スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のBGM 

毎朝、MP3プレイヤーで音楽聴きながら出勤してるんですけど

ほぼ毎日オールシャッフルで聴いてるんですけど

今日は

Clay Aiken の A Thousand Days

の次に

Taylor Hicks の Just To Feel That Way

が流れました。

ただそれだけ。でもなんかちょっと嬉しかった♪



コメントのお返事は夜にします(^ー゜)ノ
スポンサーサイト

[ 2007/02/09 08:35 ] music | TB(0) | CM(5)
朝仕事に行くのってうだうだ~って気分じゃないスか。
そんな時にごひいきのClayとTaylorが流れてきたひにゃ。。。きっと今日一日LUCKY!!だったことでしょう!
まさかとは思いますが、浮かれて仕事できゃしないなんてことは。。。www
ちなみに私、今日は渋谷で浮かれてClayCheckしちゃいました。うたかたの夢。。。
[ 2007/02/10 00:21 ] luvrock [ 編集 ]
分かりますぅ~!私もいろいろとシャッフルしているので(ほとんどAI出身者♪)クレイで好きな曲とかテイラーのノリノリとか流れて来たら幸せですよね~!・・あ、でもJNaT特集からチョイスの曲が流れてくると拍手や歓声がちょっと耳イタイ(笑)大音量なもので・・
[ 2007/02/10 02:11 ] YOU [ 編集 ]
先にお友達登録させていただいた後のご挨拶で、すみませ~ん
The New Clay Aikenさんのところからとんで参りました♪

めっちゃ楽しい素敵なブログ!今せっせとさかのぼって読ませて頂いてますよ~
AI5Taylor応援団の私達親子♪”キャサリンだろ~ね”と話ながらも、ネットでTVより先にTaylor優勝を調べ涙しちまいました~
ファイナルのClayの登場ですっかりTaylorのこと忘れてました(笑)がっ、
ここでまたTaylor話楽しんでます!

今夜からいよいよAI6放映!&うらばんさんのコメント!楽しみで死にそーです、新米Clayファンですがどうぞよろしくお願いします♪
[ 2007/02/10 07:11 ] るりママ [ 編集 ]
アルバム、聴きました~むっちゃくっちゃ、いい!AIの時は、「この人、ソウルフルなんだけど、でもQuincyJonesみたいな甘い声じゃないし、ハスキー声なんだけど、Steve Forbertほど強烈な印象はなくて少し甘い声だし、MichaelMcDonaldの曲がよく似合うけど、あそこまで耽美的なのとは違うし、どういう個性で売り出して生き残っていくんだろうか・・・?」ってずっと思ってたんですけど、こういう高いテンションで来ましたか。なんだかすごくいい曲が多いって感じがする。
[ 2007/02/10 12:32 ] Satoru [ 編集 ]
>luvrockさん
たまたまバスで通勤した日に連続でなっちゃったんですよ。チャリだったら大音量なんですけどね、バスだと控えないといけなくて…残念です。
仕事は…いつも上の空でやってますので(笑)あ、渋谷にクレイありました??(笑)

>YOUさん
ほとんどAI出場者なんですね。私はAIからはテイラーとクレイだけですね。そろそろケリー(C)も欲しいところです。
JNaTの音は入れてないですが、オーディションの音がかかるとビックリします(笑)

>るりママさん
訪問&コメントありがとうございます!!
AI5では私と同じ事考えてらっしゃったんですね。私も「キャサリンだろうなぁ…テイラー大好きだけど…」って思ってましたもん。
私はファイナルが本国で放送されてからは全くそれ関係の記事や映像は見ないようにしました!そして日本の放送でテイラーの名前が呼ばれた時は叫んじゃいました!!
AI6は録画したのを今から見ます…死なないで下さいね!(笑)
これからもよろしくお願いします♪

>Satoruさん
いい~ですよね!ノリノリで聴いてて楽しいですもんね♪
そしてちょっと聴かせる曲もあって、私的には結構満足なアルバムなんですけど、本国ではあまり売れてないですねぇ。
今のアメリカの需要に合ってない?だったらなんで優勝させたんだ!って逆に怒ってしまいそうです(笑)
[ 2007/02/11 13:59 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。