スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iTunesで 

日本のiTunesのトップページから何ページか進むと(意味分かんないですね)
クレイが登場します!今までBo Biceとか出てたのに、なんでクレイはないんだ!
って思ってたんですけど、今日ボケェっと見てたら発見しました!

クリックで拡大

新作アルバムのとこの「ポップ」を選んで、何ページか矢印をクリックすると登場します。
「全て見る」の2ページ目からも見れますよ♪



Lover All Aloneもダウンロードできます!!


ちなみに、テイラーも日本のiTunesで購入可能です!




クレイの評価が★★★なのが気になる…。テイラーのは★★★★★でした♪



追記

さらにiTunesをググるとポップ部門のWHAT'S HOTにもクレイのMeasure Of A Manが出てました!
クリックで拡大

ちなみにOn The Wings Of LoveBridge Over Troubled Waterは無いです。

その下にあるAmerican IdolのロゴをクリックするとルーベンとFantasiaのアルバムも紹介されています。あれ?ケリー(クラークソン)は?Boだってトップページにも載ってるのに……。
スポンサーサイト

[ 2007/02/04 01:23 ] music | TB(0) | CM(11)
うわーお!!私、あんまりiTunesはチェックしてないので全然気づきませんでした。クレイの★を増やすにはレビュー書けばいいんですか!?曲買わなくても書けるのでしょうか?書いたら宣伝になりますかね!?(必死)
[ 2007/02/04 01:50 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
私もほとんどiTunes Storeは開かないですよぉ。アメリカのStoreはたまに見ますが…日本のを久しぶりに見てビックリです!
★を増やすにはレビュー書いたらいいと思います!まだ1つしかないみたいですので、あずささんが五つ星つければ★4つに!私も書こうかな♪多分購入してなくても書けると…思います。
[ 2007/02/04 02:44 ] うらばん [ 編集 ]
今見てきました。itune。
レビュー見て笑。
ありがたくコメントしてくれてるのですが、名前をクライと呼んでいます。こりゃさすがにまずいでしょうと思ったのですが、申告しないで、そのままとじちゃいいました。

やはり、最近知名度Upなのかしらん。
[ 2007/02/04 05:07 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
私も“クライ”にはビックリしましたよ(笑)まんまスペルを読んだ感じですね。オイオイ。
コメントしてくれてるのは嬉しいですが、その間違いはちょっと…って感じですね(´・_ゝ・`)
[ 2007/02/04 18:22 ] うらばん [ 編集 ]
きゃんっ!!私クレジットカード持ってませんでした(><)レビュー書く為にアカウント作成しようと思ったら色々登録しなきゃいけないという・・v-12お時間ある方レビュー書いてください!(他力本願?)
クライ・・(笑)しかもその方「アメリカンアイドル時代のもっさい感じから・・」って・・・コラッ!(笑)
[ 2007/02/04 18:37 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
そうだ!アカウント作るだけでもクレジットの番号いるんですよね。私も最初ビックリしましたよ!!高校生だとiTunes使えないって事かよ!って感じですね。
レビュー書こうかな。でもなんて書いたらいいかしら(・ω・;)そう考えると難しいんですよね!

あ、「クレジット」って打つとき「クレイじっと」ってやっちゃいました(笑)
[ 2007/02/04 18:45 ] うらばん [ 編集 ]
“クライ”が気になって初めてiTuresのサイトを開きました(笑)確かにクライになってるー!でも個人的なオススメがHYCAとEIHだなんて、いいセンスされてますよ♪それだけに早く名前の間違いに気付いてほしいです(^^;)
[ 2007/02/04 22:33 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
レビューの内容自体はそこまで悪いものではないんですよね。オススメの選曲もいい!
でも★三つなんですね。しかも“クライ”!(笑)早く気づいて~!!
[ 2007/02/04 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
私も見てきました~!ウゥ・・・「クライ」突っ込みたくてウズウズしちゃいますね(笑)・・クライ・エイケンって暗いエイケンみたいでなんか嫌です。変身前のoldクレイを知ってるっぽい事言ってるんで早く間違いに気づいてぇ~!!ってかずっとクライって読んでたんですかね~あらやだ恥ずかしい(笑)教えてあげたい・・でも素敵なレビューです!私と好きな曲同じだ!!
[ 2007/02/05 00:14 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん、うらばんさん
クレジットカードでなくても大丈夫ですよ~!

私はitune music cardなるものを買ってきて、その番号を登録して買ってました。アカウントの作成ももちろんカードの番号なんて入力してません。どう入力してったかはもはや覚えてないですが、大丈夫。tryしてみてください。
[ 2007/02/05 06:39 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
暗いエイケンって…超イヤです(笑)確かに変身前は暗いイメージだったかもしれないけど!(失礼)全然違うからぁ!って直接突っ込みを入れたいところです。
好きな曲の選曲は素晴らしいですよね!

>luvrockさん
そうか!そうでしたね。Music Cardは全く頭になかったです。でもMusic Card使うならその分買い物しなきゃいけないって事ですね。Appleセコいなぁ…。
[ 2007/02/05 22:14 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


