スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 変顔Kat 

昨日、映画を観に行くなんて言って、結局行ってないわけですが(笑)多分来週あたりに…。


で、なんとなくKatharine McPheeの画像を巡ってきました。え?別に大した理由はないです。
キレイになったねって話題は何回もしたので、今回は変顔のキャサリンいってみましょう♪


ちょっと!テイラーの横がそんなにイヤなん!?(笑)




サイモンにキスした時のだ!これちょっとビックリしましたよね。



なんか…出てきそうですね(笑)



関根勤さんの娘、関根麻里ちゃん(モノマネする時の顔)に似てません!?




ここから、変顔とは離れますけど、探しててお気に入りだった画像を紹介です!

エリオットの顔がキュートですね♪



こっちはクリスがキュート♪



これはTOP5の時のFordのCMですね。こうやって見ると…なんだこれ?(笑)




トリを飾る画像ですが…最後にして最大。衝撃の一枚です!
ここからどうぞ!

なーにーこーれー!?(|| ゜Д゜)
キャサリン関係なくてスミマセン(笑)


追記
皆さん、合成か?と疑ってらっしゃるようですが…合成じゃないみたいですよ!
コチラに何枚かその写真があります。Billy Elliott: The Musical - Charity Galaだそうです。
それにしても…サイモン面白すぎ!
スポンサーサイト

[ 2007/01/13 00:56 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
プププッ(笑)最後の写真は何ですか??もちろん合成ですよねぇ?実際にサイモンが穿いてたら・・v-12(めっちゃ笑顔だし(笑)キャサリンの変顔とは対照的にテイラーの顔がすごく穏やかな顔なのでその違いが面白いです♪クリスって・・頭の形がいい!薬のカプセルみたいな形♪TOP5の凄いですね~キャサリン太い(笑)テイラーは何でしょう?でも似合ってる♪
[ 2007/01/13 02:25 ] YOU [ 編集 ]
最後の写真に爆笑しました。あははは、本物だったら素敵なのにー!
[ 2007/01/13 07:56 ] newclayaiken [ 編集 ]
きゃはははは!!!おもしろ!!!えっあれ合成なんですか!?合成に見えない・・。
TOP5の写真のテイラーとクリス好きです。テイラーはなんだかファイナルファンタジーに出てきそうな格好・・。(笑)
[ 2007/01/13 11:03 ] あずさ [ 編集 ]
キャサリンだから変顔もかわいい。エリオットの顔!うけました。キャサリンも、テイラーも痩せたなあ(こればっかり)。すっかりあか抜けましたね。最後の写真なんだコレ~爆笑です。
[ 2007/01/13 22:11 ] MAY [ 編集 ]
最後のは合成じゃないとしたら一体何故こんな・・・ご乱心でしょうか?(笑)
AI5の写真見てたらすごく遠い昔の出来事のように感じてしまいました。
[ 2007/01/13 22:29 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
クリスの頭の形に反応してるYOUさんが面白いです(笑)見直してみると…確かに!!すっごいキレイな形で。
キャサリン太いですか?私はこれぐらいでも全然いいと思うんですけど(・ω・;)

>newclayaikenさん
実はですね、これ本物なんですよぉΣ(・ω・ノ)ノほんとビックリですよね(笑)

>あずささん
合成に見えないでしょ?合成じゃないですもん( ´艸`)
テイラーがファイナルファンタジーって!それっぽい!Ⅹしかやったことないですけど…。

>MAYさん
確かに変顔もかわいいですよねd(ゝc_,・。)なんか出てきそうなのとかめちゃキュートです♪
確かに2人とも痩せて垢抜けました!やっぱり人に見られるってすごいですね(*゜ο゜)ゞ

>kotobukiさん
ほんと、なんでこんな格好したんでしょう!?しかも笑顔だし(笑)エルトン・ジョンは普通なんですけどね。
AI5って、もう半年以上も前の話なんですね~早い。本国では来週からシーズン6ですね!
[ 2007/01/14 01:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


