スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Daniel Radcliffe 

ほんとは、今日はもう更新しないつもりでした…。
でも…あまりにも衝撃的すぎて!

ハリー・ポッター役のDaniel Radcliffeくん。17歳。
いつの間にそんなに大人になったの!?(|| ゜Д゜)

クリックで拡大


他にも…これこれこれこれ…。

詳細は全然知らないんですが、「エクウス」という舞台をやるとか?
そのサイトがここです。ちょっと…怖いよ。


あまりにも衝撃的で心臓がドキドキするのは私だけ?
あんなにかわいかったのに!立派な大人になっちゃって…って、多分全世界が彼の親気分。
スポンサーサイト

[ 2007/02/01 22:41 ] movie | TB(0) | CM(12)
こんにちは!私もこの写真を見つけてショックでした!!
アメリカのYahoo!のトップページにあったところを見つけました。
いい顔になったな~と思います。特に男の子は子役からずっとキャリアを維持することは大変なので頑張ってほしいです。
とはいっても、ドキドキは消えないです…
[ 2007/02/01 23:18 ] 紫陽花 [ 編集 ]
ありゃりゃこっちは全裸だ(笑)でもビックリですね~こんなに大人になっちゃって・・でも顔は成長が落ち着いてきたのかいい顔になってきましたね♪でも胸毛と..ギャランドゥまで生えそろってるなんて・・しかも見せちゃうなんて!・・なんか自分に対するイメージを壊したかったんですかね~??ハリポタやってるけど僕はもう大人だぞ~!的な。
[ 2007/02/02 00:13 ] YOU [ 編集 ]
わ!びっくり!photoshopかと思いました!
すごいですねぇ!見たいような見たくないような、、、
[ 2007/02/02 00:43 ] newclayaiken [ 編集 ]
人間って・・・。誰しも必ず成長していくものなんですね。特に殿方の「お毛」・・・。(爆)私は顔より毛に釘付けでした。「もうこんなに生えちゃったの!?いったいいつから・・・。」(ぽっ。)
[ 2007/02/02 01:00 ] mimi [ 編集 ]
これはまた・・・やはり彼自身イメージからの脱却を狙っているんでしょうか?こうして見ると結構美形なんですね。あ、この写真を見て気付いたんですが、私が激しく反応する「毛」はクレイのだけでした(笑)
[ 2007/02/02 02:21 ] kotobuki [ 編集 ]
実は、彼がハリポタのプロモで初来日した時に、都内観光のガイド役をしました。
抜けるように肌の白い美少年、というのが第一印象。とても素敵なご両親と取り巻き(警備の人など4-5人)も一緒に竹下通りや銀座、新宿などを周ったのですが、帽子で変装していても原宿では女の子達に気付かれて追いかけられ、慌てて車に逃げ込みました。
プリクラを初体験し、デパ地下の魚売り場に目を白黒させ、コンピューターのボウリングゲームに夢中になる姿など本当に可愛かったですよ。
[ 2007/02/02 02:34 ] armin [ 編集 ]
>紫陽花さん
私も最初Yahooのトップで発見したんですよ!写真だけ見て「おぉ誰?このイケメンは」って思ったらダニエル君でした(*゜ο゜)
ほんと、マコーレー・カルキンみたいになりませんように…あのオスメント君でさえ、あぁなっちゃいましたからね。

>YOUさん
全裸、ですね。ほんとイケメンになりました!!ハリポタ2ぐらいから「この子、将来かっこよくなる」って予想してたの当たりましたよ!
「ハリポタだけじゃない!」ってのも見せたかったのかもしれませんね。世界中にハリポタのイメージ付けちゃいましたからね。

>newclayaikenさん
私も最初「?????!!!!!」って感じでした!
毛は…なにか書いてるのかと本気で思ってましたから(笑)最初見た画像はすっごい小さかったので…。

>mimiさん
人間の成長ってこわいですね…。ほんと「いつの間に?」って感じですよ。お腹もそうですけど、私はヒゲにもビックリしました!おいおい!って感じです(笑)

>kotobukiさん
美形ですよ!美形!あんな丸々してた(太ってるという意味ではなく)子が腹筋割っちゃうなんて…。
あ、kotobukiさんの毛に対する思いはクレイだけでしたか(笑)

>arminさん
!!!!!!??????ええええええええ??すごいですね!生ダニエルじゃないですか!生ラドクリフファミリーじゃないですか!しかもすっごい近いじゃないですか!!
お話とかされました?ガイドですもんね。しますよね。わぁ、めちゃめちゃ羨ましいです!
そういえばインタビューでプリクラ撮ったとか言ってたなぁ…その場にarminさんもいたんですね!すっごい!
クレイが来日したら…( ´艸`)
[ 2007/02/02 20:37 ] うらばん [ 編集 ]
うわっ!!やっと、静岡から帰ってきて初の画像がこれっっっ!!!(笑)大人になりましたねー、ビックリです。見たいようで、見たくない、でも見たいって感じですかね。(オイッ!)すいませんでした。
>arminさん
すごいですね!!!!!本当に、すごいぐらいしか言えないんですけど、すごいですね!!!!!(なんだそりゃ)
[ 2007/02/02 21:11 ] あずさ [ 編集 ]
通訳ガイドという仕事をしているので、戸田△津子さんが表舞台なら、私はカメラの入らないプライベートでのお手伝いをさせていただける、という特権に恵まれています。
でもいわゆる大物(トム・クルーズやキアヌなど)は、街に繰り出すこと自体が危険なので、来日してもほとんどホテルに缶詰で気の毒です。
スクービー・ドゥーの俳優さん達の場合は、知ってる人が日本にあまりいないので浅草とか優雅に散策できましたが…。あと、俳優の奥さんやプロデューサーのお付き合いをすることも多いです。
高級店に入っても、値札を見ないで買い物をする人たちで、私たちとは住む世界が違いますが、皆さん、とっても優しいし、日本に対して好印象を持ってくださるので、嬉しいです。
クレイはまだあまり日本で知られていないから、私、ノーギャラで(というか大金払ってでも)彼のガイド役を買って出たいんですけど…
ダニエル君に、「どんな所に行きたい?ネット情報だとポケモンが好きってあったけどポケモンセンターに行こうか?」って聞いたとき、"I'm interested in gadgets."とちょっと怒ったように言ったのが可愛かったです。
ポケモンはもう卒業しているのに、子ども扱いされて、ちょっとムキになってる感じでした。
[ 2007/02/02 22:12 ] armin [ 編集 ]
ほぁ~!!私はまだ将来の夢が決まっていないのでarminさんのような仕事を目指そうかな!?と思ってしまいましたよ!(笑)でも、きっと色々大変なこともあるのでしょうね・・。
高級店に入って値札を見ない!?ありえないですね、ありえないですよ。あっ、でも学校帰りに駄菓子屋に行ったときは私も値段見ずに買いますよ!でも、大体値段を覚えてるのでやっぱり頭の中で計算しちゃうんですけどね。(笑)水飴とか買っちゃうと高くついちゃうんですよね・・。あっ、関係ないことを長々とすいません。
[ 2007/02/02 23:04 ] あずさ [ 編集 ]
私もこれ違うサイトで見ました~何というか…衝撃的ですよねぇ…笑 この劇の内容もけっこうスゴイらしいのでダニエル君のイメージもだいぶ変わるでしょうね~i-239
>arminさん
初めまして(?)、めちゃくちゃ羨ましいお仕事に就いていらっしゃるんですねi-184通訳ガイド目指したくなります…v-398しかもスクービー・ドウーの俳優さんってマシュー・リラードとかの事ですよね?!ウチあの人大好きなんですよ!!…ホント羨ましいというか、そんなスゴイお仕事してるなんて尊敬しちゃいますe-466
[ 2007/02/02 23:07 ] ゆい [ 編集 ]
>arminさん
ほんと羨ましいですね!いろいろとご苦労もあるかと思いますが…。一般庶民からしたら夢のような仕事です!
値札見ないで……一度でいいから「ここからここまで全部」みたいな感じで言ってみたいです(笑)やっぱりスターは違いますねぇ!
それにしても羨ましい…クレイが来日した際には「無給でいいです!」って言って立候補して下さい(笑)
ダニエル君かわいいですねぇ♪でも来日した時ってまだ12歳とかその辺じゃなかったですっけ??

>あずささん
私もこの歳にして将来の夢なんざぁ決まってませんよ(笑)私もarminさんのような仕事目指そうかしら…ってその前に英語ですね(・ω・;)
駄菓子屋(笑)確かに値段見ないですね。最近行ってないなぁ…そもそも駄菓子屋って見かけませんね。

>ゆいさん
衝撃的過ぎましたよ!確かゆいさんはポッタリアン(笑)でしたよね?私もですけど。最新刊がイギリスでは7月に発売だそうですよ!日本語は来年ですね…。
この劇、怖いですよね。でも一度観てみたいかもです!もちろんダニエル君出演バージョンで!
[ 2007/02/02 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


