スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everything I Have 

多分、私凝り性なんだと思うんですよ。(今更ですか?)

今日、何がきっかけか分からないんですけど
仕事中ずぅっと頭の中で「Everything I Have」のサビが流れてたんです。
そう、Clay Aikenの3rdアルバム「A Thousand Different Ways」の13曲目。
大好きな「Here You Come Again」のあとだったので、なんとなく私の中で影が薄かった曲。
でも今日は妙にサビ部分がずぅっと………。
歌い出しが気になって気になって!でも全然思い出せなくて!
ちょっとばかし席を離れて、携帯に入ってる曲を聴いてみました。

I feel like I?

そこだけしか聴いてないんですけど、もう“胸にズドーン”って感じです。
クレイの声がめちゃめちゃ優しいんですよね!
聴いたのは多分16:00ぐらいだったんですけど、それから終業までテンション高かったです。

「こりゃ帰ってから久しぶりに字幕映像でも作らないかんね!」

って思ってました。そう、忘れ去られた字幕映像(笑)
はい…めんどくさくてやってないだけです。かなり時間もかかるし…申し訳ない。

でも今日こそは!と思って意気揚々と帰って来たんですけど
いざPCの前に座ると…あらら、どうした!ってぐらいに映像を作る気力が失せました(笑)
でも、この感動を伝えたい!この曲の素晴らしさを伝えたい!と思って、画像作りました。

前置きが大変大変長くなりましたが、本日作成した画像です。
クリックで拡大します

はい、とっても自己満(笑)でも、ほんとに今日はこの曲聴いて感動して
ちゃんと仕事を終えることが出来たんです。クレイの声の素晴らしさに感謝。


ん?文字を入れると(しかもこんだけ密集してると)どうしてもノイズが入ってしまう…気に食わん。
スポンサーサイト

[ 2007/01/04 21:38 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
Here You Come Again同様、今までとは違ったクレイの囁くような歌い方が胸にジーンとくる名曲ですよね。ある1曲が妙に気になる時ってあります!その気持ちをこんな素晴らしい画像にしちゃうところがうらばんさんのスゴイところです♪仕事もはかどるクレイの歌声、是非職場で常時BGMとして流してもらいたいですね。
[ 2007/01/04 22:16 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ジーンときました(ノ_<。)なんだか心が休まりますよね。力強い声も好きですけど、NewClayになってからの優しい声も大好きです。
クレイの曲が職場でかかってたら、一日中テンション高くてはかどるだろうに。私の上司は一回これをやってみるべきです(笑)
[ 2007/01/04 23:49 ] うらばん [ 編集 ]
キレイ・・v-352v-352歌のイメージに合ってます♪私はEIHがATDWでは一番好きなんです♪(うらばんさんI feel like Iですよ~v-393 )なんちゃって英語でならクレイの歌はほぼ暗記しました!がんばりました私(笑)でもたまに歌いだしが出てこないと調べずにはいられないので気持ちわかります(笑)休憩中(一人の時!じゃないとクレイワールドに入れないので(笑)クレイを聴いてまた仕事に戻った時頭の中でクレイが歌ってる、そして私も歌うっていうのがぁ~たまらんのですよね~♪私すごい熱弁してる(笑)
[ 2007/01/05 00:02 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
とんだ失敗!すぐに直しました。多分、1分ぐらいこの記事非公開になってました(笑)いやぁ、私も語呂が悪いなぁとは思ってたんですけどね、適当にやってるのがバレる(゜ロ゜;)
熱弁っぷりもすごいですが、わかりますよ!たまに私なんかデスクで口ずさんでる時があって、ヤバイです(笑)
[ 2007/01/05 00:13 ] うらばん [ 編集 ]
わかります!!妙に気になってしょうがないときありますよね!!私なんて今日、バイト先のカラオケの部屋を掃除してるときにHYCAが妙に気になって番号打って流したんです。そしたら止まらなくなってRHW,EIH,ETID...と色々入れて妙に長い部屋掃除になりました。(笑)ヒマでしたし、自営業なので大丈夫でした。
[ 2007/01/05 00:14 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
カラオケでバイトしてるんですか!?いいなぁ…しかもいろんな曲入れて楽しんでる!最高に羨ましいです(-ε-;)HYCAはもちろんドリーのですよね?全然違いますよね!
あ、あずささんMySpace始めたんですか!?是非お友達になりましょう♪
[ 2007/01/05 00:28 ] うらばん [ 編集 ]
もちろんドリーのです。ドリーのはちょっとテンポが速いですよね。ATDDとかMOAMとか入ってくれたら最高に嬉しいんですけどね~。
MySpace始めたんですよー。でもまだお友達2人ですけどね。(泣)1人はクレイで、もう1人はアメリカのclaymate...是非お友達になって下さい(><)
[ 2007/01/05 01:37 ] あずさ [ 編集 ]
いやーお疲れ様です。
うらばんさんが凝り性なのはよくわかりますよ。ていうかお仕事しててあんなすばらしい映像作るひまがよくあるなーと感心してます。私なんかめんどくさがりやでサイトが精一杯ですね。
この画像も素敵!
[ 2007/01/05 20:23 ] newclayaiken [ 編集 ]
>あずささん
ドリーのは確かにアップテンポですね。クレイも全く違うアレンジにしたから気に入ってるって言ってましたね♪
MySpace、あとでメッセージ送りますね!

>newclayaikenさん
いや、帰って来たら暇なんです(笑)でも最近は気力も体力も知力も発想力もなくなってきて…作れてないですね(・ω・;)
サイトだけでもすっごいじゃないですか!!十分過ぎるほど十分ですよ!
[ 2007/01/05 20:36 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


