スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Perfect World 

という映画を観ました。映画と言うかDVDですが。



脱獄囚のブッチは、途中で8歳の少年フィリップを誘拐するが、やがて両者は心を通わせるようになり、フィリップを捨てた父から唯一届けられた絵葉書を頼りに、アラスカへと向かう。暗い影を落としながらも、新天地を求めようと逃亡の旅を続けるふたりの姿がいじましい。一方イーストウッドは、ブッチを追い求める警察署長役だが、主演でない分どこか役そのものを楽しみながら演じているといったおかしみがある。
とAmazonに載ってました。


友達から「超オススメ!こんないい映画他に無い!」ぐらいの勢いでオススメされたので、借りてみました。

ん?なんだか物足りないというか…そこまでゴリ押し?って感じです(笑)
確かに感動したし、泣けましたけど、なんとも抑揚のないお話だな…と。
でもいい映画なんですよ!(ほめてるんだか、けなしてるんだか…)


監督はクリント・イーストウッドです。主演はケビン・コスナーです。
でもなんといっても子役のT.J. Lowtherがかわいかったぁ♪




この子を観るだけでもこの映画を観る価値がありそうです。
なぜパンツ姿なのかというのは、是非観てからお確かめ下さい。

私、好き勝手書いてますけど他の方のレビューとかは結構高いです!
これで心から感動できない私は病んでるのでしょうか…(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/01/14 02:22 ] movie | TB(0) | CM(3)
なんとなく私好きそうな感じです♪いいんだけど、なんか普通~みたいな褒めていいんだかなんだかよく分からない所が(笑)それにケビン・コスナーもいいですし、子役の子も可愛い!今度見てみま~す♪
[ 2007/01/15 01:14 ] YOU [ 編集 ]
ものっすごい関係ないのですが、とりあえず映画つながりで話そうかなと・・。
新作の「Night at the musium」というベン・スティラー主演の映画ご存知ですか?夜中になると美術館中のものが動きだす・・と言ったコメディ映画なんですけど。
それから、ビヨンセ出演の「Dream Girls」にはアメリカン・アイドルで脱落したジェニファー・ハドソンがDream Girlsの1人として出演していますよね。彼女のことよく知らないんですが。
ホームレスから億万長者になった実話を描いたウィル・スミス主演の「幸せの力」も面白そうですよ!!でもうらばんさんお忙しそうなのでなかなか映画館に足を運ぶのは難しそうですよね(><;)
[ 2007/01/15 23:21 ] あずさ [ 編集 ]
>YOUさん
一般的には結構評判のいい映画みたいですので、好きかもですよ!いや、私も嫌いと言うわけではないんですが…。どうしてもスリリングだったり、抑揚のある映画に心惹かれてしまいます。

>あずささん
「Dream Girls」だけは聞いた事あります!あとは初めて聞きました。どっちも面白そうですね!
一応、「硫黄島からの手紙」(これ結構前に公開されましたよね…)と「ディパーテッド」は観に行く予定です♪映画館も映画も好きなんで行きたいんですけどねぇ…。なかなか行けません(´・_ゝ・`)
[ 2007/01/15 23:27 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。