 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Larry King LiveにTaylor Hicks! 

テイラーが(Fantasiaと一緒に)Larry King Liveに出演します!

日本では11時(もうすぐやん)からと、24時からCNNjで見れます!
是非是非チェックしてみて下さい!

CNNjのホームページはコチラ
Larry King Liveの紹介はコチラ



[ 2007/01/19 10:44 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(7)
情報ありがとうございます!!AM11:00は見逃したので夜中の放送を観るつもりです。でも何でFantasiaも一緒なんだろう?できたら単独で出演してほしかったですね。
[ 2007/01/19 17:20 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
実はこのニュース、会社から更新したんですよ!この記事書くのめちゃめちゃ早かったですよ(笑)
って事で私も11時からのは観てないので24時の見ます!確かに…なんでFantasiaなんですかね?いや、別に嫌いじゃないんですけど。
[ 2007/01/19 22:48 ] うらばん [ 編集 ]
本当ですか~!でも私このチャンネル見れないんです・・。You Tubeに出てくるのをまちま~す♪うらばんさんkotobukiさん楽しんでみてくださいね♪♪
[ 2007/01/19 22:53 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん!
お帰りなさいwww
私もこれから見てみま~す!
えっと、TaylorとFantasiaのつながりは。。。ないじゃん!!
[ 2007/01/19 23:35 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
CNN見れないんですね。PCで録画しますので、可能だったらどこかにアップしますね。映像はめちゃめちゃ悪いですけど(笑)

>luvrockさん
不定期なんていいつついきなり更新ですからね(笑)気まぐれです。
luvrockさんはCNN見れるんですね!楽しんで下さい♪
つながりと言えば…優勝したってぐらいでしょうか?(笑)
[ 2007/01/19 23:55 ] うらばん [ 編集 ]
見ましたよ~!!
あの副音声が邪魔で邪魔で、40分くらいまでは確実に覚えてるんですが、気がついたら朝でしたwww
なにせ、Clayがちょちょっ、ちょちょっと出てくるじゃないですか!!きゃ~!!
え~もん見してもらいましたわ(笑)
おかげで、TaylorとFantasiaどころじゃなかったです。はい。
[ 2007/01/20 09:31 ] luvrock [ 編集 ]
>luvrockさん
クレイ出ましたね!ほんのちょっとだったけど。興奮しちゃいました!!
同時通訳…とっても大変なんでしょうけど、聞きづらいですね。再放送なんだから字幕にすればいいのに!ってこんな事書いてたら「それも大変なんだよ!」って怒られそうですね(笑)
寝ちゃったんですか?アップする準備をしてるので待っててくださいね♪
[ 2007/01/20 22:17 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


