スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clay と GLAY 

いや、別にダジャレを言うつもりでこのタイトルにしたワケじゃないんですよ。

最近、と言うか結構前から思ってたんですが…


この写真を見るたびにGLAYのTERUを思い出すんです。

分かります?はら、よくやってたじゃないですか(笑)
残念ながらちょうどいい画像が見つからなかったのでHOWEVERの映像をどうぞ。


はい。私GLAY大好きでしたヾ(´▽`*;) 小学生?中学生にかけて、マニアか?ってぐらい。
しかもTERUが大好きでした。周りはJIROファンが多かったですねぇ。

ってClayの記事だかGLAYの記事だか分からなくなってきました(笑)
いっその事今回はGLAYの記事で。
意味は全く無いですけど、私のお気に入りのMVをご紹介しましょう。
Soul Loveです。4人がなんだか楽しそうで、見てるこっちも楽しくなるんです♪



なんかスミマセン(笑)では最後にクレイの写真で締めますか?


結局それかい。
スポンサーサイト

[ 2007/01/08 21:57 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
うらばんさん小学生~の時に売れてたんですね・・・年の差を感じる(笑)でも一時期凄かったですよね~いつもチャート上のほうだし。私は何を聴いてたんだろうその頃・・(遠い目)Soul Loveの映像は覚えてますよ~たしかTERUの笑顔にちょっとキュンときた記憶が(笑)笑顔可愛いですよね。でもTERUを見てクレイを思いだすのはok!ですけどクレイを見てTERUを思い出すなんて~うらばんさんったらぁ~v-406・・でも分かります(笑)なんとなく・・。
[ 2007/01/09 01:13 ] YOU [ 編集 ]
私も小学校~中学校ってのを見て、思いっきり年齢ってものを感じちゃいましたwww
友にGLAY大ファンがいて、いつもチケット電話させられるんですけど。。。その子にこの画像みせて勝負!してきます。はい。
[ 2007/01/09 02:14 ] luvrock [ 編集 ]
うらばんsan、こんばんは☆
「Clay と GLAY」ですか・・・。
偶然私の昨日の記事も似たようなタイトルです!笑
「KellieとCarrie」…みたいな(*´艸`)
うらばんsanに頂いたプレートを、
紹介させてもらっちゃいました♪♪
可愛いプレートありがとうございました~m(__)m
[ 2007/01/09 02:21 ] JaiRo [ 編集 ]
うわあ、うらばんさんが小学生の頃でしたか?TERUをはじめて知ったのがある日主人の出張に伴って新幹線に乗っていたらTERUともう一人のメンバーが近くに座っていたのです。若い子達がキャーキャー言っていたので「誰なの」と聞いたら「GLAYのテル」ということ、それからTVで気をつけて観ることにしました。凄い人気でしたね。あの頃興味があったのはどちらかというとLUNA SEA(川村隆一)とか徳永英明くらいでした。
でもうらばんさんの記憶力は凄いですね。「Glay」と「Clay」とはおもしろいですね。
[ 2007/01/09 12:37 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>YOUさん
凄いどころじゃなく凄かったですよね!なんたって20万人のコンサートとかやってましたから(笑)
「TERUの笑顔にちょっとキュン」には笑いました!でも確かに笑顔が素敵!
クレイをみてTERUを思い出すの、良くなかったですか?だってこの両手広げてる姿がどうもTERUを彷彿とさせるんです(笑)

>luvrockさん
あら!お友達にGLAYファンがいらっしゃるんですか?しかもチケットの電話させられてたんですね(笑)
今度はクレイのコンサートチケットの時に協力してもらいましょう!!

>JaiRoさん
KellieとCarrie(笑)紹介していただいてありがとうございます♪なんだかちょっとお恥ずかしい(・ω・;)
後で遊びに行かせていただきます♪

>ClayTNeilさん
えぇ!?((;゚Д゚))TERUと同じ新幹線に!?羨ましいです(ノ_<。)それは周りの女の子たちは黙ってなかったでしょうね(笑)
LUNA SEA派でしたか!確かに川村隆一はかっこよかったです。今頃何してるんだろう…ってGLAYもあんまり見ないですね。徳永英明は…ほとんど曲を聴いたことがありません(・ω・;)
[ 2007/01/09 21:33 ] うらばん [ 編集 ]
私、GLAYではSoul Loveだけ好きでした。
というより、このPVが好きでした。
ホント楽しそう♪

ATDWが発売される頃、GLAYもCDを出しましたよね。
めざましTVで、GLAYのCD発売という声をClayと間違えて、がっくりした覚えがあります。
[ 2007/01/10 00:50 ] kei [ 編集 ]
今頃のコメントでごめんなさい。
実は私も一時期GLAYが大好きでした!しかもTERUが!!
そして実は私もクレイの両腕広げてるところを見ると思ってたのですが、何か恥ずかしくて言えませんでした。うれしいです、取り上げてくれて。
[ 2007/01/10 06:49 ] newclayaiken [ 編集 ]
>keiさん
Soul LoveのPVはほんとに楽しそうで大好きなんですよ♪仲良さそうですよねぇ♪
GLAYってCD出したんですね(・ω・;)あれだけファンだったのに知りませんでした。確かに「ぐれい」と「くれい」って濁点入るだけですからね!聞き間違えそうです。

>newclayaikenさん
あら!TERU好きだったんですか!なんだか嬉しいです♪
あ、しかも!やっぱりこの両手広げてるのはTERUを思い出させますよね。同士がいてまたまた嬉しいです!
[ 2007/01/10 21:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


