スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Larry King Live アップします! 

昨日の記事でお伝えしたとおり
Taylor HicksFantasia BarrinoがLarry King Liveに出演しました!!

その映像をアップしたので↓からどうぞ♪長いので2つに切ってます。
Part1 Part2
(ダウンロードは今日から7日間のみだと思います)

同時通訳はちょっと聞きづらいですけど、しょうがないですね…だって英語わからんもん。
でもこの同時通訳、おもしろいとこが何ヶ所かありました!
まず、テイラーが喋ったとたん女性の声に変わったこと。2人でやるのは別に構わないんですけど、今までLarryの通訳を男性がしていたので、いきなりテイラーの通訳で女性に代わったのがちょっと笑えました(笑)
そして、男性通訳の「Fantasia Barrino」の発音!
「ファンテイジア・ばりぃ?の」って感じで、「りぃ?」のとこがちょっと巻き舌!
どこかラテン系のとこで英語を学ばれたのでしょうか…。


オーディション映像もちょこちょこ出てましたね。
今年も期待できそうです♪ある意味で(笑)
あとあと!クレイも出てる!って言ってもJBTの時とInvisibleのPVがちょこぉっとですけどね。歴代Idolが出てるのに、ルーベンだけ映像が無かったのがちょっとかわいそうかも…。


このテイラー見て思ったんですけど。やっぱり私好きです。テイラー。
濃い顔もそうなんですけど、普通にハンサムだと(私は)思うんです!
クリックで拡大
しかもですね、私喋る時にちょっとだけ片方の口角が上がる人好きなんです(*´∀`*)
細かいですか?(笑)分かります?ちょっと片方上がる感じ。FRIENDSのチャンドラーの喋り方みたいな!チャンドラーも好きなんです♪
あとこの表情も結構好きです。めちゃめちゃ変なパフォーマンス見てるのにマジメ顔!

画像だと彼女のパフォーマンスの面白さが伝わらないのが残念!Part1の最初の方です。
でも!ほら。テイラーかっこいいでしょ!?


あぁ、なんだかテイラーについて熱く語ってしまいました(笑)
そのついでにお知らせ。テイラーの声がiTunesで聞けます!
アメリカのiTunes Music Storeで「New Music Tuesday」で検索してみて下さい。
テイラーが自分のお気に入りアーティストを語ってる模様です。

最後に…ゴルファーテイラー!あまりにも普通(笑)




あぁなんだか今日はどっぷりPCの前に座ってしまいましたヾ(´▽`*;)
スポンサーサイト

[ 2007/01/20 23:50 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(12)
私も男前だと思いますよ。テイラー。
私は一番上の段の左から2番目の顔とちょっとゴーシュさんみたいな顔と(わかりますよね?)上から2段目の右から2番目のチューみたいな口してるやつがお気に入りです。(笑)
笑うときに片方の口角があがる・・わかります。でも私は関係なく口角がキュッて上がってる人すきです。片方でも両方でもいいです。(笑)
[ 2007/01/20 23:58 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
お!?あずささんもテイラーのこと男前だと思ってくださってる?それは嬉しいですね♪そういえばダンディ好きでしたね(笑)
忘れた頃にやってくる…ゴーシュさん(笑)ぽいですかね?真ん中の右から2番目はキュートですね(→ิܫ←ิ)
普段から口角上がり気味の人が好きなんですね。例えばどんな人がいますっけ?
[ 2007/01/21 01:20 ] うらばん [ 編集 ]
折角録画したのに土日は旦那が休みなのでTVを独占されていますv-293 月曜以降にゆっくり観ようと思っています。同時通訳はとても流暢で上手な女性とそうでない女性がいませんか?テイラーの通訳が上手い人でありますように・・・。うらばんさん、テイラーは男前ですよ!!アメリカ女性がほっとかない感じ♪きっとモテるんだと思いますよ。ところでLarry King Liveにクレイも映ってるんですか?これは楽しみだ~♪
[ 2007/01/21 01:29 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさんありがとうございま~す♪ゆっくり見させていただきます!テイラーはカッコイイですよ!誰が見てもカッコイイです、はい!私的にはカワイイも入ってます♪だって笑うと可愛いんですもんv-10そして映像見てるテイラーはもう、ジョージ・クルーニーより素敵です♪クレイもテイラーもLarry Kingの映像の時はより一層ベッピンさんに見えますね♪ごちそうさまでした!
[ 2007/01/21 02:09 ] YOU [ 編集 ]
さきほど、LKLを見ていたら、最後のほうにちょこっとだけ昨日の様子が流れました。色々な反響があったようです。
月曜11:00にまた再放送があるらしいですね。
Clayはどんなにちょびっとでもうれちいおまけでしたv-290

>うらばんさん
私もTaylor好きですよ。人のよさそうな、楽しそうに歌うとこが好きです。
口角を半分あげるってClayもですもんね。
[ 2007/01/21 02:22 ] luvrock [ 編集 ]
大事なこと忘れてた!
UPして頂いてありがとうございます。
これで見逃した分取り戻せますねwww
[ 2007/01/21 02:24 ] luvrock [ 編集 ]
はい、ダンディ好きです。でも同級生にはダンディな人はまだいないので(逆にいたらやだ)私は不倫相手向きですかね。(笑)
成宮くんとか、V6の岡田くん、マイケル・J・フォックス、ハリー・ポッターに出演してるグリフィンドールのクイディッチのキャプテンのウッド!!(わかりますか?)
[ 2007/01/21 11:13 ] あずさ [ 編集 ]
>kotobukiさん
あら、明日にならないと見れないんですね。残念!
今回の通訳は、まぁ普通でしたよ。こんなもんかなって感じです(笑)途中からテイラーの通訳が男性になったりします。なんたって同時ですからね!大変そう!
ですよね?男前ですよね!アメリカではモテるんでしょうかね?あ、クレイはほんとにちょっとです。期待せずに見た方が嬉しさ倍増ですよd(ゝc_,・。)

>YOUさん
そう。かわいいも入ってるんですよね!分かってくれる方がいて嬉しいですよ。「私だけか?」とか思ってたんで(笑)
そう。もうジョージ・クルーニーも目じゃないぐらいかっこいいですよ!「べっぴん」って方言かと思ってたんですけど、違うんですね!

>luvrockさん
翌日にもちょっと話題にあがったんですか?見ればよかった…。月曜日にも再放送ですか。また見ようかな( ´艸`)
luvrockさんもテイラー好きですか!そう、楽しそうに歌うの見てるとこっちも楽しくなりますよね♪

>あずささん
不倫相手って(笑)あずささんは未成年なので不倫どころか、犯罪ですよ。
あぁ!成宮くんですね!岡田くんは私も好きです♪あと!マイケル・J・フォックスも好きだし…ウッド!分かります!ずっと前(5年ぐらい前になるかも)携帯の待受を一時期ウッドにしてました(笑)それくらい好きでした(→ิܫ←ิ)
[ 2007/01/21 23:40 ] うらばん [ 編集 ]
こちらでは初めまして。
luvrockさんから教えてもらい、やって来ました。
LarryKingの映像アップありがとうございます!日本語訳付きで見れてうれしかったです。
オーディションの映像を笑わずに見ているテイラー、私も好きです。
またコメントさせていただきますね~。
[ 2007/01/22 13:07 ] mika [ 編集 ]
>mikaさん
コメントありがとうございます♪
mikaさんはカナダにお住まいでしたよね?この同時通訳どうですか?(ってなんで私が心配してるんでしょう)
「ここ笑うところよ~!」ってテイラーにつっこみたくなりましたよ(笑)でも男前ですよね!
これからもよろしくお願いします♪
そうだ。前もってクレイが日本のテレビに出るというのが分かれば、アップできるように頑張りますね!
[ 2007/01/22 21:39 ] うらばん [ 編集 ]
お恥ずかしいことに、カナダに住んでいながら大した英語話せないんで何とも言えませんが、同時通訳ってこんなもんじゃないですかねー(うぅっっ。答えになってない)。
男性は巻き舌も含め(笑)、喋り方が日本人じゃないなー、と思って見てました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
[ 2007/01/23 10:36 ] mika [ 編集 ]
>mikaさん
確かに、同時通訳って絶対大変ですもんね。こんなもんでしょう(笑)
巻き舌おもしろいですよね!「ばりぃ~の」って最初聞いたときかなり笑ってしまいました!別の国の人なんでしょうか…?
[ 2007/01/23 21:51 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


