スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Gift と Lee Ryan 

私がBLUEが大好きだと言うことは何回か書いてきましたね。



で、私の一番お気に入りの曲って紹介したことありましたっけ?
多分ないですね。私の一番のお気に入りは…

The Giftです。あの槇原敬之が作詞したという曲です。

い?ですよね!正直、歌詞基準ではないんですけど、なんとなくこの曲が大好きなんです。
JaiRoさんのブログでこの曲が取り上げられた時にコメントしたんですが
私のメール着うた、2年間ぐらいこの曲でした(笑)
飽きないんですよ!全然!2年間ですよ!
変えようと思っても何にするか迷った挙げ句…結局変えないまま2年間。
そのメール着うたの座を奪い取ったのがClay AikenのMeasure Of A Manだったんですねぇ。
この曲は約半年ぐらいかな?今はBecause You Loved Meです。



で、ちょっと関係ないんですけど、面白い映像を見つけたのでご紹介♪

これがなんなのか分からないんですけど、面白いですよね!リー若い!
スポンサーサイト

[ 2007/01/14 22:57 ] music | TB(0) | CM(9)
私もThe Giftが一番好きなんです!マッキー自身が歌ってるのも聞いたことがありますが、全然blueの方がいいです!!あとOne Love,If You Come Backも好きですv-238解散になってから今イチぱっとしませんよね、彼ら。
[ 2007/01/14 23:07 ] あずさ [ 編集 ]
だあー!!ごめんなさい!!うらばんさんblue大好きなんですよねっ!!さらって書いちゃいましたけど、グループのときの方がよかったってことです!すいません(><)
[ 2007/01/14 23:40 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
いや、別にいいんですよー!確かにパッとしないですもん(笑)やっぱり4人じゃないとダメです(≧Σ≦)
If You Come Backも大好きです♪確かThe Giftの前の着うた(メロだったかも)がそれでした!
[ 2007/01/15 00:44 ] うらばん [ 編集 ]
下の映像おもしろ~い♪なんかリーが裸で走り回ってるのを見るとCurtain FallsのPVに一瞬出てくるリーの裸で走ってる姿を思い出します(笑)・・何を思い出してるんだか私(笑)この間BlueがNEWアルバムだしますってHMVからメール来たんですけど・・また中身は今まで出した曲ですよね~。買っても毎回同じだから買うの止めよう。私も着うたBlueでした!CDも2年ぐらい毎日聴いてましたよ~(笑)クレイに出会うまで・・♪
[ 2007/01/15 01:51 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
「Curtain Falls」のPVにそんなシーンがありましたっけ?っと思って見直しました。なにこれ!バリうける(笑)ちゃんとしたPVなのにここだけ笑えますね。これ最初に見たとき、活動休止って知らなくって…「なになに?なんでこんな締めくくってるん?」って思ったんですよ!ショッキングでした(TДT)
なんだか同じ曲ばっかり入ってても、もう買わないですよね。4人揃って新曲を!!
[ 2007/01/15 23:37 ] うらばん [ 編集 ]
あっ見つけました?そこんとこよ~く見て欲しかったんです(笑)ここだけふざけてますよね♪私も初め普通にCurtain Fallsいい曲だぁ♪って聴いてたんですけどその意味を知ってビックリでした!ソロではサイモン(AIのサイモンじゃないですよ(笑)が一番売れてるとか!?彼はいい曲作りますもんね~(ソロアルバム聴いてないですけど)でもやっぱり4人で新曲を!!です!
[ 2007/01/16 00:45 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
なんだか見る度に切なくなりますよ(ノ_<。)最後の方4人で昔のVTRとか見て笑ってるじゃないですか!あれとか!戻って…切なる願いです。
サイモン(Webbの方ですね(笑))が一番なんですか!?意外でした!って私はLeeしか買ってないんですけど(・ω・;)
[ 2007/01/16 01:02 ] うらばん [ 編集 ]
こんにちは!
私もBlue、大好きです!!
4人の声がすぐに分かるので聞いていて楽しいです!

4人のソロアルバムも全部買いましたよ~
リーとアントニーが良かったなというのが個人的感想です。
全然飽きないです。

早く4人で揃っての新曲を出してほしいです!
[ 2007/01/17 17:28 ] 紫陽花 [ 編集 ]
>紫陽花さん
紫陽花さんもBlue好きなんですか?結構多いんですね。来日とかしてプロモーションにも力入ってましたもんね。
ほぉ(*゜ο゜)アントニーの曲いいんですか!意外です(失礼)。確かにダンカンのは「Sooner or Later」(でしたっけ?)をテレビとかで見ましたけど、普通でした(笑)
ほんと4人を早く見たいです!解散しませんように…。
[ 2007/01/17 20:53 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


