スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lucky Number Slevin 

偶然なのか? 計画なのか?
絡み合ういくつもの「謎」が解き明かされた時、
驚きのラストがあなたの「心」までも奪い去る!

すべては<幸運のナンバー7>から始まる

原題「Lucky Number Slevin」

邦題「ラッキーナンバー7
クリックで大きく!
オフィシャルサイトはコチラ


久しぶりに映画の話題です♪
それにしてもナンセンスな邦題だと思いません?
英語では「Slevin」と「Seven」をかけてるんだと思うんですけど…
日本語にすると、こうもダサダサになっちゃうとは。
映画館の窓口で「『ラッキーナンバー7』を2枚」とか、なんとなく恥ずかしいですね(笑)

ストーリーはオフィシャルサイトでお確かめ下さい。
ってなんて投げやりな記事なんでしょう。
私がこの映画を観たい理由はただ一つ。

Josh Hartnettがかっこよすぎる!



つい興奮して3つも画像貼り付けちゃいました(* ̄ー ̄)
でも、ほんとかっこいいですよね♪初めて知った時よりもかっこよくなってる!
変わってないと言えば変わってないのかもしれないですけど…。
結局どっちだよって感じですけど、とにかくかっこいいんです!
あぁ…いい男です、Josh…。


って映画のこと全く触れてないですね!
でも、ストーリー読んでもトレイラー観ても…あんまり…そそられない(笑)

日本語のトレイラーはオフィシャルサイトで観れます。

でもやっぱり観たい!だってJosh Hartnettがかっこよすぎる!
しゃぁしいですか?Joshの話題はもう止めますか。
でも、Joshの他にも結構豪華なキャストなんですよね。

Bruce Willis


Lucy Liu


Morgan Freeman


このキャストが出てるだけでも、観る価値アリかなぁとは思います。
ちなみにこの作品、本国アメリカではもうDVD発売中みたいです(笑)



そうそう、昨日の夜中Joshが主演の映画が同時に放送されてましたね!(ここだけ!?)
パール・ハーバー恋する40Days
パール・ハーバーは観たことあったので、恋する40Daysを観ましたけど…

まぁ、なんというか、まぁ、そんな感じの映画です。深夜です(笑)
でもJoshがかわいかったのでアリです( ´艸`)



今まで何本か映画を紹介してきましたけど、実際に観に行ったのってほんのちょっと。
行動力に欠ける私なんですが…これも観に行くかは微妙かな。でも観たいなぁ!!
スポンサーサイト

[ 2007/01/03 21:52 ] movie | TB(0) | CM(8)
あ~v-391浮気してるぅ~(笑)クレイにチクっちゃえ~♪・・でも私も好きです(笑)こちらでもパール・ハーバーやってて見て泣きました!(何度目だか・・)「彼女に子供が出来たのにジョシュが死んだぁぁ~v-406」って(笑)それにしてもこの映画は豪華なキャストですね~でも映画館で「ラッキーナンバー7」っていうのはちょっと・・(笑)なんだか宝くじ売り場にロトでも買いに行ってるみたいな気分になりますね(笑)
あ!PCは一時保留にしました!でも気に入ったのにツバつけといたので売り切れないはず!(汚い!)
[ 2007/01/03 23:32 ] YOU [ 編集 ]
今TVで盛んにCM流してますね。“Slevin”ってどういう意味なんでしょう?辞書で引いても載ってなくて・・・。造語かもしれないですが、どちらにせよ日本語タイトルはセンスゼロですね。いつもそう!(怒)
しかし超豪華キャストですね~。ジョシュは鼻のキズがカッコイイ♪彼はいつも目付きがセクシーですね。近くに映画館が出来たけど結局去年は1回しか行きませんでした。今年はもっと頻繁に見にいきたいです。
[ 2007/01/03 23:34 ] kotobuki [ 編集 ]
こんばんはぁ♪ このジョシュ・ハートネットはやばいですょね!!前に雑誌でこの映画の記事見たときから内容が面白くなくてもイィからジョシュを観に行かなきゃ!と思いましたもん…笑 髪型が少し変わったみたいで、めちゃくちゃカッコ良くなってますv-398 恋する40days…観た事はナィですが内容は知ってますi-229確かR指定だったような…e-3観たいけど、ビデオ店では借りづらい映画ですよねi-195
[ 2007/01/04 00:33 ] ゆい [ 編集 ]
>YOUさん
う、浮気ですか!?(笑)でもやっぱりジョシュかっこいいですよね♪
パール・ハーバーは何度か観ましたけど、戦争映画にしては?ですね。恋愛モノとしてみるとgoodです!でもベン・アフレックが戻って来たときは「何で生きてるんやぁ!」って思いました(笑)
「宝くじ売り場」って…笑いました( ´艸`)確かに。言いづらいですよね!
PCは保留ですか。確かに結構な買い物ですもんね。納得いくまで悩んだ方がいいと思います。

>kotobukiさん
Slevinは主人公(ジョシュが演じる役)の名前みたいです。でも、名前を映画の題名に入れるって…こっちもこっちでナンセンスですね(笑)
そうなんです!鼻の傷がかっこいいんです♪♪やっぱりこれは観に行くべきですかね?
私も結局映画館にはあんまり行ってません(´・_ゝ・`)

>ゆいさん
はい。ヤバイですよ!ほんとかっこいい♪♪私も雑誌立ち読みしたときに「これだ!」って思いましたよ。この髪型かっこいいですよね♪(ゝ∀・)b
恋する40Days確かにレンタルじゃちょっと借りづらいですね(笑)深夜に放送されてたら是非ご覧下さい(笑)
[ 2007/01/04 00:46 ] うらばん [ 編集 ]
わあ~!!ブルース・ウィリス!!好きなんです!!モーガン・フリーマンもv-238ええ、ええ。わかってます。好みが渋いとお思いでしょう?実はMAYさんのBlogでもそう言われました。(笑)ところでジョシュが主人公を熱演した「ブラック・ダリア」はどうだったんでしょう?私見てないんですよー(><)
[ 2007/01/04 01:20 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
お若いのに渋い!でも分かりますよ。私もオジサマ系は結構好きですからd(ゝc_,・。)王道だとジョージ・クルーニーですよね!日本人だと佐藤浩市がとてつもなく大好きです(笑)
ブラック・ダリアはこのブログでも紹介したんですけどね。「あんまり」だったらしいです…。私も観たかったんですけど観に行けずじまいでした。
[ 2007/01/04 01:34 ] うらばん [ 編集 ]
ジョージ・クルーニー!!いいですね!!佐藤浩市はこないだ有頂天ホテルを見てとってもおもしろかったのを覚えています。ご覧になりましたか?
私は日本人では椎名桔平と福山雅治が好きです。椎名桔平の紅茶のCMを見てから午後ティー飲むの減らしました。(笑)
[ 2007/01/04 12:50 ] あずさ [ 編集 ]
>あずささん
有頂天ホテルは映画館で観ましたよ♪そうです、そこでかっこよさに気づいて…CMとかで見る度「あ!佐藤浩市!」って反応してます(笑)内容は全然おもしろくなかったサプリなんかもほぼ全話観ちゃいましたしヾ(´▽`*;) はまるとこんな感じなんです。
福山は私の中では若い方ですね!でも実際の年齢って?すっごい若く見えるんですよね!かっこいい♪♪椎名桔平も好きですよ!あとは真田広之とか…唐沢寿明とか…あ、この辺でやめておきましょう(笑)
[ 2007/01/04 19:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


