スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫びとお知らせ 

お知らせとお詫び?お詫びとお知らせ?まぁどっちでもいいんですけど。

当ブログ「うらばんの思考」をご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。
本日は皆様にお詫びとお知らせがございます。

2006年7月15日に始めたこのブログ。半年経つんですね。
山あり谷ありやって参りました。(そんなに無かったけど)
時には一ヶ月の日数の倍の記事数を書いた時期もありました(笑)

このブログ、本日を持ちまして閉鎖する運びとなりました。

以下、ちょっと長いです。





ウソです。閉鎖はしません。する気は毛頭ございません。

ただ、ほぼ毎日記事をアップしておりましたが、これからは不定期更新になるかと思われます。
理由と致しまして、ネタが無いという事。
ウソです。無いこともないですけど、あるにはあります。
これからAI6も始まるので、その分あまりネタには困らないかと思いますが…。

正直言いまして、ブログに関わってる時間を減らそうと思ったんです。
ブログって、ネタ考えて(前もって思い浮かんでる時は別ですが)それ用の画像や映像を探して、たまには自分で作って、記事書いて…。
って結構時間かかるんです。
その時間を、これからちょっとだけ減らそうと思ってるんです。

ちょっとだけマジメな話になりますが
私にはやりたい事とやらなければいけない事があって、その整理をしないといけないし、実際何をしなければならないのか、未だ模索中というところでもあるわけです。
なんだかワケの分からない文章になってきましたけど(笑)とにかく、時間的余裕がちょっと無くなるのです。
忙しいとはちょっと違うんですけどね。そろそろちゃんと自分の事を考える時期かなと。
自分がやりたい事に対しての行動と、自分自身のためにやらなければならない事をやりだすと、ブログを毎日書くなんて多分できないです。

でもでも!不定期と言いつつそのうち毎日書き出すかもしれません(笑)
ほんとに不定期なので毎日かと思いきや3日書かなかったり…まぁそんな感じになるかと思います。根っからの気まぐれ体質なので(笑)


なんだか話が重くなったっぽくてごめんなさい!軽くかるぅく考えて下さい♪
ただ更新が毎日じゃなくなるだけですので!みなさんのブログにも普通お邪魔しますし、コメントなども残しますので♪

こんな私(とブログ)ですが、これからもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 22:30 ] その他の話 | TB(0) | CM(10)
びっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくりしました!!!!!!!!!!!!!毎日更新するのって大変ですもんねっっ!!!!!私もそろそろ頭を勉強モードに切り替えなきゃいけないと思っていました。どこかでけじめをつけなきゃいけないんですよね。わかります。うらばんさんに乗っかって(?)私も少し時間を削る努力をしなくてわ!!自分探し(といったらすごーく青春みたいでサブいぼ立っちゃいますけど)頑張って下さい。あーびっくりした・・・。
[ 2007/01/17 23:37 ] あずさ [ 編集 ]
し、心臓が・・・v-12!!脅かさないで下さいよ~、心底ビックリしちゃいました。確かにブログに掛かりきりでは、やりたい事ややらなければいけない事に手が回りませんよね。うらばんさんのブログを見るのは私の日課となっていたので更新が減るのは残念ですが、閉鎖じゃないのならイイです♪無理せずにマイペースでこれからも長~く続けていって下さい。
[ 2007/01/18 00:17 ] kotobuki [ 編集 ]
おつかれさまでした!って違うでしょ!
いえ、でも本当にお疲れさまです。
実際毎日っていうのはキツイと思います。
私なんか3日でダメでしたよwww
そうです。
自分がやりたいこと、やるべきことってそんなに簡単にみつからないですね。
でも、それに向けての一歩を踏み出していかないと、振り返ったときになにもない人間になってしまいかねない。
それができるのは、そう考えた今!ですよ。
疲れたときの愚痴でもいい、ふと思ったことがあったときに更新してれば、それでいいんですよ。
うらばんさんのBlog、楽しいもの。
まだまだ楽しみにしていますね。
がんばってくださいね。うらばんさん!!
[ 2007/01/18 06:37 ] luvrock [ 編集 ]
もうビックリしたじゃないですか!!??
ブログなんてマイペースでいいのです。私も毎日更新を目標に頑張ってますが、正直つらい日もあります。でもうらばんさんはじめ皆さんの応援のおかげで頑張れます。
ブログよりやらなきゃいけないことがあるなら、それを優先させなくちゃ!これからも無理せず楽しくクレイを応援していきましょう!!
[ 2007/01/18 07:55 ] newclayaiken [ 編集 ]
うらばんさ~んv-406ビックリしましたぁ~見た途端固まりました。ふぅ、心臓イタイ・・。でも毎日更新は大変ですよね。うらばんさんがふとなにか書きたいことが浮かんだらi-190書いてもらえれば私は喜んでコメントさせていただきますよ!私も20代前半あれやってれば良かったとかいろいろと後悔してるので自分の時間を大切にしてくださいね♪あ・・なんか書いてて泣けてきちゃいましたv-406うらばんさんが泣かせたー!でもホントクレイみたいに色々な事を経験して大きい人間になってくださいね♪(すごいプレッシャーかけてますね私(笑)
[ 2007/01/18 16:36 ] YOU [ 編集 ]
よかった!やめちゃうんじゃないんですね。何が今自分にとって大切かを考えつつ、マイペースでやっていきましょうよ。
[ 2007/01/18 23:03 ] MAY [ 編集 ]
>あずささん
私はその「っ」の多さにビックリしました!(笑)
勉強は大事ですよぉ!でもせっかくまだ学生なんだったら遊ぶべきですよ。適度に遊び、適度に勉強♪
自分探し(いや、いい言葉じゃないですか??)頑張ります(*゜ο゜)ゞ

>kotobukiさん
心臓大丈夫ですか!?ビックリさせちゃってごめんなさい!
日課にして頂いててありがたいです♪不定期に更新するので毎日見に来てください(笑)kotobukiさんのブログには毎日のように行かせていただくと思います♪

>luvrockさん
ブログやってたんですか?3日間(笑)
なんだかすっごい励ましの言葉を頂いてとっても嬉しいです♪
そう、考えてる今動いておかないと、絶対なぁなぁになっちゃうんです。そんな性格なんです。
頑張ります!これからもよろしくお願いしますねd(ゝc_,・。)

>newclayaikenさん
毎日更新はたまにツライですよね。私は好きな話題扱ってますけど、newclayaikenさんは毎回クレイの話題ですごいです!サイトの方も毎日毎日更新されてますし、たまにはお休みもいいかもですよ♪
でも、なんとなくnewclayaikenさんの性格がそれを許さない気がします(笑)

>YOUさん
は(゜ロ゜;)泣いちゃったんですか?なんで?私、泣いてないですよ(笑)
そんな、閉鎖じゃないですって!泣いちゃったYOUさんに、こっちがビックリしましたよ!
クレイほどビッグなハートを持つことは難しいかもしれないですけど、ちょっとでも近づきたいですね!

>MAYさん
マイペースが一番ですね!ほどよく、です。
「何が今自分にとって大切か」……考える時期なんです。あぁ人生の岐路だわ(笑)



なんだかみなさんのビックリ加減を見てるとなんだか楽しくなっちゃいます!性悪ですかね?(笑)サプライズ好きなので♪
でも皆さん、温かい言葉をかけて頂いてありがとうございます!いろいろと頑張りますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
[ 2007/01/18 23:44 ] うらばん [ 編集 ]
遅れてしまいましたが本当に驚きました。だってうらばんさんのブログにはいつもあっといわされていますからね。良い意味で。手の凝った作品を作ったりで時間がかかるのは分かっていました。でも、毎日は大変ですよね。できる時だけでも結構ですから続けてくださるとの事安心しました。
やはり他にやりたい事、やるべき事ってありますからね。人生って短いですからよく考えてうらばんさんが悔いのないような道を通ってくださる事を願っていますね。
[ 2007/01/21 11:25 ] ClayTNeil [ 編集 ]
遅れまして。
私もやりたい事とやらなければいけない事の狭間でいつも中途半端な気分が拭えませんが、悔いのないようにするのが一番だと思います。
基本的にblogや日記は自分のため、自分のものですから、うらばんさんのお好きなようになさればいいですよ~
でも、更新は楽しみにしてます♪
[ 2007/01/21 23:22 ] kei [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
とっくに新しい記事書いちゃってますけどね(笑)驚きました?
これからも続けますからよろしくお願いしますね♪画像とかも時間あれば作ります!
「悔いのないように」そうですよね!いろんな事経験したいですもん。頑張ります!!

>keiさん
私って常に中途半端なんですよねぇ…。難しい問題をずっと避けてきた感じで(・ω・;)人生一度ですもんねぇ!楽しまなきゃ損ですよね!!
面白いこと思いついたらどんどん記事更新しますから、よろしくお願いします♪面白くないことも書くかもしれませんが(笑)
[ 2007/01/21 23:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


