 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セロ弾きのゴーシュ 

タイトルと記事、全くと言っていい程関係ありません。

この画像をご覧下さい。

JNaTでの一コマ。クレイとMiss Sweetだかなんだかのお子様とのハグで、とっても微笑ましいんですが…後ろのセロ(チェロ)弾きのゴーシュさんの顔がウケる!
(彼の名前がゴーシュなのかどうかは知りませんが。ここでは彼をゴーシュと名付けます)
このなんとも言えない微笑み。素敵な笑顔ですねd(ゝc_,・。)
この人、絶対いいパパですよ。七三具合なんかも、最強じゃないですか!




ってふざけたネタでスミマセン(笑)
これだけじゃなんなんで、特に意味は無いですけどお気に入りの画像を貼っておきます。
クリックで拡大
はぁ?。溜め息モノですね。

[ 2007/01/14 03:23 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
ゴーシュさんいい人そう!!(ゴーシュじゃないって)温かい眼差して二人を見守ってる!
そ・れ・よ・り・も・・・私はこの女の子が羨ましくて仕方ありません!!子供を羨ましがるなんて・・汚い!!汚いよ私!!v-12
[ 2007/01/14 20:56 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
絶対ゴーシュさんいい人ですよ!(ってゴーシュじゃないって)
分かります!羨ましい気持ちはよぉく分かりますよ!でも…この子何故か笑顔が少ないんですよ。他の写真とか見ても。クレイとの共演がイヤなのか!?いや…多分緊張してるだけだと思うんですけどね(・ω・;)
[ 2007/01/14 21:21 ] うらばん [ 編集 ]
ゴーシュさん、いい表情だ~v-398 優しいお父さん決定!
下のクレイの写真、私も大好きです♪こちらもいい表情~!
[ 2007/01/14 23:46 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
そうなんです!絶対いいパパですよ!ってそもそもゴーシュさんに子供がいるのかとか知らないんですけどね(笑)そもそもゴーシュじゃないだろうし!
下の画像の表情大好きなんですよ♪い~ですよね(o^‐')b
[ 2007/01/15 00:48 ] うらばん [ 編集 ]
どこからゴーシュって名前が出てきたんですか?!(爆笑)そこ、面白すぎます(爆笑)私もこの女の子と触れ合ってるクレイ好きです!この女の子の笑顔が少ないのは・・きっとませた子で「あら、クレイ素敵・・」って見とれちゃったんじゃないですかね~(笑)ってゴーシュさんクレイに近っっ!でも素敵な笑顔v-410
[ 2007/01/15 01:23 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あら!「セロ弾きのゴーシュ」ってお話知りません?宮沢賢治の作品ですよ。多分小学生ぐらいの時に国語の教科書に出てきてました。
この子が「素敵…」って思ってるんですか。そりゃませすぎですね(笑)
でも、ゴーシュさん。こればっかりはクレイよりも笑顔が輝いてる気がします(笑)
[ 2007/01/15 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


