっかー、みのもんた並みに忙しい人なのね。
[ 2007/02/12 23:53 ] Satoru [ 編集 ]
本当ですね!いつ寝てるんでしょう!?しかも5時間もやっててよくネタがなくならない・・。
でも、私はうらばんさんもいつ寝てるんでしょう!?ってことの方が気になります。(笑)
大きなお世話でしょうけど、お体に気をつけて・・・。
[ 2007/02/12 23:55 ] あずさ [ 編集 ]
>Satoruさん
分かります!口の形。笑う時とか、常に同じ形なんですけどね(笑)
みのもんたですね。そうだ、いましたね。日本にも超多忙な人が…。でもライアンはアメリカ中飛び回ってる事考えると…みのさん以上かも!?

>あずささん
毎日(平日)5時間ですからね!何話してるんでしょう…聴いてるくせに全く分かってないですから(笑)
私は、普通に夜寝て朝起きてますよ!休みの日は昼まで寝てます…その分前の日は夜更かしですけどヾ(´▽`*;)
[ 2007/02/13 00:28 ] うらばん [ 編集 ]
ライアン売れっ子ですね~!本当、ライアンなしのAIなんて考えられないので体には気をつけて・・。今回のAI6は(毎回いますけど)オーディション後に激しくグチグチいう人が多くてライアンのどう接したらいいものか固まってる姿が見てて気の毒で・・(笑)ストレス溜まりそう..

全く関係ない話ですが、YouTube巡ってて、ある映像見てて「あ!日本語の字幕付いてる!うらばんさんみた~い」って思ってたらうらばんさん作でした♪偶然めぐり合うとすごく嬉しいですね~♪「Uraban」v-352v-352カッコウィ~!
[ 2007/02/13 00:35 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
売れっ子って響きがちょっと懐かしい気がしますが(笑)確かに売れっ子ですよね!
そうそう、ライアンのいないAIはありえないですね。でも、今にも笑い出しそうな出で立ちの人と話してる時でも真面目な顔のライアンってちょっとすごいと思います…。だって、歌声だけじゃなくて見た目もドギツイ人いますもんね!

あら、偶然私の映像が?でも英語でUrabanってなんかイヤですよねぇ。やっぱ「うらばん」がいいです(笑)
[ 2007/02/13 00:47 ] うらばん [ 編集 ]
ほらっ!まだ起きてたっ!(笑)
お体に気をつけて!!
[ 2007/02/13 01:18 ] あずさ [ 編集 ]
やっぱり、私も常々Ryan=みのもんたという公式を考えておりました。
Ryanのお口はかれーぱんまんを想像させませんか?
私にはどーしてもそう見えてしまいます。
どんなだったろと思う方はこちらへ。おっ!空飛ぶRyan!www
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/currypan.html
[ 2007/02/13 04:28 ] luvrock [ 編集 ]
Ryan、本国でも何時寝てるんだと言われてるみたいですね。
まだ30歳すぎだし、突っ走ってるんでしょうね。
AIが始まった頃は20歳代なので才能に驚きです。
みのもんたは可哀想・・・
[ 2007/02/13 05:04 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
言っちゃあなんですが、そーゆーkeiさんも。。。
イツ寝ネテマスカァ?イツモ不思議デェ~ス
[ 2007/02/13 06:47 ] luvrock [ 編集 ]
ライアンは根っからの働き者なんでしょう(笑)もちろん好きなことをやっているからこんなに頑張れるんでしょうね。AIのホストも授賞式のレッドカーペット中継も今ではライアン以外は考えられないですね。よく背が低いことを指摘されますが、全体的なバランスはすごくいいと思います。顔なんて小さいですよね~。そして舌巻き巻きの発音と清潔感も魅力的です♪AIオーディションも今のところつまらないのでライアンウォッチングでもして楽しむとします。
[ 2007/02/13 18:16 ] kotobuki [ 編集 ]
カタコトの日本語、ここのVIDEOで、John Mayerが答えてるのと同じですよ。
http://www.eonline.com/gossip/planetgossip/blog/index.jsp?uuid=6058c56b-fa20-409c-84df-83a17ff750bf

>luvrockさん
私自身も不規則すぎていつ寝てるかわからない。
でも朝からちゃんと仕事にいってますよ。
luvrockさんこそいつ寝てますか~(笑)

>kotobukiさん
私もRyan好きです♪
[ 2007/02/13 20:24 ] kei [ 編集 ]
>あずささん
あずささんはいつ寝てるんですか?いつも遅いですよね。あ、学校で寝れるか(笑)

>luvrockさん
似てるかも!カレーパンマン!(笑)ライアンって口大きいですもんね!
luvrockさん、すごい発見ですよd(ゝc_,・。)

>keiさん
やっぱり本国でも言われてるんですね!AI始まった当初は26歳ぐらいですかね?スゴ!やっぱり才能がある人は違うんですねぇ!

>kotobukiさん
好きじゃないとここまで自分を酷使できないですよね。酷使って勝手に言ってるけどライアン自身はそこまで思ってないかも!?まか彼にしかわかりませんけどね(笑)
背はアメリカ人の中では低い方なんでしょうね。日本に来たらめちゃめちゃ普通だと思いますよ。
私もライアンウォッチングします♪
[ 2007/02/13 20:27 ] うらばん [ 編集 ]
>keiさん
ありがとうございます!!この音声でした。
ジョン・メイヤーって日本語喋れるんですかね?ビックリ(笑)めんどくさい質問を日本語でかわしたんでしょうね!やるぅ♪ライアン困ってる(笑)
[ 2007/02/13 20:32 ] うらばん [ 編集 ]
ええぇ~!なぁんだ、結局みんなRyan好きなんですね。
見た目だってけっこうイケてますもんねwww

>keiさん
私もFriendしてみようかな。
真似っこ真似っこ♪いーですかぁ?
[ 2007/02/13 22:40 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
どうぞどうぞ、Friendリクしてくださいな。
承認は数日かかりました。
身長184cmと書いてるRyan(笑)
[ 2007/02/13 23:10 ] kei [ 編集 ]
>luvrockさん
ライアン、ハンサムですもん!喋りも上手で頭の回転速そうですしね。

>keiさん
私もしれっとリクエストしようかな(笑)
184cmは絶対ウソですね( ´艸`)
[ 2007/02/13 23:38 ] うらばん [ 編集 ]
ライアンは働き者なんですね↑疲労で倒れたりしないんですかね?ところでOn Air with Ryan Secrestって日本で聞けるんですか?! あとジョン・メイヤーって高校生の時に日本に留学?してたらしいですよ~v-290
[ 2007/02/13 23:49 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
働き者過ぎですよぉ。ほんと倒れたりとかしたらアメリカエンタメ界に衝撃ですね!
KIIS FMは、Yahooウィジェットというので聴けます♪私も最近になって知りました。
ここ↓でウィジェットエンジンをダウンロードして、
http://widgets.yahoo.co.jp/
ここ↓でKIIS FMのウィジェットをダウンロードして下さい。http://widgets.yahoo.com/gallery/view.php?widget=39170
そしたら聴けますよ♪詳しいやり方とかはサイトの方を見て下さい。分からなかったらメール下さい♪とか言いつつ、私今から眠りに入りますので(笑)メールのお返事は明日になると思います~(´Д`;)
[ 2007/02/14 00:07 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん
ありがとうございます。
ヤフーでもwidgetsを出してるんですね。
初めて知りしまた。
私widgetsの愛用者です。
というかMacに標準で付いているので。


[ 2007/02/14 00:41 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
Macには標準でついてるんですね!
私は最近ウィジェットの存在を知って、ちょっとハマってます♪
デスクトップが足りません(笑)
[ 2007/02/14 13:03 ] うらばん [ 編集 ]
>keiさん、
widgetsはサーバーがYahooでないとダメなんですね。私は他のサーバーですので残念です。Yahooは色々付いてくるのでいいですね。
[ 2007/02/14 15:12 ] ClayTNeil [ 編集 ]
アッ、うらばんさんでしたね、widgetsの方法を教えてくださったのは。うらばんさんもYahoo何ですね、皆さん多いですよね。私は主人がAOLなので真似して同じサーバーです、と言ってもAOL Japanですが内容がいまいちです。
AOL USAは充実していますが。

私も「Ryan=みのもんた」という方定式ですね(笑)Ryanってやはりかっこいいですよね。でも、184cmはないでしょう(笑)175cm位です!

>あずさちゃん、確かにおそいですね!keiさんの推測どうり学校で寝ている?(笑) おばさんは心配していますよ!
[ 2007/02/14 15:29 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
Yahoo以外にもウィジェットエンジンがあること自体、知りませんでした(笑)Yahoo、なんて画期的な事を!なんて思ってましたから(´Д`;)AOLでもウィジェットあるんですね!Yahooはフリーソフトなのでやってみては?

「ライアン=みのもんた」の公式はどうやら当てはまるようですね。いつか共演を…(笑)
絶対184cmはウソでしょう!!
[ 2007/02/14 22:28 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


