 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱 




こんなん作ってる暇があったら、はよ寝なさい。

[ 2007/01/04 01:30 ] その他の話 | TB(0) | CM(7)
おもしろ~い♪このシリーズ好きです!前のクレイ先生バージョンも♪今回の憂鬱バージョンの写真と博多弁がピッタリ合ってて可笑しいです(笑)最後の「おやすみ」が私の心臓にヒットしました!私もとりあえずクレイと一緒に寝よう♪おやすみなさい★うらばんさんもはよ寝ましょう♪
[ 2007/01/04 01:52 ] YOU [ 編集 ]
「どうしよう!全然眠くなあい!!」のところにめちゃくちゃウケました!!!確かに眠くなさそう...。だってめちゃくちゃテンション高いですもん。眠くなあい!!って...プフッ。あ、うらばんさん早く寝て下さい。(あれっ)
[ 2007/01/04 01:53 ] あずさ [ 編集 ]
ゲッ、全く同感。
明日から仕事なのに、3時を過ぎてしまった~
サイトめぐりしてる場合じゃないよね。
[ 2007/01/04 03:09 ] kei [ 編集 ]
「全然眠くなぁい!!」まさに今の私だ・・・だって現在AM4:20ですから(笑)
お肌に悪そうだけどもう完徹しちゃおうかな~。
クレイの博多弁に何の違和感も覚えない今日この頃です。
うらばんさんは仕事始めですね。頑張れ!すぐに連休が待っている(笑)
[ 2007/01/04 04:24 ] kotobuki [ 編集 ]
Clay!寝ちゃダメ!!
私も明日。。。いえ今日から仕事です。もう寝る時間ないんです(泣)Clayが寝ちゃったら。。。

確かに最近、Clayは博多弁が良く似合う。
[ 2007/01/04 05:05 ] luvrock [ 編集 ]
>うらばんさん
今日からお仕事だったんですね?お疲れ様です。私は明日からだけど憂鬱ですよー。風邪ひいちゃったし。眠れない夜はクレイに子守唄でも歌ってもらったら…余計興奮するか。
[ 2007/01/04 19:06 ] newclayaiken [ 編集 ]
>YOUさん
久しぶりのスライドショー登場です♪妙に眠れなくて…あたりまえですよね。連休中は寝たい時に寝て起きたければ起きるって生活してたんで
(・ω・;)「おやすみ」はヤバイですね!YOUさん、早く寝てください(笑)

>あずささん
そんなにウケました!?でもこのクレイはまさに私の気持ちを代弁してくれてるんです!眠れなかった…。

>keiさん
あ、お仲間ですね♪全然眠れないですよね!私もPC切ってから携帯でゲームとかしてましたし(笑)

>kotobukiさん
夜更かし過ぎです!ってか朝ですね!そろそろご来光の時間ですよ?(笑)
いっその事、クレイが来日したら博多弁しゃべっちゃえ!って感じです(笑)

>luvrockさん
あら!?昨日からお仕事だったんですね?ダルイですよね…「なんで会社なんて行かなきゃいけいんだ!」って思いますよ(笑)
最近はクレイが標準語ってのが変です(あ、そこまでは無いですね(笑)

>newclayaikenさん
疲れましたぁ!と言いたいところですが、意外とすんなり仕事が進んで結構好調でした♪でも明日にきそうです…。
たまに寝る直前にクレイの歌聴きますけど、私は結構寝れます!安心するんだと…(笑)
[ 2007/01/04 19:23 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


