 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Soul Thing 

soulthing.jpg

グルーヴじゃない

カントリー系でもない

それは単なるリフレイン

ソウルなんだ!!


なんとなく。主張でした。

何故タイトルは「Soul Thing」なのに歌詞は「Soul Thang」なんでしょうね?

この画像お気に入りなんです。何度も出てきてますが、許して♪

[ 2007/01/10 00:23 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
「オレのSoulを感じてくれぃ」みたいなテイラーがむちゃくちゃカッコイイ!この写真撮ったカメラマン、Good Jobv-218 角度がいいですよ、痩せて見えるもん(笑)実は私Soul Patrolにあるまじき事を・・・テイラーのアルバムまだ買ってませんっv-404 至急購入します!
[ 2007/01/10 20:56 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ほんとこの写真かっこいいですよね!ってちょっと!?kotobukiさん!!
まだ買ってないんですか(|| ゜Д゜)早く買ってください!なんならBMGまで走ってください(笑)
[ 2007/01/10 22:06 ] うらばん [ 編集 ]
普通に宣伝用に店に貼ってありそうな感じじゃないですか?カッコウィ~♪今更なんですけど、クレイみたいにテイラーのアルバムにはデビュー曲入ってないですよねぇ?(入ってないですよね??2度目(笑)あの曲好きだったのに・・。
[ 2007/01/10 23:49 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
そう!そうなんですよ!デビュー曲入れて欲しかったです(TДT)
私、アルバムに入ると思い込んでたのでシングルを買ってないんですよ!クレイのは日本のボーナストラックでしたよね?
[ 2007/01/11 22:12 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


