スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらですが… 

newclayaikenさんのサイトのBBSを覗くと、最近初めましての方が多くてとても嬉しいですね♪

welcome.jpg

改めまして、初めまして。うらばんと申します。
初めましての方へ、そしておなじみの皆さんへ、改めて自己紹介をしようかと思います。
名前うらばん
名前の由来裏番っぽいから
年齢10代のつもりの20代
住まい日本のSouthらへん
趣味あまりにも定型文ですが、音楽鑑賞、映画鑑賞。
あとは…パソコン?でもgeekじゃないよ
特技ツッコミ(って最近友達に言われた)
好きな歌手Clay Aiken、Taylor Hicks、Blue、そして最近Anthony Callea
このブログを読んでいったら私の趣味は分かるはず。
好きな男優Josh Hartnett(最近、熱が再燃。ここ参照)
Leonardo DiCaprio(小さい時から好き)
その他モロモロ。多分挙げたらきりが無い。
好きな女優Nicole Kidman、Charlize Theron
こちらも挙げたらきりが無い。
好きな球団福岡ソフトバンクホークス
好きな選手ホークスでは…正直、みんな好き。
でも一番好きなのはシアトルマリナーズの城島健司選手
好きな食べ物梅干(特にMUJIの干し梅)、マンゴー、トースト
好きな飲み物冷たい麦茶、ホットコーヒー、お酒だとジントニック
将来の夢クレイとテイラー、それぞれの来日コンサートに行くこと。
あわよくばアンソニーも…。
休日の過ごし方昼まで寝る。


クレイを知ったキッカケAmerican Idol 5 Finalの衝撃的な登場
テイラーを知ったキッカケもちろんAmerican Idol
最初はTaking To The Streets
Blueを知ったキッカケエリザベス女王即位50周年イベント
アンソニーを知ったキッカケここ参照。それから妙に気になりだした。

男優、女優は割愛!って言っても、そもそもあんまり覚えてない(・ω・;)


全部100が満点です。
知力50
体力2ぐらい
発想力52らへん
忍耐力41
持久力10以下
視力36
ツッコミ力76



こんなところでしょうか?
性格は一言で言うと「めんどくさがり」です。そして「熱しやすく、冷めやすい」です。
「考えてるようで、あまり考えてない」です。
「新しいもの好き」です。「結構なミーハー」かもです。

さぁ、皆さん。私のこと少しでも分かっていただけましたでしょうか?

「ちょっと!それは違うっちゃないと?」ってのがあったらお知らせ下さい♪

スポンサーサイト

[ 2007/02/06 22:23 ] その他の話 | TB(0) | CM(17)
はじめましてうらばんさん(笑)うらばんさんアンソニー結構はまってたんですね!は!!私CD買うって言ってたのに忘れてたぁ~!買いに行かなくちゃ♪好きな女優私もこの二人好きです♪キレイですよね~Charlize Theronの「サイダーハウスルール」(でしたっけ??)での全裸姿が(後姿)すっごいキレイで衝撃を受けました☆見るところがオッサンですね私(笑)そして!梅干好きなんですか~?私も!これ美味しいんだよ~と梅干を語ってると「梅干みたいな顔して・・」って言われます(どんな顔だい!)好きな食べ物にトーストってなんだか可愛らしいですねうらばんさん♪トーストみたいな顔して・・(ジョークですよぉ~笑)この言い方ちょっと私の周りでブームなんです(笑)顰蹙かう事間違いなしなのでお試しあれ~♪♪
[ 2007/02/07 00:51 ] YOU [ 編集 ]
はじめまして~♪私はエロネタが苦手な純真な心を持つkotobukiと申しまーす(笑)って、いきなり大嘘を付いてしまいました(^^;)知ってるはずのうらばんさんのプロフィール、新たな発見をして「へぇ~なるほど、そうなんだぁ」と一人頷きながら読ませていただきました。好きな食べ物が興味深かったです。トーストが好きなんだ~♪何を塗って食べるのが一番お好きなんでしょう?ところで体力が2って低すぎやしませんか?まだお若いのに・・・(笑)
[ 2007/02/07 01:36 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、はじめまして。うらばんさんって裏番っぽいからうらばんなんですね。う~ん、わかりやすいんだかなんなんだかwww
私も梅干すきですが、mujiのは知らないです。こんどtryしてみますね。

顰蹙ってむずかしい字だ。。。

[ 2007/02/07 06:09 ] luvrock [ 編集 ]
うらばんさん、すでに長いお付き合い(?)になりますが、なんだか改めて新鮮でした!
うらばんさんの発想力はもっと高いですよ!(他ももっと高いんでしょうね!謙遜を入れて)ツッコミ力にウケました。
[ 2007/02/07 06:37 ] newclayaiken [ 編集 ]
どうもです~。私はまだClayファン歴半月くらいなので、現在あちこちのサイトを遡り、過去のビジュアルや音を集めまくってる段階なんですが、ほんとにうらばんさんの所といい、NCAさんの所といい、宝箱のようで、毎日いろんなことを発見しては幸せにひたっています。12月末のブログのうらばんさんのメッセージ、私の気持ちと全く同じで感動したんです。素敵なサイトをほんとにありがとう!福岡、2年位前に仕事で行きましたが、いい所ですよね。大きな観覧車をバックに写真を撮りましたよ。
「めんどくさがり」?「熱しやすく、冷めやすい性格」?ほんとですか…?このサイト見てるとそうは思えません。「結構なミーハー」?なるほどそれはそうかも…なんて(^^)。とにかくこれからもよろしくお願いいたします!!
[ 2007/02/07 08:17 ] mathcill [ 編集 ]
どうも、ぼくです!「ちょっと!それは違うっちゃないと?」って思ったのはですね、特に発想力とツッコミ力ですね。その二つは100です!他は・・よくわかりません!(笑)
[ 2007/02/07 18:08 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
梅干みたいな顔のYOUさん、こんばんは(笑)この言い回し使わせて頂きます!普通に笑っちゃいましたよ!
アンソニーはですね、いいですよ。落ち込んでる時に「The Prayer」を大音量で聴くと「よっしゃー!」って気持ちになります。
http://www.youtube.com/watch?v=eKJbi5rIYmQ
Charlize Theronの「サイダーハウスルール」見たことないです!今度借りてみます♪

>kotobukiさん
純粋で大嘘つきのkotobukiさん、こんばんは(笑)
トーストはですね、大好き!って感じじゃないんですけど、食べる度に「おいしいわぁ」って感じてます(笑)私は超普通にバターっと言いたいところですが、安価のマーガリン塗ってます(・ω・;)たまにメープルシロップかけますよ♪たまらんです!
体力はほんと2ぐらいですよぉ。全くダメなんです…。

>luvrockさん
会社の同期がつけたんですよ。まだ新人の頃で高卒で入って一番下なのに「もう、うらばんやね」って(笑)
干し梅は激うまですよ!でも好き嫌いがあるかもです。私は断然タネあり派です。

>newclayaikenさん
もう半年以上のお付き合いなんですねぇ。長い長い。いつもお世話になっております(*´∀`)
ツッコミ力はもうちょっと上げてもいいかもしれないですが、他はその程度ですよ。発想力もなくなりつつありますから(笑)

>mathcillさん
宝箱のよう!?まぁ、クレイが宝のようなものですからね(ちょっといい事いいました?(笑))結構前の記事も見ていただいてるんですね…なんとなく恥ずかしいですヾ(´▽`*;)
あの大きな観覧車ですね!できた当初は世界で2番目に大きかったらしいです。今もかな?よくわかりませんが(笑)確かに大きいです。
いやぁ、かなりのめんどくさがりですよ!好きなことには集中できて、トコトンですが…他の事はあまりにも適当です。
これからもよろしくお願いしますね♪

>あずささん
あ、くりぃむしちゅーの有田さん、こんばんは(笑)(でしたよね?)
ツッコミ力100頂きました!でも、ほんとに友達に言われまして…ちょっと前に「特技」の話になって、「私の特技ってなんやろ?」って言ったら「あれやない?ツッコミ」って言われました(笑)それってどうなん!?
発想力は、最近めっきりないです…。
[ 2007/02/07 23:24 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、初めまして~ゆいデス。笑 改めてうらばんさんの自己紹介を読んでみて共通点が多い事に気がつきました!趣味、好きな俳優とか②…特に驚いたのはblueを知ったキッカケが同じです!!深夜にやってたので私の周りに見てた人は全くいなかったんですょ↓ぁとはmujiの干し梅!アレ大好きです♪あったらとりあえず買うみたぃな…笑 何か自分の事になってきちゃったケド、私の分かる限りうらばんさんの発想力は間違いなく100です!!
[ 2007/02/08 01:18 ] ゆい [ 編集 ]
じゃあー私も初めまして。
結構古株になってしまったのかなσ(^_^;)
うらばんさんの発想力は100を軽く超えてますよ♪
[ 2007/02/08 01:50 ] kei [ 編集 ]
i-236はじめまして!うらばんさんのお名前はNCLさんのところで何度かお見かけしています。そして素晴らしい 突っ込みにパチパチですv-425私は今年に入ってFOXのAI6のCM?でClyのことを知りました。一目で「この人誰なの?」「この歌唱力・このルックス」・・はまってしまいましたv-10これからも素敵な突っ込みとClyの情報を期待してますね これからも よろしく御願いします
[ 2007/02/08 14:43 ] twoboysmama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 22:38 ] [ 編集 ]
>ゆいさん
わお!共通点いっぱいじゃないですか!!
Blueを知ったキッカケも一緒なんて!そうなんですよ。深夜にNHKで放送されてたんですよね。その頃は日本では全くの無名で、CDも輸入盤が辛うじてあったぐらいでしたよね?有名になってMステとか出たときは嬉しかったぁ♪
干し梅も一緒!そうです。とりあえずあったら買いますよね。でもすぐくなるんですよね(笑)

>keiさん
結構、古株ですよ(笑)でもkeiさんとも長いお付き合いですね♪
発想力、皆さんに100と言って頂いて嬉しいです!でもその期待に応えられるかしら…。

>twoboysmamaさん
訪問&コメントありがとうございます!
FOXのCMからだったんですね!それは本当にFOX様々ですね。あれにはやられちゃいますよねぇ♪もう何度見たことか(*´∀`*)
そんなに私つっこんでますかね?(笑)じゃぁ…twoboysmamaさんにもつっこんでいいですか…?Clayの“a”が抜けてますよぉ!気になっちゃって。なんたって特技がツッコミですから(笑)
これからもよろしくお願いします!

>arminさん
ありがとうございます!メール送らせていただきます!
[ 2007/02/08 23:24 ] うらばん [ 編集 ]
早速 突っ込まれてしまいましたi-229私ってドジなんです Clayが来日したら 成田で みんなで WELCOME! しましょうね~v-300
[ 2007/02/09 00:00 ] twoboysmama [ 編集 ]
そーです②!!NHKで真夜中に放送されてました。私はその時ポール・マッカトニーを見るため録画してたのにテープが切れて入ってなかったんですけど、その悔しさを忘れるくらい一気にファンになりました。ホント全くの無名でしたね~笑  干し梅はあったら何個かまとめ買いします!!おっしゃる通りすぐ無くなるので…笑
[ 2007/02/09 00:25 ] ゆい [ 編集 ]
>twoboysmamaさん
成田でWelcomeしたいですね!びっくりするでしょうね( ´艸`)

>ゆいさん
ポール・マッカートニー!?ゆいさん、渋すぎますよ(笑)確かに私も好きですけど!録画するまでは…。
干し梅の話してたら食べたくなってきましたよぉ。
[ 2007/02/09 19:58 ] うらばん [ 編集 ]
はじめまして!ではないですね。山から戻ってきました。うらばんさんの発想力はもっと高ポイントですよ。ツッコミは100以上ですね!体力…2なの?(笑)
[ 2007/02/10 13:44 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
おかえりなさい!!山は厳しかったですか?(笑)
ツッコミ、100“以上”ですか!?(・ω・;)私そんなにつっこんでるでしょうか(笑)体力はほんとに2程度です…。
[ 2007/02/11 13:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


