 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OnlineNow! 

MySpace、なかなかfriendが増えません(´□`|||)
mixiと違って、どうやってネットワークを増やしていくのか分からない…。

ページのカスタマイズも滞ってます。
Japanese Claymateのみなさん!MySpaseやりませんか?
friendなりましょう♪

そして、クレイともfriendになりましょう♪
これを見るたびにちょい興奮してます。
20060813214835.jpg

クレイがOnline中なんです!!(本人じゃないかもしれないけど…)
同じ時間を過ごしているんだと思うと、嬉しくなります。

[ 2006/08/13 22:04 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)
ファンクラブで自分が見ているときにブログが更新されたりすると(非常に少ない確率ですが)、すごーーーーく興奮しますよ!確実に本人ですから!!(と、また勧誘してみました。)
[ 2006/08/14 09:40 ] newclayaiken [ 編集 ]
ファンクラブ、入ろうと思って手続きの途中で止めました…。
なんかよく分からなくて(´□`|||)
電話番号とか、国番号から書くべきかとか…
newclayaikenさんが帰って来られたら聞いてみようかなって思ってました!
[ 2006/08/14 12:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


