スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Candyman 

Christina AguileraのアルバムBack to Basicsに収録されている曲。

candyman
歌詞とかは全く分からないんですけど、とにかくノリノリで大好きなんです♪
相変わらず野太くてかっこいい声してらっしゃるんですが、歌ってる姿がキュート♡
その曲をNew Year's EveにNew Yorkでパフォーマンスした映像があるんです。
そこではなんと!懐かしいFighterも披露!やっぱかっこよかぁ(*´∀`*)

最後にはライアンが出てきましたね♪寒そう…。
ニューヨークでカウントダウンなんてかっこいいですよね!一生に一度は味わってみたい!



で、そのCandymanを使ったテイラーのmontageを発見したのでご紹介!
皆さん、準備はいいですか?では、ノリノリで行きましょう♪


真っ白の服着て変なポーズとってるのが妙に笑えます( ´艸`)
その成果が多分これ↓↓


最初見たときから、変なポーズだなって思ってたんですよね(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/01/09 21:24 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
アギレラ、カッコイイですよね~私も最近ちょっとヒットしました♪でもこのカウントダウン映像ってアメリカではテレビでやってるんですかね~・・日本のジャニーズのカウントダウンと比べるとすっごく豪華!いいなぁ~こんな映像で新年を迎えたい!テイラーの映像は、も~テイラー元気!ホント見てて笑顔になります♪中にAIのツアーの映像ありますよね?楽しそうですねー!変なポーズ「何を指差してるの?」って爆笑です(笑)最後の方のテイラーのチラチラと見る上目づかいにキューーンe-272
[ 2007/01/10 00:31 ] YOU [ 編集 ]
クリスティーナは圧巻でした!あんな細い体なのにすごいパワフルな声でカッコイイ♪ライアン寒さでいつものように口が回らないって感じでしたね(笑)テイラーってちょっとノリのいい曲だったらどんな映像持ってきてもピッタリハマっちゃいますねv-218 それにしてもよく動く人だ~(笑)下のTVガイドの画像、長いこと私のPCの壁紙でした♪
[ 2007/01/10 01:28 ] kotobuki [ 編集 ]
テイラーのテケテケDanceがなつかしい!
やっぱり、芸能人だ。だいぶ変わりましたね。雰囲気。
[ 2007/01/10 01:33 ] luvrock [ 編集 ]
>YOUさん
ジャニーズのカウントダウンと比べてるあたりがウケます(笑)桁違いですよね!
AIのコンサート言ってみたいですよね!一気にみんなの歌が聴けるなんて!
そう!最後のチラチラからsmile♪キュートな一面です(→ิܫ←ิ)

>kotobukiさん
やっぱクリスティーナは凄いですよ!あの歌唱力はマネできないですよ!あ、確かにライアンちょっと喋れてない感じしましたよね(笑)
あら、テイラーがkotobukiさんの壁紙になったことあるんですか!?意外です(*゜ο゜)ゞ

>luvrockさん
テケテケ(笑)確かにその言葉よく合います♪
かなり痩せましたしね!オーディション当初よりも断然魅力的です!
[ 2007/01/10 20:55 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


