スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

創刊。(でも絶対最初で最後) 

私、この度新聞を発行し始めました。多分これが最初で最後でしょうけど。

クリックで拡大

クレイのOFCで「Build-Your-Own-Scandal」(スキャンダルを作り出せ)
というコンテストが開かれるようで
まぁ多分応募資格はアメリカとカナダ在住の人だけだろうし
大したネタも浮かんで来ないなぁ…なんて考えてて。
「スキャンダルねぇ。極秘来日なんてしたらコチラ的にはかなりスキャンダル」
って思ったので、でっちあげてみました(笑)

私的に、このネタ最高なんですけど。
マイケル君のとこなんて、要チェックですから!
「東京都に住むTさん」ってのは勝手な思いつきなので「私かしら?」
なんて思わないで下さいね!!

スポンサーサイト

[ 2007/02/03 00:17 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(18)
きゃはははは!!!!!うけます!!こんな記事、実際に目にしてみたいものです。それにしても、マイケル・サンダキのところ面白すぎです!しかも、場所が秋葉原!!彼を日本人にしたら絶対にいるのはそこですよね。(笑)
[ 2007/02/03 00:39 ] あずさ [ 編集 ]
Wow!
とうとうクレイが来日ですね!そしてあのマイケル君が秋葉原に来ていた?シークレットライブでファンクラブのメンバーを招待?嬉しいではないですか!
現実のことのようにうれしくなってしまいましたよ!「日刊裏番」購読します!
[ 2007/02/03 00:50 ] ClayTNeil [ 編集 ]
ぷぅぅぅぅぅーー(大大大爆笑)
面白すぎますよ、うらばんさん♪これOFCに出しちゃってください!応募資格はクレイが大好きな人!ですから無視無視♪(笑)もぅ夜中に声出して笑っちゃいましたよ~。極秘で来日しても嗅ぎつけてやるぅe-266緊急来日なんてされたら困惑しつつも驚喜乱舞ですね!そして卒倒間違いなし!(笑)
[ 2007/02/03 02:48 ] YOU [ 編集 ]
あはは!!これ最高v-218 空港に降り立ったクレイ、すんごい嬉しそう♪日本に来たかったのね~。シークレットライブにはファンクラブメンバーを招待ってことは、日本のメンバーは少ないからまさにVIP待遇ですね。みんなかぶりつきで見れますよ!!マイケル君はやはりアキバ系でしたか(笑)
[ 2007/02/03 03:09 ] kotobuki [ 編集 ]
うま~い!!
だから "うらばん" さん好きです♪
やはりマイケルとのシーンが最高!!
是非応募してみてください。

ここでお礼もなんですが、以前のTyraの番組にRyanが出た時のVideoも面白かったです。
ご紹介ありがとうございました。
[ 2007/02/03 19:10 ] kei [ 編集 ]
来日したんですか!(笑)
これコンテストに応募したらどうでしょう?
[ 2007/02/03 19:47 ] MAY [ 編集 ]
お~!まいがぁ!
すごいですよおおぉ!!笑いが止まりませんv-408
大のClayファンのサンダキさんはやはり秋葉原なんですね。思い出すなぁ、あとずさりwww

うらばんテイスト爆発ですね。
是非応募してください。
あっぱれe-278
[ 2007/02/03 21:41 ] luvrock [ 編集 ]
>あずささん
いつかこんな記事が日本のスポーツ誌に載ることを願いますね!
やっぱりマイケル君はアキバじゃないです?(笑)それしか浮かばないですよぉヽ(・c_,・。)ノ

>ClayTNeilさん
ファンクラブメンバー招待とかして欲しいですよね!今はまだ少ないから招待しても大した経費かからないだろうし…(って妙に現実的(笑))
「日刊裏番」購読希望ありがとうございます。またそのうち作るかもです♪

>YOUさん
参加資格無視してだしちゃいますか?(笑)でもフル日本語だから即却下されそうですね「読めねぇよ!」って…。
作りながら不可解な点があってですね、「極秘来日」で「マスコミにも全く知らされず」なのになんで日刊裏番は激写しているのか…まぁいっか(笑)

>kotobukiさん
あの満面の笑みは「日本上陸」の感動からでしょう!!
VIPですよ!小さいライブハウスとかで間近で歌って欲しいですねぇ♪♪大きい会場もいいですけど、やっぱり小さいとこの方が近いですもん!

>keiさん
マイケル君とのシーンは妙に背景とマッチしてる気がして、私もお気に入りなんです♪応募してみようかな(笑)
RyanとTyraのおもしろかったですよね!私もあのビデオ見つけたとき嬉しかったです♪

>MAYさん
実は先日、来日を果たしてたみたいです(笑)
コンテストの概要が発表されたら応募してみますかね?( ´艸`)でもほんと日本語ですからね…。

>luvrockさん
あ、モデム届きました??
あの後ずさりは面白かったですからね!Ryanが背中おさえてるし(笑)
うらばんテイスト爆発してます?これからも爆発させていきます!!
[ 2007/02/04 01:01 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、すっごくおもしろいんですけど、これ。是非次号も期待しています!クレイ、お忍びのわりには空港で満面の笑みだし!マイケルはやっぱり秋葉系だし!しかもうらばんさんのシナリオと二人の写真がめちゃくちゃマッチしてるし!文句なしの一等賞取れますよ!誰かに翻訳をお願いして(秋葉の意味も説明して。)、是非応募されてはいかがでしょうか?!
[ 2007/02/04 07:11 ] mimi [ 編集 ]
めっちゃ面白い!!!!!
一瞬ほんとに来日したのかと思いました笑
マイケルの観光場所がアキバとゆうチョイスも最高ですlol
ぜひこれで応募してくださいーd(>∀<)b
私だったら絶対コレを優勝にします☆
[ 2007/02/04 16:41 ] JaiRo [ 編集 ]
>mimiさん
次号、いつになるかわからないですけどね(笑)
お忍び来日、やっぱり日本に来たのが嬉しくて、つい満面の笑みになっちゃったんですよ♪
これを訳してもらうのはとっても悪いので、特に説明せず送ってみますか?(笑)

>JaiRoさん
来日してたんですよぉ…ウソですけど(笑)
やっぱりマイケル君はどう見てもアキバ系ですからね♪そこは外せませんよ!
JaiRoさんが審査員に加わってくださるなら応募しようかな( ´艸`)
[ 2007/02/04 18:39 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、最高!
私、偶然ですけど、東京都に住むTさんです(^^)v
これって提出期限はいつですか?
よかったら、英訳しますけど?
日本語記事の面白さが素敵なので、説明として英訳を添付するか、英語版と揃えて作るかですよね。これ絶対クレイの目に留まると思いますよv-218
[ 2007/02/04 21:51 ] armin [ 編集 ]
>arminさん
「東京都に住むTさん」でしたか!(笑)
え?英訳お願いしちゃってもいいんですか!?とってもくだらない内容ですけど大丈夫でしょうか(笑)英語版を別で作るか考えます!
まだまだコンテストの概要すら発表されてないので、まだまだ期限は先みたいです。
[ 2007/02/04 23:21 ] うらばん [ 編集 ]
はじめまして~。NCAさんのサイトからこちらにたどり着きまして。よろしくお願いします。
この記事、いいですね~。実は私もひそかに記事ネタを考えてたんですが、なかなか形にできなくて。
是非応募してください!それに、arminさんの英訳版もとっても見たい!
クレイがアメリカ(とカナダ)以外のファンのことを話しているのを聞いたことがないので、もしかしたら、まだ全然認識されていないのかも。これは日本のclaymateの存在を知ってもらういい機会かも。ついでにほんとに来日も考えてもらえるといいな~。。。
[ 2007/02/05 00:29 ] mathcill [ 編集 ]
旅行でコメントが遅くなっちゃいましたが、すばらしー!!ですね!!私もネタを考えてます。コンテストに応募できなくてもクレイのブログにでも投稿したらいかがですか?(笑)
[ 2007/02/05 08:06 ] newclayaiken [ 編集 ]
この記事、すごくおもしろいです!
読んでて本当に起こったことのように、わくわくしました!
ぜひOFCのブログか何かに投稿してください♪
私の住むカナダケベック州は何故か応募資格から除外されてるんです。
私の場合、画像処理とか無知なのでどちらにしても応募できませんが、うらばんさんが応募できたら、絶対クレイの目に付くと思います!
[ 2007/02/05 12:25 ] mika [ 編集 ]
このシリーズ、たくさん作ってください。めちゃめちゃ面白い!!
サンダキさんと秋葉原で・・っていうのか妙に説得力がありますね。
今度は、何処にクレイが出没するか楽しみです。
でも、うらばんさんが、福岡出身だからといって『西鉄電車にクレイ発見』とかいう記事は、却下ですよ(笑)
[ 2007/02/05 21:49 ] reiko [ 編集 ]
>mathcillさん
訪問&コメントありがとうございます♪
たまたま思いついたので勢いでやってしまいました(笑)そしたら大好評をいただきまして…嬉しいです♪
「Claysian」という言葉はたまに出てきますけど、日本のファンのことはあまり知らないでしょうね…来日して欲しいですよね!!

>newclayaikenさん
そうですね!しつこいぐらいにいろんなとこに貼りまくりますか?(笑)
ブログにマイスペにBBSに…( ´艸`)
他にいいネタないか、また考えてみます!

>mikaさん
どうしてケベックだけ除外されてしまうんでしょうかね…?そんなに端っこにあるわけじゃないのに!!差別だぁ(゜ロ゜;)
クレイの目にとまってくれたら嬉しいですね♪とりあえず日本語ってだけでも認識して欲しいですね。

>reikoさん
正直、秋葉原なんて行ったことないんですけどね。やっぱりイメージが(。≖ิ‿≖ิ)
「西鉄電車にクレイ発見」いいじゃないですか(笑)今は宗りんがCMやってますけど、奪っちゃいますか?そのうち福岡の観光名所にも出没させようかな( ´艸`)
[ 2007/02/05 22:11 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


