スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lover All Alone 

ここ何記事か、文字が主体の記事になってたので…(私らしくない(笑))

クリックで拡大

前にEverything I Haveの画像も作りましたけど、なんともレイアウトが同じだこと(笑)
背景なんて全く一緒ですからね!
でも、なんでモノクロにすると切なさが増すんでしょうかね…。
スポンサーサイト

[ 2007/01/07 23:13 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
モノクロいいですね~なんか大人の香りと切なさがクレイの表情と画像からヒシヒシと伝わってきます・・。LAAなんかすごく懐かしく感じますね、そんなに前でもないのに(笑)なんかまた聴きたくなりました♪聴いて来よ~っとi-246
[ 2007/01/08 02:00 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
モノクロっていいですよね!なんでこんなに切なくなるんでしょう…。
確かに最近はJNaTとかでクリスマスソングばっかり聴いてましたもんね。私も聴いてきます!
[ 2007/01/08 05:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


