 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2号発行 

皆さんのものすごい期待にお答えしまして…。
「日刊裏番」第2号を発行します(笑)

クリックで拡大


まぁ、正直言って渋谷なんて行った事ないに等しい九州人ですが(笑)
…………渋谷ジャックなんてされても、私見に行けんやんか!


もう…ネタが浮かばないよぉぉぉぉ(´Д`;)
キタイ、シナイデ……(笑)


[ 2007/02/08 23:51 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(16)
よっ!第2号!うまいなー。すごい才能ですね。これもうぜったいOFCに送らなきゃー。
[ 2007/02/09 00:07 ] Satoru [ 編集 ]
たぶん携帯のカメラで写真を取り続けている女性は私ですね!!笑
[ 2007/02/09 00:14 ] あずさ [ 編集 ]
すごいな~。渋谷でこんな光景目にしたら、スクランブル交差点の真ん中で放心しそう…。
[ 2007/02/09 00:29 ] matchill [ 編集 ]
第1号も素晴らしかったですけど、第2号もまたそれに負けない出来ですね↑!!ホント凄い、尊敬しちゃいますe-466ところでクレイが渋谷ジャックしたのは8日昨日ですか?!笑 私友達と原宿にいました…渋谷行こうとして止めました…なんというニアミスv-406
[ 2007/02/09 00:32 ] ゆい [ 編集 ]
夢のような渋谷の光景ですが、皆クレイの映像に釘付けで事故多発しそうですよー。プロモーションビデオをひたすら見つめる男性って・・・ちょっと気になります(笑)締めの2行がいかにもありがちで笑ってしまいました。うらばんさん、うまいな~!
[ 2007/02/09 00:36 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、やっぱり凄いの一言です!1号もこれもOFCで出すべきですよ、絶対!
渋谷がクレイで一色になるなんて嬉しいですね、渋谷だったら大学生の頃通ったところ、と言ってもかなり前の話。何だか行きたくなってしまいました。HMVに行けばクレイに会えそうな錯覚に陥ってしまいましたよ。今夜はクレイの夢でも来たいなあ...。
[ 2007/02/09 01:22 ] ClayTNeil [ 編集 ]
クレイが渋谷に!行かなくっちゃ。ルンルン♪♪こんな光景本当にほんっとうに見たいですね~!!もぅスクランブル交差点に一泊したいです(笑)それにしても本当うらばんさんは凄いな~うまいな~♪OFCに出すべきですよぉ!・・えっとこれは今日の朝刊に一緒に入ってきます??あ!日付が昨日だ!?
[ 2007/02/09 01:46 ] YOU [ 編集 ]
よっ!待ってました!www
あいかわらず期待を裏切らないですねぇ。うひょひょ。
なんと私、今日は渋谷でお仕事です。しかも、こっち側通りますよ~ん♪
きっとそこらじゅう見回してしまうと思いますwww
[ 2007/02/09 05:36 ] luvrock [ 編集 ]
すごーいすごーい!
こんなのどうやってやるんですか?!
ぜひOFCに送ってくださいよー。日本人はだめでも注目されるかも!?
[ 2007/02/09 06:39 ] newclayaiken [ 編集 ]
うらばんさんのPC技術はすばらしいです!「日刊裏番」第3号も楽しみにしてます。
ネタが浮かばないようでしたら私がお助け!やっぱり「クレイ、日本のマックに行く!」でしょう。
(なんて、ただ書いてみただけなので、作らなきゃ!というプレッシャーになりませんように。。。)
[ 2007/02/09 10:17 ] mika [ 編集 ]
素晴らしい!!「PCわかりませ~ん」の私から見ると うらばんさんの後ろから後光が・・・v-352v-353 あ~本当にこうなって欲しいです~
[ 2007/02/09 17:00 ] twoboysmama [ 編集 ]
>Satoruさん
これも送っちゃいますか!?でも「渋谷ジャック」がどれほど日本で凄いことなのか、まずそこからですね(・ω・;)

>あずささん
あずささんだったんですね!でも、なんかやってそうな気がします(笑)

>mathcillさん
一日中眺めまくるでしょうね!あっちを見たり、こっちを見たり…。
首痛くなりそうです(笑)

>ゆいさん
あぁ!残念ですね!8日ですよ。原宿と渋谷の土地関係は分からないですが、渋谷に行っとかないと!
もう無いですよ(笑)

>kotobukiさん
事故多発!?それは困りますね。でも見とれてしまって、前なんて見れないですよね!
PVを見てる男性は…きっとマイケル君のメル友かなんかですよ(笑)

>ClayTNeilさん
渋谷は…多分15年ぐらい前に行ったっきりですね(ー◇ー;)そもそも、それ以降東京に行ったことないです。
どうせなら全国ジャックしてほしいぐらいですね!もちろん名古屋も♪
夢にクレイ出てきましたかぁ?

>YOUさん
YOUさんも東京まではちょっと遠いですよね?って私の方が遠いですが…。一泊ですか?宿代いらずですね(笑)
朝刊見てないんですか!?あぁあ(笑)

>luvrockさん
皆さんの期待を裏切らなくて、安心しました(*´∀`*)
今日は渋谷でお仕事ですか?ありました?クレイの看板。って…ほんと実際に見てみたいですよね。

>newclayaikenさん
GIMPとJTrimってソフトで作りましたよ♪文章だけJTrimでいれて、あとの写真とかは全部GIMPです。
もう応募資格無視して送っちゃいますか!!

>mikaさん
マック!その手がありましたね!いつになるか分かりませんが、そのネタ使わせて頂くかもです♪

>twoboysmamaさん
後光、ですか?(笑)そんな、私の後ろからはグレーがかったオーラしか…ってさすがにグレーはいやですね(笑)
ほんと、一つでもいいから実現して欲しいですね!
[ 2007/02/09 20:17 ] うらばん [ 編集 ]
第2号がでていてびっくり!!すごい~。今回もめちゃめちゃ面白い!!すごいですね、うらばんさん。この見出しとか、小見出しとか、文章も全部すっごくありがちな書き方で大爆笑です。PCの技術もすごいですね。渋谷、懐かしい・・。遠い・・・。
今度はうらばんさんの住む町とか他の都市、ついでにフランスなんかにも来ちゃったっていう設定はどうですか??(笑)だって「彼の勢いはしばらく止まりそうになさそうだ。」ですからね!!
[ 2007/02/10 00:42 ] mimi [ 編集 ]
うらばんさん、渋谷でジャックだなんて・・・・
クレイもやりましたね。
長崎にも極秘で来てくれないかなぁ。私がご案内いたしますのに・・
[ 2007/02/10 17:30 ] reiko [ 編集 ]
NCAさんのところから辿り着きました。第2号が出ていたとは!!
技術もさることながら発想がすばらしいv-363次はマックですか。楽しみにしています。
[ 2007/02/11 00:47 ] kaoru [ 編集 ]
>mimiさん
“いかにありがちに作ることができるか”が課題です(笑)渋谷、さすがにフランスからは遠い!!そう考えると九州からなんて近いもんですね。
フランスにクレイ上陸!?凱旋門あたりを散歩させましょうか…(笑)

>reikoさん
長崎もいいですね!素敵な街で、私長崎好きなんですよ。んん、どこに出没させます?とりあえずチャンポン食べてもらいますか(笑)

>kaoruさん
訪問&コメントありがとうございます♪
次はマック、そうですね。合う写真があればマックに出没させましょう!一日店長とか?(笑)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2007/02/11 13:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


