スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布教活動 その後 

以前、会社の人にクレイの曲をオススメしたという記事を書いたのを覚えてますか?
そう、途中で切れてたアレです(笑)

その後のご報告です!

クレイのクリスマスソングがお気に入りだった彼女。
でもCDは買わずにクリスマスが終わってしまいました。
「クレイのCD買わないんですか?」そう言うと…
「クリスマス終わっちゃいましたしね。どうしよう」なんて言ってる!

って事で、私…A Thousand Different Waysをあげました。
いや、輸入盤と国内盤持ってるから…輸入盤もてあましちゃうなぁって思って。
そしてCDを持って行くと「わぁ、ありがとうございます!

普通に男前じゃないですか!普通にと言うか、男前ですね!
」ですって。

“男前”という単語を使ってるのが妙に笑えましたけど、まぁ褒めて下さってよかったです♪

そして昨日「聴きましたよ!クレイ・エイケン!」
やっとかよ!一週間前ぐらいにあげたんですけどね(笑)まぁよかろう。
「いいですね。素敵な声です♪知ってる曲もいくつかあって聴きやすかったです」
だってさ!だってさ!やっぱり聴く人を虜にしちゃう声をお持ちなんですよね!



って事で、お昼休みに投稿fromオフィスでした(笑)
また布教活動頑張ります♪♪
スポンサーサイト

[ 2007/01/06 12:36 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
どちらかというと、クレイのCDをポンっとプレゼントしちゃううらばんさんが一番男前って気がするんですけど(笑)でも布教活動がうまくいって何よりですね。私はUNICEFクレイの年賀状を英会話の先生(カナダ人・女性・29歳)にメールで送ったんですが、彼女の返事は「Fantastic job!」で、クレイに関する感想は無しでした。布教活動失敗・・・v-409
[ 2007/01/06 19:29 ] kotobuki [ 編集 ]
男前って最近あまり聞かないですね。オトコマエになりました!布教活動大成功ですねー
うちの方のラジオで、テイラーとファンテイジアの曲が最近毎日、しかも2回はかかってます。クレイは?遭遇してないだけか?
[ 2007/01/06 21:06 ] MAY [ 編集 ]
>kotobukiさん
あ、ちょっとウソつきました(笑)正確に言うと、安価で買ってもらったんです。別にあげてもよかったんですけどね。だって…2枚持ってても宝の持ち腐れですよ。
あら、先生「クレイさんって素敵なのね!」って反応は無かったんですね(´・_ゝ・`)残念…でも懲りずに布教です♪

>MAYさん
男前豆腐とかちょっとはやりましたね(笑)全然関係無いですけど。
大成功でよかったです!これからも巻き込んでいきますよ!
え!?テイラー流れてるんですか?私ラジオあんまり聴かないんですよね…こっちでも流れてるかな。
[ 2007/01/07 00:43 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、カッコイー!私もATDWとAIWを職場の人に聴かせたら、「これ、クレイ?なんか声変わった?」って!ちょっとすごくないですか?クレイの声の変化に気づくなんて!!ビックリしました私。でも職場、年上の人ばかりなのでそんな勢いのあるコメントがなかなか返ってこないのでちょっと寂しい今日この頃でした・・。皆さんクールでいらっしゃる(笑)今度はバイトの子に聴かせようかな♪
[ 2007/01/07 00:50 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
声の変化に気づくなんてすごすぎです!もはやClaymate?(笑)
バイトの人だったらまだ若いでしょうし、いい反応が返ってくるかもしれませんね♪
私ももっと他の人にも広めよう♪
[ 2007/01/07 21:45 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


