スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたいろいろ 

ちょっとしたことが微妙に溜まってるので書いちゃいますね。

以前、newclayaikenさんのサイトのBBSでクレイのMySpaceのFriend欄にAmerican Idolたちが!という話題がありましたが、この人のページもFriend欄にIdolがいました♪
クリックでテイラーのMySpaceへ



クレイがいますよぉ♪そうそう、テイラーはMySpaceでブログを始めたみたいですね。
コメントはいつもチェックしてるから何か残して。みたいな感じで書いてあります!
MySpaceやられてる方はコメント残してみては??私も今度何か書こう♪
これからちょくちょくブログ書いてくれるみたいなので楽しみです(→ิܫ←ิ)

で、このマークを見たらテンション急上昇↑↑↑
クレイのも一度だけ見たことがあります。
同じ時間に同じ事(MySpace)してる!って思うと嬉しいものですね♪♪



さて、次の話題。
私、何気なくアメリカのYahoo!を見ることがあるんです。Entertainmentのとこだけ。
で、今日Yahooを開いたら!
クリックで米Yahooへ
クレイがいるでしょ?(分かりづらいですね)発見した時「おぉぉ!」って感じでした(笑)
何について書かれてるかはnewclayaikenさんのサイト(News)でチェックして下さい♪



最後の話題。
mixiしてる方、Jimmy Kimmel Liveのコミュができてます!
クレイが出てる時しか見ないので(というか見れないので)コミュに参加はしてないですが、興味のある方は是非♪どうやらできたてホヤホヤみたいです。

あ、あと追加の話題。The Tonight Show With Jay Lenoのコミュもあります!
こっちは結構長い期間されてるみたいです。で、そのコミュに入ってる方で
「ジェイレノさん」がいらっしゃるんです!写真もJay Lenoなんです!
クリックしたいけど…足あと残るのはちょっとなぁって思ってクリックできずにいます(笑)




ちょっとしたことをいろいろ書きたかったのでスッキリしました♪♪
スポンサーサイト

[ 2007/01/30 21:34 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
わ!いっぱい記事がe-265
遅れましたがうらばんさんお友達登録ありがとうございました♪うらばんさんのマイスペはさすが素晴らしいですね!テイラーとは昨日お友達になってもらいましたよ~!大分前にお友達になって!ってお願いしたんですけど、忙しくて見る暇なかったのかな~(笑)テイラーのページ結構カッコよくて好きです!
My Favorite Songs♪ のクレイが変わってる!うらばんさん作ですね♪
[ 2007/01/31 01:18 ] YOU [ 編集 ]
今ちょうどテイラーがinしてました!
でもフレンドじゃないんですよ、今度リクしてみようかな~

クレイのトップフレンドがテイラーやidolたちになったのも最近ですね。
なんかAI6の宣伝のような気もしますが・・。
ところで、クレイのコメント欄が最近承認制になって全然反映されないです。

mixiコミュ、ご紹介ありがとう。
ジェイレノさん、偽物ぼいですよ。
あしあと残してきました(笑)
[ 2007/01/31 04:19 ] kei [ 編集 ]
マイスペも楽しそうだけど登録だけしてあとは放置しそうな予感が・・・(^^;)でもクレイやテイラーとフレンドになりたいしなぁ。
mixiもこのところ放置状態なのにあまりあちこち手をつけないほうがいいでしょうかね?
Jimmy Kimmel Liveのコミュはちょっと楽しそう♪でもうらばんさんと同じくクレイ出演時以外は見てませんので話題にはついていけないかも~。覗くだけにしておきます(笑)
[ 2007/01/31 12:46 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、keiさん、luckyでしたね。いいなぁ。私もClayに遭遇したくてPC起動中はマイスペ開いているようにしてますが、未だ。。。(泣)
まして、昨日モデムが壊れてしまい、遭遇どころかマイスペ見ることもできないv-406
だから、こんな時間にネットカフェですわwww
jimmyのコミュにはそそられますね。今度覗いてみよっと。

>keiさん
2日くらいで承認されましたよ。
でもなんか毎日はアクセスしてないみたいですね。Clayったら。根気です!もうちょっとです!
[ 2007/01/31 22:41 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
そうそう!多分YOUさんだろうなぁって思って承認してました。いやぁマイスペのレイアウト変えたいんですけどねぇ…なかなかそこまで。あれはあれで好きなんでいいんですけどね♪
テイラーのページはかっこよくなりました!ちょっと前まではもっとシンプルだった気が…。テイラーのとこはコメントにHTMLが使えないようなので、画像とかは貼れないですね…残念!!

>keiさん
多分AI6の宣伝含めてやってるんでしょうね。でもやっぱりそこにはKelly Clarksonはいないんですね(・ω・;)
ジェイレノさん、やっぱ偽者ですか(って当然ですね(笑))でもそのセンスに脱帽ですよ!!

>kotobukiさん
結構放置してますよ。たまに開くけど特に何もせず…。最近はクレイやテイラーへのコメントもしてません…。まぁタダなので登録しておくって手もありますが、別にFriendになったところで何にもないですからね(笑)
私もJimmy Kimmel Liveのコミュはちょこちょこ覗くだけにしておきます( ´艸`)
[ 2007/01/31 22:45 ] うらばん [ 編集 ]
>luvrockさん
モデム壊れちゃったんですか!?私も結構雑に置いてあるので気をつけないと…。
私もOnlineを見た事あるのは一回だけですよ。「おぉ!」って思ったら、次見た時には消えてました…。
Jimmyのコミュはまだ管理人さんしかメンバーがいないようです…。
[ 2007/01/31 22:54 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


