スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライアンを探せ! 

という映画が公開されてますね。

正直申し上げまして、この記事とは全く関係ありません(笑)
でも、この映画の本国オフィシャルサイト、面白いです。視覚効果がすごい!見てるだけで楽しめますよ♪日本のオフィシャルサイトは…まぁ普通です。


で、この映画のタイトルにちなんで(?)みなさんでライアンを探して下さい!
このライアンじゃないですよ。


こっちのライアン。そう、Ryan Seacrestです。


さぁ、ここをクリックしてライアンを探してみて下さい♪
ライアンだけじゃなく、あんな人やこんな人も混ざってますよ( ´艸`)
あなたは何人見つけられますか?結構簡単だったかな?



そうそう、いろいろ探してたら面白いもの発見しました。
ライアンがTyra Banks Showにゲストで出演した時の映像です。
Part1 Part2
いつもはホストのライアンがゲストなんて、なんだか違和感がありますね。
英語は分かんないですけど面白いです!見所&つっこみどころ満載ヽ(・c_,・。)ノ
子ども時代の写真…タイラとの身長差…タイラの服装(笑)そしてPart2の最後((;゚Д゚))
スポンサーサイト

[ 2007/01/16 22:09 ] その他の話 | TB(0) | CM(3)
タ・・・Tyra?なんだこの番組は!!(笑)ってPart2見て思っちゃいました!クレイとライアンとチューしてしまうなんて・・アメリカの番組は自由だぁ~v-411v-497それにしても身長差がすごくてライアンが可哀想(笑)そんなに変わらなかったクレイはやっぱり背が高いんですね~v-398でもTyraなぜジャージ?(笑)しかもライアン靴紐なしってどこかで見た気が・・Jimmy Kimmelのクレイだ!
[ 2007/01/17 02:04 ] YOU [ 編集 ]
映画のオフィシャルサイト、このくらい力入ってると楽しくてイイですね♪リアル・ライアンを探せ画像はうらばんさん作ですよね。だってJimmyが・・・(笑)Tyra Banks Showのライアンは何となく勝手が違って固い感じでしたが、最後のアレなんですか!やはり単純にTyraとKissって嬉しいものなんでしょうね(笑)
[ 2007/01/17 18:19 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
なんでそんなにキスするんですかねぇ。欧米か!欧米ですけどね(笑)
ライアン、最後の台に上ってTyraより高く見せてましたね!クレイの時も(ヒール履いてたけど)Tyra高かった…。
紐無しはアメリカではやりなんでしょうか?いや、もしかしたら日本でもはやってるとか?全然知らない(|| ゜Д゜)

>kotobukiさん
あのサイト面白いですよね!映画に興味なくても惹かれちゃいます!
はい。うらばん作です。Jimmyの他にも8人ぐらい?紛れてますから探して見て下さい(笑)
キスした時はビックリしましたよ!Tyraもビックリしてましたね。「Awesome!」って…ライアン、オヤジか。って感じです(笑)
[ 2007/01/17 20:51 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


