スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

eye contact 

皆さん、この画像見たことありますよね?


Megan Mullally ShowA Thousand Daysを歌った時のですね。
気になりません?この視線の先には何があるのか?
何度も見た方はとっくに分かってあるかと思いますが、私は最近知りました。

そう。この視線の先には…


クレイのコーラスQuiana Parlorだったんですねぇ。
ATDの一番の見せ所、
♪Your heart won't lie  Reach out for me??♪のとこなんですよね。
クレイの心境「いけるよ!俺頑張るよ!」
Quianaの心境「さぁ、頑張りなさい!」って感じに見えるんですよね。
「行ってらっしゃい!」みたいな(笑)

ところで、Quianaってなんて読んだらいいんでしょう?クレイは「キアナ」って発音してるように聞こえるんですけどね。それ聞くまで普通に「クイアナ」って読んでました(・ω・;)






話変わりますけど、布教活動その後のその後です。(Part1 Part2

今日、いきなりその人(私に布教された人)が話しかけてきたんです。以下会話
Aさん「クレイ・エイケンはもっとアップテンポな曲は歌わないんですか?」
私「あぁ、あのアルバムは結構しっとりが多いですもんね」
Aさん「そうなんですよ。でもいいですね。聴いてて癒されます。私、今毎晩聴いてるんです」
毎晩だって!毎晩聴いてるんだって!
私「そうなんですか?ほんと癒されるんですよね♪1stアルバムの方がポップ色が強いですよ」
Aさん「聴いてみたいです!アップテンポなんですか?Yo Yoとか?」
私「いや、そんなHIP HOPじゃないですから!POPですから!1stもいいですよ!」

ってな感じで、貸す事が決定しました。さすがにMOAMは1枚しか持ってないので、あげる事も安く売る事もできませんヾ(´▽`*;)

でも結構興味持ってくれてるので嬉しい限りです♪
スポンサーサイト

[ 2007/01/10 22:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
私も今気づかせていただきましたよ~!この・・エロカッコイイ(笑)視線はQuianaにいってたんですね!あ、私も「クイアナ」って読んでました。布教活動された方スッカリclaymeteになってしまってるんじゃないですか~?すごい!うらばんさんやりましたね♪後は、こちらのブログに来られたら完璧claymeteじゃないですか(笑)
[ 2007/01/11 00:02 ] YOU [ 編集 ]
あれっ、私も「クイアナ」って読んでました。(笑)それにしてもクレイを送りだせる彼女がうらやましいったらありゃしません。
うらばんさんの同僚の方もおもしろい方ですね。(笑)
私も布教活動やってはいるんですけどね...。AI5のクレイの天使の微笑みの写真を見せたら「ヨン様」と呼ばれ、その人私が本気で怒っているのに気づかずにずっと言い続けてきたんです。で、ある時曲を聴かしたら「CD貸して。」と言われたんですけど...。気分がのらなくて未だに貸してません。(笑)
[ 2007/01/11 01:03 ] あずさ [ 編集 ]
あのクレイの視線の先、私の胸の中でずーっと気になっていたんですよ。キアナですか、ああよかった(笑)
「ヨン様」ですか?クレイのほうがずっとフレッシュなのに!ヘアスタイルだけで言われてしまうようですね。
布教活動ご苦労様です。私も初対面の方でも「この人はいける」と目をつけた人に必ずクレイの写真を見せて布教しています。メールで映像を送ったり。結構反応ありますよ!お互いに頑張りましょうね。
[ 2007/01/11 11:44 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>YOUさん
やっぱり日本人としては「クイアナ」ですね(笑)
今日CD貸したんですけど、めちゃめちゃ喜んでました♪でもいまだにHIP HOPと混同してますがヾ(´▽`*;) 「だからPOPですって!」って言い聞かせておきました。
PCとか苦手な人なのでブログに来ることは絶対無いと思います(笑)

>あずささん
Quiana、このGIFだと短いんですけど、映像見ると「頑張りなさい!」って感じがするんですよね(笑)
あら!そこは貸してあげないとダメですよ!せっかく興味持ってくれたのに。CDが返って来たら「やっぱよかったろぉが?」って言ってやってください!
まぁ…確かにヨン様って…止めて欲しいですけどね。

>ClayTNeilさん
Quianaだと許せますよね(笑)安心されたようでなによりです。
ヨン様は無いですよね!でも、いっちばん最初にクレイを見たとき(AI5での登場シーン)は「この日系人は誰だ?」って思ったんです(笑)すぐに日系じゃないとは分かったんですけどね。一番最初の顔だけ…。
初対面の人にもアピールしてるんですか!?すごいです!私ももっと頑張ります♪
[ 2007/01/11 22:18 ] うらばん [ 編集 ]
クレイが日系人ですか?(笑)でも最初の印象(登場の場面)でそう見えるかも知れませんね。どなたかのお母様が「ヨン様」と間違ったのを覚えていますか?でもあの場面は何度も何度も映像を観ていますがクレイが輝いていて素敵過ぎますね。
勿論、初対面といっても誰かの知り合いの方とか、友達と一緒にいる方とかが多いですよ。話を音楽の話題にして常に獲物を狙っている感じ?恐ろしい!(笑)
[ 2007/01/11 22:54 ] ClayTNeil [ 編集 ]
そうですよね。貸すべきですよねっ。でもその子当たり前のようにCDコピーしてとかいうので図々しいなと!あーダメダメ。クレイのように心の広い人を見習わなきゃ。あーでもいやだなぁ。(笑)あっ、手っ取り早くお昼休みに教室で流します。
>ClayTNeilさん
サバンナの獲物を狙うメスライオンの様ですね。(すいません。)また今日も夜更かしですよ(><)
[ 2007/01/12 00:09 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
あぁ…分かります。なんか当たり前のように言われると腹立ちますよね!私の会社の人はメチャメチャ感謝してくれました。「そこまで?」ってぐらいに(笑)
いいですね!お昼休み♪一気にクラス中に広めて下さい!
[ 2007/01/12 00:23 ] うらばん [ 編集 ]
Quianaの名前は「キアーナ」と発音します。

クレイの知名度を上げる作戦、頑張ってくださいね!日本では歌番組が少ないけれど、(こちらも少ないです!)とりあえず、だめもと(と言うの?)でリクエストしてみたらいかがですか?v-213v-216  
[ 2007/01/12 13:47 ] HSGirl [ 編集 ]
>HS Girlさん
「キアーナ」なんですね!なんだか「リアーナ」に似てますね。あ、全然関係ないですね!
はい!頑張ります!歌番組、少ないですか?あまり意識したこと無いですけど、確かに少ないですね。だめもと(使い方合ってますよ♪)でどんどんリクエストしてみます!




は!前のコメントのときClayTNeilさんへのお返事を忘れていたようです!スミマセン!
>ClayTNeilさん
「ヨン様」言われてましたね!ゆいさんのお母様だったかな?ん…分からなくはないですけど…やっぱり輝きが違いますよね♪
私も初対面の人にもアピールできるよう、度胸をつけます!(笑)
[ 2007/01/13 00:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


