スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにmontage 

久しぶりにまともにクレイネタですよ!

newclayaikenさんが、初のmontageを作られたという事で
それに触発されて(?)私も久しぶりに作ってみました♪週末ほとんど暇だったし(笑)
でも今までとはちょっと趣向を変えています。

最近お気に入りになったEverything I Haveです。
とりあえずどうぞぉ?♪


ね?今までと違うでしょ?
映像ではなく、ひたすら写真で歌詞をつけてみました。
自画自賛。かなり自画自賛。満足です!一人で完成したのを見ながら感動(笑)

写真はほとんどJNaTのものを使いました。ちょこちょこっとTyraとかUNICEFのときのとかありますけど。基本的に歌ってる時の写真です♪
映像にこんな風に歌詞を付けられたらいいんですけどねぇ…今んとこできません(・ω・;)

でもこの作り自体、結構お気に入りなので、また他の曲でやってみるかもです♪
丸一日ぐらいかかっちゃうので、相当暇な時しかできないかもですが…。

このmontageのWMVファイルは私のブリーフケースにもアップしてます。
そっちの方が大きいし、画質もいいですd(ゝc_,・。)
(私のブリーフケース知らない方はメール下さい♪)


ほんとに結構久しぶりにクレイネタでしたね。満足頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

[ 2007/01/28 22:34 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(14)
これはイイぞぉ!だって歌詞を見ながらクレイと一緒に歌えるんですものv-264 さすがはうらばんさん、この手法は素晴らしいです!大満足です!v-424 歌詞が歌に合わせてフッと浮かび上がってくるところなんて作るの大変なんでしょうね~。ブログ更新する時間を減らすっておっしゃったばかりなのに無理なのは重々承知の上、もしお時間に余裕のある時は是非他の曲でも作ってほしいです。WMVファイル、DLさせていただきますね♪
[ 2007/01/28 23:14 ] kotobuki [ 編集 ]
おぉぉぉ~!すごい~!もちろんデュエットしましたよ。出だしとか間に合わなくて何度も駆け足しちゃいましたけど。(笑)すごいですねえ、うらばんさん!映像と音と歌詞を浮かび上がらせるタイミングを合わせるの、すっごく大変だったでしょう?よくできました!すばらしいです。
[ 2007/01/28 23:20 ] mimi [ 編集 ]
すごぉぉぉ~い!すご~い!歌詞が浮き出てくるのなんてなんてカッコイイんでしょう!歌詞が出てきたらそりゃもちろん歌わずにはいられませんので一緒に大熱唱です♪(笑)良い歌・・v-398私もWMVファイルDLさせていただきま~す♪何だかんだ言って長髪のJNaTクレイ好きになってきてしまったもので・・だってクレイがすごくキレイなんですもの♪
[ 2007/01/28 23:45 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
実は映像つなぎ合わせる方が大変なんですよ。こっちの方がラクといえばラクですね♪いちいち画像に文字を入れていくのに時間がかかるだけです。
また時間見つけて作ってみますね!何の曲がいいでしょう…??

>mimiさん
デュエットしましたか!私はいつも心の中で歌ってるだけですね(笑)
大変といえば大変ですけど、そんなに大変じゃないですよ。(どっちだよ(笑))
よくできましたと言って頂けてとても嬉しいです♪
[ 2007/01/28 23:49 ] うらばん [ 編集 ]
>YOUさん
やっぱり歌詞出たらみんな歌っちゃうんですね♪私なんかこれずっと作ってたんでほとんど覚えてしまいました(笑)
YOUさんはこの曲お好きでしたよね?気に入って頂けたようで嬉しいです!
確かに最初は「長髪いや!」でしたけど、素敵過ぎるから全然アリですね。
[ 2007/01/28 23:54 ] うらばん [ 編集 ]
オヨヨヨヨv-406うらばんさん覚えててくれたんですね~そうですnewclayaikenさんのサイトの過去のPollで票を入れちゃったくらい好きです♪JNaTクレイにこの曲・・最高の組み合わせです!ありがとうございますた!
[ 2007/01/29 00:23 ] YOU [ 編集 ]
は~い!カぁリィオぅケ(ガイジンさんが言うとどーしてもこう聞こえちゃう)しました!
うらばんさん、これはすごい!楽しませていただきました。けど、最初に見たときは泣いちゃいました。なんか、Clayが私のためだけに歌ってくれる気がして。。。(みなさんごめんなさい)
Clayのお顔に文字がかからないようにしてくれたんですね。おつかれさまでした。どうもありがとう!
えっと、ブリーフケース知らないのでアドいれときます。よろしくお願いいたします。
[ 2007/01/29 06:52 ] luvrock [ 編集 ]
やっぱり、カラオケ状態になりました・・・。リクエスト?!私、PC前で絶叫しているのはIf you don't・・で、ipodできくと電車のホームでもつい歌が出てしまうのは、because you love meです。でも、スローな曲の方がいいですよね、きっと。
ところで、やっとテイラーとクリス・ドートリーのアルバム注文しました。楽しみです。キャットは、なんだかイメチェン激しいですよね・・。今回は買うのやめときました。AIといえば、AIをもとにした映画が出てますよね。サイモン役をヒュー・グラントがやっているっていう。ごらんになりましたか?私、ヒューずきでもあります・・レンタルが7泊8日扱いになるのを待ってて、まだ視てません。
[ 2007/01/29 12:11 ] Satoru [ 編集 ]
いやぁ、繊細、甘美、美しい、ホントこの歌の時のクレイは、丁寧に歌っていますよね。アルバム中で好きな曲の一つです。
[ 2007/01/29 21:20 ] reiko [ 編集 ]
>YOUさん
オヨヨヨヨって(笑)三枝師匠!?
もちろん覚えてましたよ♪歌詞画像を作ったときに「間違ってます」ってツッコミもらいましたからヾ(´▽`*;)

>luvrockさん
ブリーフケース、メールで送っておきましたね♪
確かにサイモンとかたまに「君の歌はカぁリィオぅケみたいだ」とか言ってますね(笑)って泣いちゃったんですか(|| ゜Д゜)はい。これluvrockさんのために作りましたから(笑)でもいいんですよ!見てるときは自分に対してだけ歌ってくれてるのです♪

>Satoruさん
IYDKMBNもいいですね!BYLMを口ずさんでしまうのは分かります!何故かいっつも「you were my.......」って頭の中で流れますもん(笑)時間があったら作ってみます♪
Daughtryも買ったんですね!彼は売れすぎで…買ってません(笑)Katはなんかイメージ違う気がして。Over Itを聴きましたけど…もっと合う曲あっただろうにって思っちゃいました。
ヒュー・グラントの映画ですね!知ってます!私も新作じゃなくなった頃に借りようかな。

>reikoさん
ほんとこの曲繊細ですよね。高い声もすっごいキレイだし…。最初はあまり気にしてなかった曲ですけど、最近かなりお気に入りです♪
[ 2007/01/29 23:51 ] うらばん [ 編集 ]
いやー、さすが先輩、きれいです!!(笑)
歌詞付き、便利です~うれしいです~v-10
ありがとうございます!!
[ 2007/01/30 00:38 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
先輩だなんて(゜ロ゜;)そんな…恥ずかしいので止めて下さい(笑)やっぱり歌詞があると一緒に歌えるので便利ですよね♪アメリカは歌ってる時歌詞が出ない…。
[ 2007/01/30 01:00 ] うらばん [ 編集 ]
こんばんは。。。なのか?
おはようなのか?
ありがとうございました。結局全部いただいちゃいましたwww
さすがに見るのは明日にします。今までPCの前でよだれたらしてました。これから布団野中でよだれたらします。おやすみなさい~
[ 2007/01/30 05:15 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
なんだかものすごい時間ですね!とりあえず今はこんばんは。(笑)
よだれ!PCの上には垂らさないようにご注意下さいね!一瞬でパーですよ(笑)
[ 2007/01/30 20:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


