スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーナンバー7 



この映画を紹介した記事で、「あまりそそられない」なんて書いてスミマセンでした。
観ました。面白かった!!
最近4本映画観ましたけど、これが一番好きです。
あまりストーリーとか書かない方が絶対に楽しめると思うので書きませんが…。
最後は「はぁ?ん!」って感じでした(笑)
ちょっとした笑いが散りばめられてるのも面白くていいです♪♪

でも、私的にルーシー・リューの存在は必要なのかしら?って感じでした。
そもそもルーシー・リューの他にもこの役に合う女優さんいたんじゃないか?って感じです。
でもかわいかったです!実際の年齢よりもはるかに若く見えました!

そしてなんと言ってもJosh Hartnettがかっこよかった!!
ほんっとかっこよかったです!スクリーン観ながらちょっと溜め息モノでした(笑)

アップでも引きでもかっこいい!ちょっとでもジョシュが好きなら、観に行って下さい。
さらに好きになりますよ!!



私はかなりこの映画楽しめましたけど、賛否両論みたいですね。
頭のいい人は「つまらない」って言うかも?でも私は(基本、頭が悪いので)楽しめました!
まぁ確かに、映画から帰ってよく考えてみると「あ、あれの意味は?」とか思ったりしましたけど、その場で楽しめればOKなんです♪
映画に、ただ“娯楽”を求める人には観に行って欲しいかもです。
深読みする人には向いてないかな?
とにかく、私はオススメします♪でも、観に行って「つまらんかったよ!」っていう苦情は私に向けないで下さいね…。

あと、殺人シーンが多いのでダメな人は注意して下さい。
(でも、先にディパーテッドを観てたので、あまり殺人シーンは気になりませんでした)
スポンサーサイト

[ 2007/02/01 21:51 ] movie | TB(0) | CM(4)
わぁ観たんですね~♪面白いですよね!!ほんっとジョシュかっこ良かったですよねぇ…i-239私も見ながらにやけたりしてましたv-398 私も別にルーシー・リューじゃなくても…ってかそんな必要ある役なのか?って少し思いましたi-229 今ポスター?見て気づいたんですけど、ベン・キングズレーってサーの称号持ってる方なんですね~?本人写ってないけどSIRって名前の前にあるのカッコ良いですね↑
[ 2007/02/01 22:29 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
私もついついにやけちゃいましたよ。でっかいスクリーンであのジョシュのキュートでかっこいい顔は…危険です(笑)
ルーシー・リューは好きですけど、この映画には無名でもいいので、ブロンドガールみたいなのが似合ってた気がするんですけどねぇ…ルーシーもったいない気がします。
Sirってかっこいいですよね!こんなポスターにもつけるんだ。ってビックリしました!イマイチSirの重みはよく分からないですが(笑)
[ 2007/02/01 23:04 ] うらばん [ 編集 ]
あら、イヤだセミヌードv-10クレイと違ってツルツルゥ♪・・・おっとっと(笑)面白かったんですね~私も頭カラッポなので楽しめそうです(笑)今日は映画見に行こうと思ってたんですけど、野暮用で行けませんでした(泣)見たいのがドンドン溜まっていく~!そして知らないうちに終わっていくんだろうな・・
[ 2007/02/02 00:02 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
映画の前半、ジョシュはずっと半裸ですよ(笑)
頭カラッポ過ぎてもよく分からないかもですよ!?って、多分楽しめると思いますけどね♪ここ最近で観たい映画を観まくったので、ちょっと満足です!でも早くDream Girls観たい!
[ 2007/02/02 20:24 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


