 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今FOXで!!!! 

クレイのWithout Youが流れよった!

フルで!フルで!


隣の部屋からなぁんか聞き覚えのある声が…

can't live ?

ん?クレイやない!?はいダッシュ!(ダッシュするほどの距離でもないけど)

クレイやぁん!

兄がチャンネルをカチカチかえてる途中でたまたまFOX見てたらしい。

ストップ!

そう言って私は座り込んでプロモを最後まで見終えました。

感激感激感激感激

ほんと、興奮したぁ!チャンネルかえまくってた兄ちゃんThank You!
いつもはバカにしてるけど、切り刻まないでね。(このニュースほんとに怖すぎ)

[ 2007/01/06 00:08 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
FoxJapan、やってくれましたね!私は最近Foxを観ていなかったのですがこれからは絶対観ます!あずささんも観ていたとの事、良かったですね。クレイの声を聞いたらAI6も盛り上がるでしょうね、とにかく感激です。
ところで31日に熱が出てしまいさみしいお正月でしたがご心配かけました、優しいお言葉を有難うございました。やはり来客がいると色々神経を使うし仕事も多いし、少し無理をしてしまいました。もう大丈夫です。おとといは広島に行きましたが新幹線が「博多」行きでしたので「うらばんさんのいるところだ!」とつい行きたくなりましたよ!博多弁が聞きたくて!
[ 2007/01/06 00:27 ] ClayTNeil [ 編集 ]
うらばんさんのお兄さんありがとうございます~v-414あまりのGoodJobぶりにキスしそうです!(はい、すいません。私も切り刻まないで下さい。)
[ 2007/01/06 00:39 ] あずさ [ 編集 ]
それは番組と番組のつなぎの時間(55分から59分にかけてとか)に流れたんですか?よし、旦那が寝たらFOX見まくるぞ!!スゴイ~、とうとうクレイの時代が来たー♪お兄さんに感謝です。
[ 2007/01/06 00:53 ] kotobuki [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
私も最近観てなかったんですけど、これのためにずっと観てしまいそうです(笑)AI6も2月からとの事なんで楽しみですね♪
体調、良くなられたみたいでよかったです。年末と重なるなんてツライですね(ノ_<。)
あら、博多まで来てくださってもよかったんですけど(笑)

>あずささん
あぁ、そんな事したら口のまわりから腐っていくと思うので止めておいた方が無難です(笑)

>kotobukiさん
AI6がもうすぐ始まるので、そのCMも兼ねての放送みたいです。右上には「アメリカンアイドル 2月からスタート」みたいな感じで書いてありました。そして左下には(うろ覚えですけど)「シーズン2準優勝者 Clay Aiken Without You」みたいなのが書いてありましたよ!
[ 2007/01/06 01:10 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさんのブラックジョークだぁ(笑)でも恐いですよね・・私も気をつけよっ♪
・・・ってFOXでクレイがぁ!?見なかったよぉ~(泣)私もこれからはFOXつけっぱなしにしておきます!うらばんさんのお兄さんありがとうございます!
[ 2007/01/06 01:59 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん。あけましておめでとうございます。義理両親に身柄を拘束されはや一月以上。ひとり出遅れているmimiです。今年もよろしくお願いします。
おぉ!クレイのビデオクリップが!!日本ではそんなにすばらしいことがあったのですね!フランスでは相変わらずクレイは無名ですが、私の中ではかなり爆発しています。耳からでそうです。(?笑)特に最近めっきりクレイ不足なので、もう枯れてしまいそうです・・・私。今日は義理両親の出かけている隙にAI時代のクレイの映像をひっそりじっくり見ていました。くぅ~、やっぱりクレイ最高!
ところで最後の「切り刻む」というのはいったい・・・?そんな事件があったのですね?
[ 2007/01/06 07:45 ] mimi [ 編集 ]
12月末にFoxで流れてると知り合いから聞きましたよ。
私はよく見てるチャンネルなのにまだ遭遇してませんが。
[ 2007/01/06 07:58 ] kei [ 編集 ]
>YOUさん
ほんっとにこのニュース怖すぎです。兄に言っておきました「いくらムカついても切り刻まないでね」って。そしたら「あ?あぁ」って反応でした。確かに反応に困るでしょうね。
私も常時FOXぐらいの勢いで見まくります!

>mimiさん
あけましておめでとうございます♪mimiさんの生活もなかなか楽しそうでいい感じじゃないですか?♪
フランスでは相変わらずですか…ここはmimiさんが張り切って布教しないとですね!
「切り刻む」というのはですね…最近とっても恐ろしい事件が日本で起こったんです。
21歳の兄が20歳の妹を殺してバラバラにした、と。しかもそのバラバラの遺体は自分の部屋にあったと!しかも使った包丁は元あった場所(台所)に戻したと!しかも胸部を切り取って生ゴミ処理機で処理したと!!!!あぁ書いててとっても怖くなりました…。今日本のニュースなんか見てると結構この話題ばかりですよ。Yahooニュースとかで見てみて下さい。恐ろしいです。

>keiさん
12月から流れてたんですね!知らなかった!
これからどんどん流れ出すかもしれないですね。FOXに釘付けです♪
[ 2007/01/06 12:51 ] うらばん [ 編集 ]
わ!わ!出遅れた!
話だけは聞いていたのですが、私も実際見たことありません。FOX24時間録画したい気分ですよー!
[ 2007/01/06 15:40 ] newclayaiken [ 編集 ]
あれから時間の許す限りFOXにチャンネルを合わせてるんですが、やるのは「プロアクティブ」とか「プラーイムショッピーング!」ばっかりv-13 引き続きチェックします!
[ 2007/01/06 19:22 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、そんなに詳しく教えていただいてどうもありがとうございます。。。(怖)ヤフーのニュースでちょっと見ました!怖いですね~!犯人の顔もめちゃくちゃこわいですね、イっちゃってて。浪人生活のストレス疲れでノイローゼ?
今日も時間を見つけてクレイの音楽でも聞いてその綺麗な声でこの怖い事件を忘れたいと思います・・・。
[ 2007/01/06 19:32 ] mimi [ 編集 ]
えー!結構みてるのに一度も遭遇してません。番組の合間にですよね。気にしてみます!
[ 2007/01/06 21:01 ] MAY [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ほんと24時間録画したいし、24時間ずっとFOX見ていたい気分です(笑)
また見たら報告しますね♪

>kotobukiさん
「プラーイムショッピーング!」よく見ますね、確かに。時間帯とか決まってるんですかね?私が見たのは夜の12時ちょっと前ぐらいだったと思います!

>mimiさん
怖いですよね!頭おかしいですよ!しかも妹ですよ!?あぁ怖!なんか浪人とかしてて妹にバカにされてたみたいですね。
私も音楽聴いてリラックスします!

>MAYさん
番組の合間はチャンネル変えちゃいますもんね。これからはチャンネル死守しようと思います!
[ 2007/01/07 00:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


