スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近… 

最近クレイの記事が少ない気がするって?

そんな事なかろうもん………あ、5記事連続まともにクレイが出てきてない。





なんだかんだ言って結構頻繁に更新しちゃってるうらばんでした(笑)
そうそう、全然関係ないんですけど↓この画像お気に入り♪

もうちょっと大きい画像が欲しいですねぇฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
スポンサーサイト

[ 2007/01/22 23:25 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
きゃははっ!!クレイの凛々しい顔と台詞が合ってますね!(笑)
クレイネタは嬉しいですけど、他のネタも充分楽しませて頂いてますよっv-237
にしても、下の画像のランディやたら似合ってませんかっっっ!?似合いすぎて笑けてくる!!!!(笑)
[ 2007/01/23 00:16 ] あずさ [ 編集 ]
爆!!このClay、まじで「待ちんしゃい」だぁ!また見事に背筋が伸びてらっしゃる。。。思わず「はっ!」って尻込みしちゃいますね。
相変わらずの博多弁のはまり具合が素晴らしいwww
これこれ、これぞうらばん!
[ 2007/01/23 01:18 ] luvrock [ 編集 ]
「はいぃ~待ちます!待たせていただきますクレイ親分!」
ホントクレイ姿勢がよろしい(笑)
下の画像はなんか微笑ましいですね♪合成じゃないですよね?サイモンメッチャ笑顔じゃないですか~!あ・・でもサイモンとポーラを見るとAI Best DVD中のラブシーンが蘇って・・ブルッ寒い・・v-399
[ 2007/01/23 02:26 ] YOU [ 編集 ]
言ってます!言ってます!このクレイ確実にこのセリフ言ってますよ!しかも博多弁でね♪
何なんでしょう、クレイから溢れるこの男気は・・・あ、九州男児だからか(笑)
下の画像見るとAI6が待ちきれなくなります。この4人に早く会いたい!
[ 2007/01/23 14:51 ] kotobuki [ 編集 ]
この写真、おでこが目立ってませんか?おでこが主張してる・・・。
サイモンですが、You TubeでイギリスのX-Factorみてると、毎回ニコニコしてて、それにちゃんとジャケット着てます。AIの方が「意地悪な英国人」キャラ作ってんじゃないか?って疑っちゃいます。
[ 2007/01/23 21:03 ] Satoru [ 編集 ]
>あずささん
最近、クレイのメディアへの露出が少ないのでどうしてもテイラー寄りになったりしてます(・ω・;)
ランディ似合ってますよね!いそうです(笑)彼みたいに体の大きい人は大きい楽器がやっぱり似合います!

>luvrockさん
髪も長いし「母」っぽいですよね(笑)こんな「母」いそうですもん。
しかも「待ちんしゃい」って、主に女性が使ってる気がするんですよね…男性だと「ちょっと待っとかんね!」って感じですかね(笑)

>YOUさん
眼光鋭いですからね!逆らえません((;゚Д゚))
下の写真、合成じゃないですよ~。どっかで見つけました。AIのサイモンとポーラのシーンは…私も見たことありますが…「あわわわわわ!」って感じですよね(笑)だって…マジ…(笑)

>kotobukiさん
言ってますね。絶対この時言ってますよ。ビデオ見直さないと!(笑)
なんでこうも博多弁がしっくり来るんでしょうか?
AIほんと楽しみです!早く見たいのに…まだまだ先ですね。って言ってるとあっと言う間なんですよね…。

>Satoruさん
おでこ?意識してませんでしたけど、確かに!!強調されてますね!
X-Factorのサイモンはほんとにピチッとスーツ着て、ちゃんbんとネクタイまでしてますよね!あれは「紳士な英国人」って感じです。でもAIでのピチピチスエットも結構好きです(笑)
[ 2007/01/23 21:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


