 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jewelry Box !? 

暇だったので、クレイの周りを宝石で埋め尽くしてみました(笑)

クリックで拡大♪

宝石は11月の誕生石、トパーズ。ですが、11月の誕生石は黄色のトパーズだそうで…。

ま、いっか。

ちょっと宝石の画像が汚いのが気になりますけど

ま、いっか。

以上、ちょっとしたお遊びでした♪

[ 2007/01/10 23:36 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
うらばんさんすっすごい・・!なんてお高いお遊びを(笑)宝石の中にすごい輝きの宝石が!・・クレイでした♪
[ 2007/01/11 00:11 ] YOU [ 編集 ]
どんなに高価な宝石もクレイの輝きには敵わない・・・なんつってー!!v-257
[ 2007/01/11 00:15 ] kotobuki [ 編集 ]
暇だったのでやってみました的な感じでよくこんな画像が作れますね!?(笑)すごいです...(☆▽☆)それにしてもクレイが美しいv-10
[ 2007/01/11 00:50 ] あずさ [ 編集 ]
トパーズってこんなキレイでしたっけ?クレイの周りだから、よけいキレイに見えるのかな?v-10
[ 2007/01/11 07:04 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
お高いお遊び(笑)これだけ宝石が揃ったらいくらしますかね!?あ、クレイがいるからPricelessですね。

>kotobukiさん
名言出ました!最後の「なんつってー」が面白いです(笑)

>あずささん
誕生石とか調べるの好きなんですよ。自分の調べてて「あ、クレイも」って感じで調べたらトパーズだったので「暇だし、やっちゃお」って思ってやっちゃいました(笑)

>newclayaikenさん
実際にこれがトパーズなのかはよく分かってません(笑)でも青がキレイですよね♪黄色はあんまりキレイじゃなかったのでやめました。
[ 2007/01/11 22:22 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


