スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay Aiken tug祭り 

newclayaikenさんのブログからトラバです。

クレイが歌ってる時にシャツを引っ張る仕草を「Tug」と言うそうです。
そこで、YouTubeでこんなもの発見しました。


もぉTug祭りですね(笑)
Invisibleの「♪If hearts were unbreakable♪」
ってフレーズがずっと流れてます。
ほとんどこのフレーズの時にTugしてますね。
日本語訳してみました。
翻訳サイトでは「心臓がこわしにくかったなら」オイオイ、そんな訳ないでしょう。
CDの翻訳を見ると「心が決して傷つかないなら」だそうです。
ウンウン。しっくりきます。

とにかくこのTug、生で見ちゃった日にはクラッときて倒れちゃいそうですね!!
スポンサーサイト

[ 2006/08/10 21:30 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
な、何なんですか、この腰の動きは・・・。
こんなことされて冷静でいろってほうが無理でしょう。
クレイのセクシーさは罪だと思いますが、これはもう犯罪ですよ(笑)
と言いつつ、また再生ボタンをクリックしてしまう私・・・(^▽^;)
[ 2006/08/10 22:00 ] kotobuki [ 編集 ]
ほんと、犯罪ですね。
人を倒れさせるほどの魅力を持ってるなんて!!!
映像見ながら、ニヤニヤしながらため息をつき、何度も再生していまいます。
Clayaholic…中毒ですね(笑)
[ 2006/08/10 22:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


