スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American Idol Season 6 


この写真自体はいつのものか知りませんが。


昨日から始まりましたね!
昨日はヤボ用で見れなかったので、さっき録画しててたのを見ました。

まぁ、まぁ、最初なんでこんなもんでしょう。
AI5を見出したのはTOP24ぐらいからだったので、最初から見るのは初めてです。
AI5の再放送とかだと「あぁ、あの人こんな感じだったんだぁ」ってのがあったんですけどね。

印象に残るシーンは…ランディがあまりにも毒舌だったこと(笑)
ボーカルコーチでしたっけ?あの人に対する評価があまりにも毒舌じゃなかったです?
どうしたん?って感じですよ。いつもは中立で正当な意見を言うランディが…。
確かにコーチには向いてないような歌唱力でしたけど、そこまで言わんでもよかろうもん。
サイモンがなだめてたぐらいですからね!

次にサイモンのウインク!

(これはFantasiaのSummertimeのときですけど)
合格者の2人ぐらいにウインクしてましたね!ドキッ♪です(笑)

あと…ライアンの「もう一回!」
オズの魔法使いのライオンのマネをした人に「もう一回 もう一回」って何度もやらせてたとこ…。(マニアック過ぎですか?)
大人に遊んでもらってる子供みたいでした(笑)



なんだかんだ言って、出場者で印象に残る人はいなかったかな?
でもまだまだですからね!これからですよ♪
でもサイモンがミネソタ自体を批判したようなコメントは頂けなかったなぁ。
別に思い入れは全く無いですけど、ミネソタといえばJosh Hartnettでしょ?
街自体を批判するのはどうかと思うぞ!サイモン!

これからシーズン5みたいに“ハマル”番組になっていくことを期待します!
クリックで拡大

スポンサーサイト

[ 2007/02/11 17:48 ] television | TB(0) | CM(12)
始まりましたねー!AI6!めちゃくちゃテンション上がりましたよ!
ランディの毒舌の件は、私の考えでは下手な人が人に間違った教えをしてる(おそらく間違ってる)のが許せなかった?生徒には子供とかもいるかもしれませんしねっ。アメリカン・ダンスアイドルの方でも全く踊れない人に審査員が「頼むからもうダンスを教えないでくれ!」って真剣に言ってる場面がありましたよ。
あれっ?サイモンのなだめはおふざけかと思ってました。(笑)よく言うじゃないですか。あきらかにダメな人に「ごめんね、ポーラとランディがダメだって。僕はいいと思ったけどね。」とか。それにしてもサイモンのウインクには驚きです。ドキッv-238ですよ。(笑)
ライアン久しぶりでしたね~。私はスペイン系の女の人にモーションかけられてるときのがいいな~と。(私もマニアックすぎ?)
[ 2007/02/11 20:53 ] あずさ [ 編集 ]
へぇ~!へぇ~!へぇ~!ついに始まったのですね!?うらばんさんの記事で様子がいろいろ伝わってきました。私、どの回も通しで見たことがないのですけど、なんか想像してみました♪わくわく~。実は今シーズン、私も見れることになったんですぅ~っ!ある有力な筋からの援助によって!た・の・し・み。
[ 2007/02/11 21:22 ] mimi [ 編集 ]
>あずささん
ランディは、自分が音楽に携わる者として、下手な人が歌を教えてるという事が許せないんでしょうね。サイモンは、もちろんおふざけは入ってましたけど、なんだか妙な光景でした(笑)
でもウインクにはやっぱりドキッですね( ´艸`)
あぁ、分かります!「彼女いるの?」とか聞かれてたときですよね?ちょっとポロリと言ったりしないかな…とか思っちゃいました(笑)デス妻の人とはもう別れたんですよね??

>mimiさん
始まりましたよぉ♪♪でも地方オーディションは大しておもしろくありません(笑)見てるときはあまりの下手さにわらっちゃいますけどね!
「ある有力な筋」ってのが気になりますけど(笑)見れるのはよかったですね!!早くTOP24ぐらいにならないかなぁ~。
[ 2007/02/12 00:41 ] うらばん [ 編集 ]
あれっ、わかっちゃいました?さすがマニアック!(失礼!)
えっ?デス妻?見てないのでわかりませんよー(><)きれいな人ですか??
[ 2007/02/12 00:55 ] あずさ [ 編集 ]
もう期待はずれもいいとこでしたねっ!ジャッジの判断もAI5ではイエスとノーが1票づつで最後の1人に合否が委ねられる!みたいな緊張感があったのに、今回はほぼ全員一致で面白くありませんでした。ランディの毒舌、私もあずささんと同意見です。ダンスアイドルでの「頼むからダンスを教えないでくれ!」と言ったナイジェルの真剣さが忘れられません。才能のない指導者は教え子の未来まで摘み取ってしまうんですからね。ランディも音楽を愛する者として我慢できなかったんだと思います。言われた本人はかなり不服そうでしたけどね(^^;)サイモンも納得のこれは!と思う候補者に早く巡り会いたいです。
[ 2007/02/12 00:58 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
キレイな人…ですよ。私的にはちょっと顔がキツイ気もしますが…。かなり濃いKissの写真を撮られてます(笑)
ちょうどいい画像を見つけたのでどうぞ↓
http://blog63.fc2.com/k/kanaura/file/teri_ryan.jpg
3回のデートでライアンがフッたらしいですヾ(´▽`*;)

>kotobukiさん
下手な人が多すぎると思いません?合格者も、まぁ上手いなぁ。程度で…もっとグッと来る人はいないのか!!って感じです。地方オーディションなんてそんなもんでしょうけど。
ランディに言われまくった人、下手!ってワケではないんですけどね。教えるような器ではないことは確かです。この番組見たら通ってる人たち辞めるだろうなぁ…。
[ 2007/02/12 01:22 ] うらばん [ 編集 ]
全然ぴーんi-190っとくる人いないですよね~!私はキャラの濃い変な人見るのも好きなんですけど(笑)今日のは濃かったぁ~あ・・でもサラッと見てたので印象に残ってない(笑)でもあのメガネザルともう一人の仲良くなっちゃったこのコンビは・・ププッ濃いぃぃ~!あとは最後の方に出た高音?「初めて~のチュゥ~♪」みたいな声の彼・・歌いだしからサイモン達声出して笑いすぎ~(爆)いつも固まってシラケタ顔して見てるサイモンが爆笑してるのって面白いですね♪
[ 2007/02/12 02:48 ] YOU [ 編集 ]
皆さんは最初から最後まで見ましたか?私は聞くのも見るのもつらくてv-399チラ見してました。日本にも沢山勘違い君や身の程知らずちゃん達がいますけどアメリカはスケールがちがいますね~。体の大きさも何もかも。もう脱帽です。
[ 2007/02/12 03:50 ] kaoru [ 編集 ]
画像ありがとうございますv-237それにしても、彼女顔きついっっ!(笑)私は好きなタイプじゃないです。うらばんさんとタイプ一緒ですね。3回目のデートでフッたって・・早い!(ですよね?)3度目の正直?
昨日の放送2回目のときのライアンがチワワ抱いてたときのなんかよかったですv-238それから、意外にもサイモンがチワワ抱いてるときに顔が優しかったところが・・ドキッv-238ですよ。(笑)
[ 2007/02/12 09:47 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
私も濃いキャラの人を見るの好きですよ!でも見てる時は笑っちゃってても思い返すと…印象に残ってない人ばっかり。まぁメガネザルは例外ですが…ちょっと怖かった((;゚Д゚))
最後の人!確かに笑われすぎでしたね。審査員の3人も疲れてたんだろうな…笑うしかないって感じでしょうか?

>kaoruさん
私は一応最初から最後まで見ましたよ。でも途中ウトウトしちゃいました…。
ほんと!スケールが違いますよね。どうしてそんな歌唱力で自分に自身が持てるの?って聞きたくなっちます。そして体の大きさもハンパない!ちょっとビックリするぐらい大きいですよね。

>あずささん
顔キツイですよね。3回目のデート…早いでしょう。しかもあんだけ濃いキス撮られといて3回目ですからね。ライアンも結構ドライだわ(笑)
そうそう!チワワ抱いてるのかわいかったですよね。そして!サイモンの顔も( ´艸`)動物好きなんですかね?
[ 2007/02/12 16:54 ] うらばん [ 編集 ]
サイモンは本当は動物好きなのだと思います!雨の日に、捨てられてる猫に傘をあげちゃって自分は濡れて帰る、なんてことしてますよ。(ベタだなー)
[ 2007/02/12 23:48 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
(笑)その想像力に脱帽です!
でも、確かに子犬を見つめるサイモンの目は優しかったので、そんなことしてるかも!?
[ 2007/02/13 00:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。