スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

American IdolのCM 

FOXでAmrican IdolのCMが放送されてますね!
前興奮したまま書いた記事にもある通り、AI出身者のMVが流れてるみたいです。

今日はクレイと同じSeason2で、クレイの投票数を超えて優勝した

Ruben StuddardChange Meが流れてました。


時間は24:00前。是非チェックしてみて下さい!
クレイだけじゃなく、今回みたいにルーベンが流れたり…もしかしたらKelly Clarksonなんかも流れるかもしれませんね♪
そういえば、初めてルーベンの曲をちゃんと聴きましたが、結構いいですね!
R&Bはあんまり聴く方じゃないですけど、ルーベンの曲好きかもです♪

それにしてもAIのCM、面白い(笑)
アメリカン・アイドルは歌唱力で勝負する番組です
みたいな文字が画面にバン!と出た後、Season5のリサ、マンディーサ、エリオット、キャサリンが歌ってる映像が出てきて
全員失格」と、またバン!と出ますね。
他にもダメダメな人たちのオーディション映像が出てきたり…面白い。

久しぶりにRyan Seacrestの「This is American Idol!」も聞けたし♪
本放送が楽しみになってきた!!
スポンサーサイト

[ 2007/01/08 00:24 ] television | TB(0) | CM(4)
時間の許す限り番組と番組の間にFOXにチャンネルを合わせているんですが、うらばんさんが見た24:00前を入れてルーベンばかり3回も見ました(^^;)クレイはもう流さないのかな~v-292
AIのCMは面白いですね♪“全員失格”バージョン見た人は「こんなに上手くてもダメなのかぁー!」って驚愕してるでしょうね。ああ、早くRyanやSimonに会いたいです!
[ 2007/01/08 00:50 ] kotobuki [ 編集 ]
kotobukiさんタイミングが・・(笑)
私が昨日みたのは確か24時前のやつだったのでクレイがやってもおかしくないはず!
あ、もしかしたら1日にひとりのアーティストのPVを流すとかですかねっ?
昨日はクレイの日、今日はルーベンの日、明日は・・?
[ 2007/01/08 02:03 ] あずさ [ 編集 ]
私もルーベンしか目にしてないです!クレイが見たい~!しかもAIのCM見てないです・・AI5の場面が出るのしか。いろんなバージョンがあるんですか?!なんてことでしょうv-405居ない間ビデオに撮らなくては!でも早く私もRyan達に会いたいです♪AI6でまたクレイやテイラーみたいにハマっちゃう人が出てくるのかな~♪でも自分でも引くぐらいAI大好きです!萌え~(笑)
[ 2007/01/08 02:10 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
ルーベン3回ってのもなかなか成せる技じゃないと思いますよ(笑)
でもそこまで見てもクレイのは見れてないんですね。これからも見続けて、クレイを発見したら教えてくださいね♪
サイモンの毒舌も懐かしいですね!2月からかぁ…本国では今月からですね。

>あずささん
一日交代かもですね!だったら…次はFantasiaとかでしょうか?Carrieあたりも来そうな予感がしますね。
まぁ要はタイミングですね!

>YOUさん
あら、YOUさんもルーベンだけですか?AIのCMおもしろいですよ♪ダメダメな人たちのオーディション映像とか、素直に笑えます(笑)何回も見たことあるのに。
引くぐらいAI好きなんですか!?でも私も結構そんな感じですヾ(´▽`*;) ライアン早く見たいですね!!
[ 2007/01/08 05:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


