スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aikenのdance 

クレイが女性と一緒に踊るとき、
あまりに近いと思いません!?




腰つきがやらしいセクシー過ぎます(゜ロ゜;)
「私もクレイと踊ってみたい!」なんて思ってましたけど
もしそんな状態になったら多分立ってられないと思うので
近場で見させてもらうだけで精一杯です(笑)


クレイのダンス、短いですがこれも結構好きです。

最後のちょっとおどけたクレイがかわいらしい(*´∀`)

あとはこれとか、これも好きです。(ほとんど踊ってないけど)
スポンサーサイト

[ 2006/08/11 23:53 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
クレイのセクシーダンスにはいつも赤面してしまいます。日頃ピュアなイメージのクレイがやると、H度が倍増!!ですね。
それでも観てしまう私は、やはり根がスケベなんでしょうか(^o^;)
もちろん普通のダンスも可愛くて好きですよ(汗)

ところでテイラーのファンサイトで上半身裸の写真を見てしまいました。案の定、腹がとんでもないことに~!!!激しく後悔・・・(でもやっぱり好き♪)
[ 2006/08/12 20:53 ] kotobuki [ 編集 ]
kotobukiさんがスケベなんじゃありません!
あんなセクシーな腰つきのクレイがスケベなんです(笑)
テイラーのお宝画像!?なんだか見たい様な見たくない様な…。
とりあえず見ない方向で行きます(・ω・;)
[ 2006/08/13 10:43 ] うらばん [ 編集 ]
どうもー、ご無沙汰しました。
うふふ、日本に帰ってこんなセクシー画像が観られて幸せです(って私もアブないですね(笑))
[ 2006/08/14 09:38 ] newclayaiken [ 編集 ]
newclayaikenさん、おかえりなさぁい!!
いきなりセクシークレイを目撃ですね☆
旅行の余韻にひたりつつ、これからもクレイ情報よろしくお願いします♪
[ 2006/08/14 12:47 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


