 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斉藤和巳の日記がおもしろい。 

おととい、私Yahooドームに観戦に行ってきました♪
しかもめっちゃいい席で(*´∀`)

060811_1842~01.jpg


携帯のカメラで撮ったから写り悪いけど…。
ほぼバックネット裏で、前から多分5列目ぐらいです!!

で、その日は斉藤和巳投手が完封勝ちしてくれて、
最高の試合でしたヽ(*´▽)ノ

斉藤和巳投手は自分が投げた試合の次の日、
オフィシャルサイトにて)ほとんど日記を更新してくれます。

今回もいつものように日記更新!
この文章がおもしろい( ´艸`)
勝って気分よかったんだろうなぁ♪
「あ?マジで、ぶっちゃけ“優勝”したい系でよろしく!!!今年こそはみんなで「美酒」味わうぞ?!」ですって。
「美酒を味わう」ってのは、よく日記で出てくるフレーズなんですが
「ぶっちゃけ“優勝”したい系」ってのが(笑)
文章若いなぁと。

そんな和巳さん大好きです!
ph_new021_l.jpg


[ 2006/08/14 00:02 ] sports | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


