 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログが! 

真夜中(朝方だ)にこんばんは。(おはようございます)

見てお分かりの通り、ブログの色を全体的に変更しました♪
前は青とか紫系だったんですけど、今回はオレンジ系に!
暖色なので、暖かい感じがするでしょ?(あんまり変わらんか…)
って事なのでこれからもよろしくお願いします♪

コチラ今までの配色↓
クリックで拡大

たまに見て懐かしんで下さい(笑)

[ 2007/01/08 04:58 ] その他の話 | TB(0) | CM(9)
わぁーお!!なんだかちょっと春っぽくて温かい感じv-42(暑すぎる?)
あぁ...前はあんなでしたっけ...懐かしいなぁ...。
[ 2007/01/08 12:40 ] あずさ [ 編集 ]
☆あけましておめでとう☆

オレンジでとっても可愛らしいデザインですね♪
テイラー&クレイというコンビも相変わらずナイスです!!!

挨拶が遅れましたが今年もどうぞ宜しくね☆☆☆
[ 2007/01/08 13:02 ] ゴン [ 編集 ]
>あずささん
なんだか目が慣れないせいか、チカチカしません?もうちょっとしてもチカチカし続けるようだったら、戻すか違う色に変えます(´□`|||)

>ゴンさん
今年もよろしくお願いします♪
クレイ&テイラーは私の中で最強タッグです(笑)2人が共演した日には…( ´艸`)
[ 2007/01/08 21:11 ] うらばん [ 編集 ]
あら、初春っぽくて明るくていいじゃないですか!
それにしても、すごい時間ですよ!?
[ 2007/01/08 21:25 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
正月休み+3連勤+2連休で体内時計が狂ってます(笑)
ほんと朝方までなにやってんだよ!って感じですよね(・ω・;)もうすぐnewclayaikenさんが起きる時間じゃないですか?(笑)
[ 2007/01/08 21:59 ] うらばん [ 編集 ]
何だかパァーっと明るくなって暖かみもあるしステキですね♪同じデザインで色違いがあると変更も簡単だし気分転換にも持ってこいでいいですよね。私は相変わらず同デザインのままです。たまに新しいデザインのものをプレビューで見てみるんですが、レイアウトが微妙に変わっちゃったりしてイマイチ・・・。
[ 2007/01/08 23:26 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
色違いと言うかですね、いちいちHTMLを変えていったのです(笑)夜中に一人でブツブツ「これじゃ濃すぎる。全然合ってない!」とか言いながら(笑)結構時間かかったんですよ。
確かに今までのに慣れてるとプレビューで見てもピンと来ないですよね。でもkotobukiさんのテンプレートも素敵ですよ♪
[ 2007/01/09 00:16 ] うらばん [ 編集 ]
オレンジいいですね~♪前のもシンプルで(その前のブラックも好きでした♪)良かったですけど、ホント春e-235を思わせる暖かい感じですね♪そ・し・て!プロフィールの所のクレイの写真がキレイすぎます~e-266なんでクレイはこんなにキレイな顔なんでしょう・・
[ 2007/01/09 00:56 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
あ、前のブラック懐かしいですね!限定で1時間ぐらいそれに変えてみようかな♪
そう!プロフィールのクレイ素敵ですよねぇ♪ほんとキレイなんですよ!でも下のテイラーの写真もお気に入りなんですよ♪
[ 2007/01/09 21:26 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


