スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦い。 

 



兄弟喧嘩をご覧いただきました。
まぁ最後は仲睦まじく…ってところでしょうかヾ(´▽`*;)

ゴーシュさんは親戚の叔父さん?

ちょっと文字が見難かったですね(・ω・;)
スポンサーサイト

[ 2007/01/15 23:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
パーで勝ったoldクレイ勝つ気ない顔~(爆笑)なんだかお兄さんのnewクレイの方が言ってる事が子供っぽくてカワイイィ!oldクレイのキュートな顔もカワイイ!あ~もうゴーシュさんに代わって(??)私が山ほどイモ買ってあげる~v-368v-368v-368
[ 2007/01/16 00:13 ] YOU [ 編集 ]
かーわーいーいー!!!なんですかコレ!!!かわいすぎますよ!!つぼりましたよ!!(笑)特に4、5、7、13枚!!!5枚目みたいな顔されたら無言で抱きしめますよ!!(ただの危ない人じゃんか!!)こんな兄弟いたら...v-238兄か弟か...本当に究極の選択...。あ、そうだそうだ。ひとつ言わせて下さい。
明日も学校で早く寝なきゃ行けないんです!!!!!!!!!!!(えー)
[ 2007/01/16 00:24 ] あずさ [ 編集 ]
あははは!!かわいい、かわいい!!もう!ポテトぐらい2つ買いなさい!!
ていうか私が店員なら10個ぐらいサービスします!!
[ 2007/01/16 00:56 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
「パー」の画像、もっと元気のいいのにしたかったんですけど…探す時間がなくて自分の持ってるので対処しました。確かに勝つ気ないですね(笑)
「最初はグーって言ったやんか」とか「ずるい!」とか、ほんとNewClayの方が下っぽいですね( ´艸`)
いっぱい買ってあげて下さい。これ以上太らない程度に…。

>あずささん
13枚目もツボですか!?確かに5枚目はヤバイですよねぇ(→ิܫ←ิ)アメリカ人特有の「Ah~」とか「Oh~」とかいう声が出ちゃいそうです(笑)分かります?Tyraの時「アレルギーで腫れる」っていう話題をした時に観客が出した声みたいな。(小難しいよ!)
あ、私もひとつ。明日どころか今週は土曜まで出勤で夜更かししとる場合やないんよ!!!!ふぅ。ちょっとスッキリです(笑)
[ 2007/01/16 00:59 ] うらばん [ 編集 ]
爆笑!!
やはりうらばんさんならではですね。
Vサインしながら「勝たんとね」
髪ふりみだして「グーって言ったやんか」とか好きです~v-290
わたしは13枚目ラストの1枚のしかめにぞっこんですwww
[ 2007/01/16 01:06 ] luvrock [ 編集 ]
>newclayaikenさん
確かに…ポテトぐらい2つ買えろうもん!って感じですね(笑)
サービスというか、好きなだけ好きなものを持って帰って下さい!って感じですね。あ、店長になったら…ですね(笑)

>luvrockさん
私も「グーって言ったやんか」はお気に入りなんですよ♪この写真を見たときから絶対何かに使ってやろう!って思ってました(笑)
最後のしかめっ面、これもお気に入りです♪実際何の時の写真なんですかね?何て言ってたんでしょう?
[ 2007/01/16 01:14 ] うらばん [ 編集 ]
わかります、わかります!!「あらまあ、かわいそう」いたいな感じのリアクションですよね。(笑)
尚更早く寝てください!!!
[ 2007/01/16 01:40 ] あずさ [ 編集 ]
3枚目の大人気ないクレイがイイです(笑)そうか、そんなに悔しいか!でもポテトでムキになるなんて可愛いとこあるなぁ、クレイもv-398 そのくらい私がいくらでも買ってあげる~♪
[ 2007/01/16 02:47 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
そうなんです。あれ(アメリカ人に限った事じゃないでしょうけど)よく聞きますよね!さすがオーバーリアクション。欧米か!いや、欧米なんですけどね。
はい…寝不足だかなんだかで、毎日会社で寝そうです。

>kotobukiさん
でも実際ジャンケンでポテトがもらえるってなったらムキなりそうじゃないです?(笑)それこそ「最初はグーやろ!」みたいな(笑)
[ 2007/01/16 21:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。