 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一文字入魂 

なんだか最近ネタに困る毎日です(TДT)今日もどうしょうもないネタを持ってきました(笑)

クレイを漢字一文字で表現してみました!早速ご覧下さい。

クリックで拡大!
最初に作ったのはこれなんです。
このクレイの顔が妙に勇ましく感じたので、伝説の大波JAWSをバックにしてみました。
クレイはこれ見たら逃げ出しそうですね(笑)



クリックで拡大!
「知」にしようかとも思ったんですけど、やっぱりクレイは秀でてるので♪



クリックで拡大!
この視線に惑わされるんでしょうねぇ…。全く。困ったモンです。


って感じです!また思いついたらやってみますd(ゝc_,・。)
いやぁ…ほんと最近はネタに困る毎日です(ノ_<。)

あ!明日、映画を観に行くかもしれません♪今更「硫黄島からの手紙」です(笑)

[ 2007/01/11 22:48 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
惑わされますねぇー。なんででしょうねぇー。不思議なもんですよねぇー。依存性がありますからねー。(笑)
「秀」のクレイがなんだか先生みたいじゃないですか?まぁ実際そうだったんですけど。すごい学校の先生って感じでいいですv-238
こんな担任の先生いたらなぁ~v-398
[ 2007/01/11 23:26 ] あずさ [ 編集 ]
うん、一文字だと漢字に力が宿りますね!他にも「美」「輝」「優」なんてクレイにピッタリじゃないですか?e-420
最近はネタに困る・・・すごく分かります(笑)
[ 2007/01/12 00:09 ] kotobuki [ 編集 ]
>あずささん
もう依存症かもしれないですね(笑)
クレイ先生ってほんと素敵ですよね!こんな先生がいたら…って何度思ったことか(´・_ゝ・`)こんな人が担任だったら毎日学校行くのが楽しいですよね!

>kotobukiさん
「美」「輝」「優」ってピッタリですね!今度やてみます♪でも画像選びに困りそうです(・ω・;)
ネタ困りますよね!もう何をかいたらいいのやら…カラカラです(笑)
[ 2007/01/12 00:21 ] うらばん [ 編集 ]
文字に文字自体の雰囲気が出てて面白いですね~♪特に「惑」の字がすごく・・v-282勇ましいクレイよ!さぁ~波に乗ってしまえぇ~v-227溺れたら私がバタフライで助けるわ♪v-446妄想暴走中....(笑)
[ 2007/01/12 00:45 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
「惑」の字、色で迷いましたよぉ!最初はもうちょっとピンクっぽかったんですけどね。それじゃ「惑」じゃない!と思って紫に(。≖ิ‿≖ิ)
クレイは波に乗るどころか、波打ち際に行くのすら嫌がるでしょうね。YOUさん出番なしです(笑)
[ 2007/01/13 00:36 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


