スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saula 

前の記事(コメント欄)でAmerican Idolのジャッジ、Simon CowellPaula Abdulのことが話題に上がったので、早速ウワサの動画を探してみました!

2人のことをSaulaと言うらしいです(笑)

初めて見る方へ:危険ですので、こころして見て下さい。



ちょっと!こりゃやりすぎやろうもん!(笑)
American Idolってチビッ子とかも見てるんやないとぉ?((;゚Д゚))
これはお母さんチャンネル変えちゃいますよね。
“夢オチ”だけど、最後にランディが出てくるのなんて、なかなかセンスがいいなぁと感じました。「アー!!!」が最高♪(ゝ∀・)b


で、この映像を見直したときのがコチラ。

サイモンは「エキサイティングだった」ポーラは「いいや!」
またまたぁ恥ずかしがっちゃって♪2人の反応がとっても面白いです( ´艸`)


そして、面白いことする人がいっぱいいるものです。
この2人のmontageがいっぱい出てくる!




もっとありますから、探してみて下さい(笑)
それにしても、キスしすぎじゃないです?どっちも未婚かしら…。
ってどうでもいい事心配してしまいましたヾ(´▽`*;)

隣でポツンと…ランディ寂しい…。
スポンサーサイト

[ 2007/01/23 22:22 ] television | TB(0) | CM(6)
サイモンって、たしかガールフレンドいますよねー。別に知りたかったわけでもないのに、サイモンについてまで自然に詳しくなっちゃいました。
↓ここで、トップレス写真も報道されてます。私がイギリスで買った雑誌にもデカデカと載ってました。
http://www.tvgasm.com/newsgasm/news/american-idol/simon-cowell-caught-on-holiday.php
[ 2007/01/23 23:06 ] Satoru [ 編集 ]
うげぇ~っと思いつつ怖いもの見たさで全部見てしまいました(笑)何度見ても濃いわー・・・v-13 確かAIはFamily Showだとか言ってませんでしたっけ?でもホントにランディが可哀想ですね。仲間に入れてあげ・・・る訳にはいきませんね(^^;)
[ 2007/01/23 23:20 ] kotobuki [ 編集 ]
こっんのぉ~、エロ親父がっ!って感じでしょうか。(笑)それにしてもこちらでAIの番組を見れないのでネットでの映像しか知らなくてあまり詳しくないのですが、サイモンって意外と笑いのわかるノリノリのおっさんなんですね。でも、ポーラのむき出しの肩をなでなでとかしてるとき結構手つきがいやらしいぃ~ん♪日本じゃこういうのは放送禁止になっちゃいそうですね。遅い時間帯指定とか。(笑)
うらばんさんのおかげでサイモンについてまたひとつ知識が増えました。ありがとう。(笑)
それにしても、ほんと、ランディ、寂しい・・。オチに使われただけだしね・・・。
[ 2007/01/23 23:24 ] mimi [ 編集 ]
うえぇ~濃厚過ぎる!!でも夢だったっ!?ていう「あ~!!」がツボに入りますね(笑)ランディも仲間に入れてもらってるし(笑)でもランディ可愛そう・・私はランディの神秘的な目が好きだよ♪なんて...。
Satoruさん(はじめまして!)の写真見させていただきましたが・・爆笑です!サイモン結構体垂れてる・・(笑)そして隣のジィ~ちゃんは誰??

[ 2007/01/24 00:05 ] YOU [ 編集 ]
びっくり@@!この2人ってこんなに仲良しだったのねぇ。これだけみてるとRandy完全に無視!確かにかわいそすぎですwww
>Satoruさん
はじめまして。こ、この写真は。。。これが新聞にデカデカと載ってるんですか?大英帝国おそるべし!さすがに保存できませんでしたwww
[ 2007/01/24 05:20 ] luvrock [ 編集 ]
>Satoruさん
へぇ!サイモンってガールフレンドいるんですね!ビックリ(笑)
トップレス写真は私のブログでも1回だけ使用したことがあります( ´艸`)その時は体格のいいオジサンって感じだったんですけどね…これはダルダルですね(笑)

>kotobukiさん
なんだかんだ言って見ちゃうんですよね(・ω・;)濃いです…。ポーラがサイモンに「チュ」ってするのぐらいなら許せますけど、なにせ濃すぎですからね。
ランディもかまってあげて!!って感じです。いや、仲間には入れないで下さい。

>mimiさん
肩をなでてる時の手!確かにエロ親父的です…そういえば目もエロ親父みたいだし(って失礼な…)でもサイモンは好きなんですけどね。
AIの審査の時はひたすら毒舌なので、ジョークはなかなか聞かないですが、こういうの見ると結構ノリノリでやってくれてるんだなって思いますね(笑)

>YOUさん
ランディの神秘的な目?神秘的ですかね?いっつもメガネなので分からないです…。でも、彼こそメガネを外したら素敵に変身!って感じでしょうか?(笑)
私も隣のおじいさん気になりました。もしやパパ?違うかな…。

>luvrockさん
地方オーディションのときとか、本気でポーラが怒ってるように見えたりしますけどね。でも長年一緒ですから仲はいいんでしょうね♪私はランディも好きですけどねぇ。中立って感じで。
[ 2007/01/24 23:01 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


