 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりね。A Thousand Days 

newclayaikenさんのブログ『A Thousand Days』の話題が出てましたね。
シングル化して欲しいですねぇ!そしたらもっとプロモーションにも力が入るでしょうし!

で、紹介されてたmontageを見て“血が騒ぐ”と言いますか(笑)
なんとなく作ってみたくなったんです。
もちろんATDの字幕は以前作ってるんですけどね。
でもそれから映像も増えてる事だし。暇だし。(でも金田一見たかった!)
やっちゃいました。と言っても、中身の映像をちょこっと変えただけなんですけどね。
Regis & KellyTyra Banks ShowMegan Mullally Showの時の映像を加えました。


そしたらなんと、何故だか分からないんですけど…Tyraの時の映像多い(笑)
これ、かなり無意識です。「いい映像を…前後との関係性を…」とか考えながらやってて、最後見直してみると「え?Tyra多!」って感じでした(゜ロ゜;)
まぁ、ここまでやってやり直すのもとってもめんどくさい事になるのでやめました。
皆さん好きでしょ?Tyra Banks Showの時のクレイ( ´艸`)



ATDはいいから、他の作ってよ!って意見は右から左に流しておきます(笑)
これは歌ってるのをつなげるだけなんですけど、他のってなると歌ってる映像が無いじゃないですか(TДT)あれめちゃめちゃめちゃめちゃめんどいんですヾ(´▽`*;)
なんたって元々めんどくさがりですから(笑)
また時間のある時にでもやってみるかもしれないです♪やりたい気持ちだけはあるんですよ!

[ 2007/01/05 23:49 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(13)
すいません!うらばんさん!とりあえずいいたいことを書かせていただきます!たった今FOXをつけたら運命!?と思うぐらいに、クレイのWithout YouのPVが流れてました!AI6のCMということみたいです。番組と番組の間に放送しているみたいですね。WOW!!クレイの時代来ました!!
[ 2007/01/06 00:05 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
私も見ました!そしてそのまま興奮の記事書きました(笑)
キタキタキタキター!やっとこクレイの時代来たかもですね!
[ 2007/01/06 00:10 ] うらばん [ 編集 ]
ふぅーv-414今やっと興奮が収まりました。でもちょっとまだ興奮してますv-402ATDのmontage見させて頂きました!すごいですねv-353newclayaikenさんのところで紹介されていたやつは色々なクレイが見られるのがいいところですが、うらばんさんのはちょうどいい程度に長い映像を使っていられるので、目が疲れないというか...とにかく落ち着いてみられる感じです。普通にDVDにしたら売れますよ!!というか買わせて頂きます。(笑)字幕もあるので歌詞を感じられますしねっ♪
[ 2007/01/06 00:23 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
目が疲れない(笑)確かに映像が変わりすぎるのは目がチカチカしますもんね。
なんだか久しぶりに作ったのでとっても疲れました(ノД`)DVDにしてみようかしら…とりあえず5000円ぐらいから(笑)字幕があるっていいですよね!そういえばアメリカは歌の時全然字幕出ないですね。トークもテロップが出ない!日本は出すぎな感じがしますけど。
[ 2007/01/06 01:05 ] うらばん [ 編集 ]
あっ。お疲れ様です!いつもお世話になってます。
5000円ですか...。普通につっこませてもらってもいいでしょうか?
「たけえーよ!!!」
無礼&言葉遣い悪くてすいません。もうつっこみたくてウズウズしちゃって。5000円って。(笑)マイケル・ジャクソンのDVDでもそんなにしませんよ!
持ってますけど。(持ってるんだ...)
でも、実際にDVDが売ってたら5000円でも買いますけどね。(買うんだ...)
そうなんですよ。テロップがあるとないとじゃ違うんですよ。
小さな違いですけどね。でも大きな影響力があるんです。(?)
[ 2007/01/06 01:41 ] あずさ [ 編集 ]
あずささんの一人突っ込みが・・(爆笑)うらばんさん!すごく素敵ですね♪これを見るとTyraの時のクレイは前髪がパッキーンって感じで気合入りすぎで可笑しい~クレイの髪ははサラサラじゃなきゃ!長さもJimmy Kimmelぐらいが好きです!(オレンジシャツのクレイは一番大好き♪)うらばんさんが今までに作った映像をDVDにひとまとめにした「うらばんスペシャル」ぜひ私も500円で・・あれ?安くなってる(笑)でも日本ファンが増えたら字幕ついてるし、たくさんの人がYou Tube見に来ますね!わぁ~うらばんさん日本ファンの有名人だ~!今のうちに仲良くなっておこう♪(笑)
[ 2007/01/06 02:20 ] YOU [ 編集 ]
>あずささん
あ、いつもはツッコミ派の私がつっこまれた!(笑)逆にありがとうございます。
ってかマイケル・ジャクソンのDVD持ってるんですか!?そりゃすごい。ガキ使のDVDは確か6000円しますよ!どうでもいい情報でした。
最後は「小さな違いですけどね。でも大きな影響力があるんです」なんて名言だか迷言だかを残していただいてありがとうございます(゜∀゜)ノ

>YOUさん
Tyraの時の前髪は確かにビックリしましたよ!立て過ぎだろ…って。でもこれもこれでかっこいいですよね♪まぁ確かに私もJimmy Kimmelの時が一番好きですが。
あ、500円ですか。原価の方が高くつきそうですね(笑)私、あんまり有名にはなりたくないかもです…ヾ(´▽`*;)
[ 2007/01/06 12:43 ] うらばん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ああ、クレイ格好良い、素敵、美しい、そして素晴らしい歌声。
うらばん、凄いですね。
クレイの旨み凝縮ですよ。
おまけに歌詞の字幕までついているし。実際にクレイからあんな目で、歌詞のような事言われたら、卒倒します。
[ 2007/01/06 14:12 ] reiko [ 編集 ]
>reikoさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
2:26の時の表情で「君は僕のものだ」とか言われたら…はい。行ってまいります(笑)
3:37ぐらいのとこも好きです♪細かいですね(笑)
[ 2007/01/07 00:35 ] うらばん [ 編集 ]
ガキ使のDVDは6800円です!(どーでもいい!!)
[ 2007/01/07 20:24 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
ほんと、どうでもいいです(笑)それにしても高いですね。友達は全作買ってますが(・ω・;)
[ 2007/01/07 22:09 ] うらばん [ 編集 ]
うちの兄もDVD結構集めてます:(笑)
上のreikoさんへのコメントを見てもう1回montage見させていただいたのですが、確かに3:37の手がいいv-238v-238v-238夜中にすいません。
[ 2007/01/08 02:11 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
お兄さんもガキ使好きですか?確かに罰ゲームシリーズは面白すぎですもんね!
あの手いいですよね!!「君は僕のものだ!」って感じで( ´艸`)普通のパフォーマンスの時でもやってほしいです。
[ 2007/01/08 05:13 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


