スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Idolでオズの魔法使い 

本国ではAmerican Idol Season 6の放送が始まりましたね!
日本は2月10日からと言うことで…気長に待ちましょう。
でも24人とかに絞られると気長に待つ事もできなくなってくるかもしれませんね!


AI6が始まった今頃、AI5のメンバーの動画を見て懐かしんでいます。
で、いきなりですが「オズの魔法使い」観たことあります?

私は昔から家にこの映画のビデオがあったので、小さい頃から何回も観てました。

その「オズの魔法使い」をパロった映像があったのでご紹介♪

それぞれのキャラがおもしろい!私はLollipop Guildのチキンリトルが…(笑)
あとエリオットのライオンもなかなか面白いですねd(ゝc_,・。)


さて、シーズン6ではどんなキャラが登場するんでしょうか♪♪




「My Favorite Songs」のとこのテイラーの曲を変えました。
シングル第2弾!(?)「Just To Feel That Way」です!
The Runaround」とはまた違った感じで、この曲も大好きです!
でも、この時のテイラー…声枯れてません?歌うのもきつそうだし…。
もうすぐツアーが始まるのに。ちょっと心配です。
でもクレイも最初喉の調子が悪かったけど、ツアー周るにつれてどんどん良くなったのでテイラーも大丈夫でしょう!頑張れテイラー!
スポンサーサイト

[ 2007/01/17 22:02 ] television | TB(0) | CM(4)
あは!なんですかこれ~(笑)面白い♪ケリー・ピックラーの魔女が妙に合ってる♪映像は不思議ですけどキャサリンの歌はいいですね~♪あの洋風こぶし(?)が好きです!そしてテイラーの映像いいですね!この曲だ~い好きです♪たしかになんだか苦しそうですけどテイラーなら大丈夫ですよ!きっと!ドラムの人クレイの演奏のドラムの人じゃないですか?いつもニコニコ楽しそうに叩いてるので印象にのこってて・・。
[ 2007/01/18 16:50 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ケリー似合ってますよね♪緑の顔…ちょっと怖いですけど(笑)
やっぱりキャサリンのSomewhere Over The Rainbowはいいです!ほんとランディ、ナイス選曲ですね。
あ!そうだ!ドラムの人どこかで見たことあると思ったんですよ。クレイの時と同じ人みたいですね。YOUさんすごぃ!
[ 2007/01/18 23:28 ] うらばん [ 編集 ]
今ごろですが・・これ面白い!!
私もチキンリトルが好き♪
ケリーも似合ってますね。
[ 2007/01/22 01:25 ] kei [ 編集 ]
>keiさん
チキンリトルかなり似合ってますよね( ´艸`)最高!
ケリーも似合ってる!クリスの灰色の肌はちょっと怖いですけど(笑)
[ 2007/01/22 21:34 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


